記事ID105454のサムネイル画像

自分へのご褒美にチャレンジしてみたい医療脱毛。気になるお値段は?

医療脱毛にチャレンジしてみたいと思うけど、値段が怖くて挑戦できないという人も多いはず。今回はそんな人の不安を吹き飛ばすために医療脱毛の脱毛プランをパーツごとに比較しました。ムダ毛は人の印象を左右します。自分にあった納得のクリニック、値段で脱毛に挑戦しましょう!

医療脱毛のお値段って高いの?

医療脱毛はサロンの脱毛と違って高いイメージがありますね。私も脱毛を始めるとき、医療脱毛というのは、値段が高いというイメージがあり、サロンでの脱毛を検討していました。医療脱毛の値段を調べていくうちに、あまりサロンとかわらないということがわかってきました。

長い目で見ればあまり変わらない

医療脱毛はサロンの脱毛や自宅での脱毛と比較して高いですが、1回あたりに換算すると医療脱毛のほうが効果が出やすく、お得であることがわかります。

1回あたりの値段

・サロン脱毛・・・全身1回36000円前後
 (全身脱毛12回施術の場合:432000円)

・自宅脱毛・・・無制限
 (ケノン利用の場合:66000円)

・医療脱毛・・・1回25000円前後
 (全身脱毛4回施術の場合:300000円)

自分へのご褒美に

チラッと見える腕や脚は、その人の印象を左右するため医療脱毛を行い、自分自身に自信を持ちませんか?!医療脱毛を行うことで、サロンや自己処理よりも多くのメリットを手に入れることができます。

医療脱毛のメリット

・1回あたりの効果が高い

・通う回数が少ない

・埋没毛やカミソリ負けなど肌トラブルが解決

・肌トラブルがあっても、医師が対応してくれる

・日々、ムダ毛を気にしなくていい

・VIOなど手入れすることで、内面的自信がつく

医療脱毛の値段をクリニックで比較!

医療脱毛のクリニックもたくさんあります。その中でも、今回は人気のクリニックを3つ取り上げ、値段の比較をしていきます。今回取り上げるのは、「湘南美容外科」「リゼクリニック」「アリシアクリニック」の3つのクリニックです。

湘南美容外科

湘南美容外科は、店舗数が多く、返金保証があり、かつ実績があるので症例実績数が多いという点から様々なことに対応してもらえるのがメリットです。計画的に始める「ルルスベボディ」がキャッチフレーズとなっており、どのような肌を目指すかということが明確になっているサロンです。

人気があるコースが「全身脱毛 月額13300円」で、こちらも医療脱毛を受けるという点では良心的な料金設定です。

湘南美容外科

・「ツルスベボディー」になろう

・返戻金制度あり

・幅広い料金プラン

◎店舗数が多い

◎症例実績数が多い

リゼクリニック

リゼクリニックは、5つのクリニックの思いを基に、開設されました。追加料金が一切発生しない料金システム、肌トラブル完全無料保証、分割で負担なくお支払い頂く定額プランなど、ご好評を頂いているこれらのシステムの構築や、顧客の意見を真摯に受け止め、常に現状に満足することなく、向上心を持ってよりよいクリニックへという取り組みがあります。永久脱毛は医療行為であるということ明確にし、リスクの有無などをしっかりと説明することを掲げているクリニックです。

プランは、全身脱毛の一括支払いから定額プラン、また部分脱毛まで幅広い料金設定がされています。店舗は、主要都市に全国展開しており、誰もが通いやすいサロンとなっています。

リゼクリニック

・常に患者さまと同じ目線で行動

・患者さまの声を真摯に受け止め、常に改善する努力を継続

・脱毛のプロフェッショナルとして常に改善する努力を継続

・カウンセリングを勧誘の場にしません

・リスクを包み隠さず開示

◎幅広い料金プランの設定

◎主要都市に全国展開

アリシアクリニック

アリシアクリニックは、笑顔をつくるクリニックという基で医療クリニックを行っているクリニック。クリニックへの信頼と満足度の向上を追求しており、患者さまとの対話を大切にされています。ドクター、看護師、カウンセラー、受付、どのスタッフも丁寧な対応を徹底されているので、安心です。

コースは、全身セットプランからセレクトプランまで多岐にわたります。アリシアクリニックは、全身脱毛プランを月額で支払うことができることが、特徴となっています。アリシアクリニックは関東圏のみのクリニックとなっています。

アリシアクリニック

・笑顔を作るクリニックへ

・クリニックへの信頼と満足度の追求

・アクセス便利で居心地のよいクリニック

・負担の少ない支払い

◎料金プランが豊富

△首都圏だけの店舗

脇脱毛のお値段は?

湘南美容外科

マシンが選べる?!

湘南美容外科はマシンが選べるようです。その中で、アレキサンドライトというマシンがあり、両脇5回の施術で

【1000円】

という破格な値段。これは、サロンと比べてもお得な金額設定となっています。

リゼクリニック

脇脱毛プラン

脇脱毛5回の施術で

【18800円】

となっており、リゼクリニックの特徴の定額プラン(月払い)には、脇のみの脱毛プランはありません。

アリシアクリニック

ワキ脱毛

5回の施術で

【13750円】

となっています。アリシアクリニックは、8回、脱毛し放題の料金設定もあり、毛の濃さにあわせて選ぶことができます。

ワキ脱毛に関しては、値段だけ見れば湘南美容外科が一番安いですね。1000円というのは、サロン並みの安さです。他のクリニックも5回の施術で効果があるのであれば・・・と考えてしまいますね。

VIOのお値段は?

湘南美容外科

回数によって異なる

VIO(ハイジーナ)脱毛

1回 14,580円

3回コース 38,880円

6回コース 60,750円 分割支払いOK

9回コース 82,620円 分割支払いOK

*分割支払いはローンを組むという形になります。

リゼクリニック

VIOプラン

全5回の施術

一括 98800円

定額 4400円

*部分脱毛プランになるので、Vラインのみの施術となります。

アリシアクリニック

VIOでも範囲がわかれています。

各5回の施術の金額

Vライン(ビューティ) 27,500円

Vライン(スムース) 45,800円

Iライン(ビューティ) 27,500円

Iライン(スムース) ¥41,250

Oライン 27,500円

*スムースは女性器に近い部分、ビューティーはその回りになります。

VIOに関しては、クリニックによって施術範囲が異なります。VIOの施術は、性器にも近いということもあり、医師がいるクリニックの施術が安心して受けることができますね。それぞれ、値段設定も施術範囲も異なりますので、クリニックに確認をして契約をするようにしましょう。

全身脱毛のお値段は?

湘南美容外科

回数ごとに豊富な設定

1回コース59,800円

3回コース 234,900円

6回コース 435,370円

9回コース 600,210円

*分割支払い可能
*全身全てのパーツの施術

リゼクリニック

全身脱毛プラン

5回施術の全身脱毛プラン

一括支払い 397000円

定額支払い(24回支払い) 17500円

*全身、VIO、顔含む

アリシアクリニック

色々なプランが・・・

全身脱毛セット(VIO除く) 288,750円

全身脱毛セット(VIOビューティ) 330,000円

全身脱毛セット(VIOスムース) 347,140円

*医療ローンの分割払いも可
*VIOは脱毛箇所によってかわります。

全身脱毛も回数、範囲によって異なります。クリニックは全身脱毛をさす場合、VIOや顔は対象外になることが多いようです。そのため、施術範囲をしっかりと確認し、顔は不要などご自身で施術範囲をしっかり決めて施術を行うようにしましょう。値段も大きく変りますので、ご自身のお財布状況に合わせて選んでみてくださいね。

医療脱毛で一足はやく脱毛完了しちゃいましょ♡

さて、これまで医療脱毛をみてきました。それぞれのクリニックの値段もみてきましたが、思っていたよりも手頃で、はじめやすくないですか?!サロンの値段に比べると高いかもしれませんが、効果や医師がいるという点でも、医療脱毛は魅力的です。そう考えると値段も魅力的ですね。

サロンでは効果が出ないという口コミや声が多い中、医療脱毛では効果が高いという口コミもたくさんありました。サロン脱毛から医療脱毛への乗換えを行っている人も多いようです。

また、医療脱毛は施術回数が少ないことでも魅力があります。4,5回の設定プランが多いということは、やはり大体の方が4,5回で効果があるということになります。サロンよりも光の出力数が高いからといえますね。時間と効果が約束されているのであれば、医療脱毛でこれだけの値段を支払っても後悔はしないのではないでしょうか?

医療脱毛で、いち早く脱毛を完了し、ツルスベ肌を取り入れてみませんか?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ