記事ID104729のサムネイル画像

綺麗な肌は女の特権♡お得にスベスベお肌を手に入れましょ♡

脱毛サロンで魅力的なスベスベお肌を手に入れてみませんか?今回は、渋谷にある全身脱毛おすすめサロン【銀座カラー・キレイモ・シースリー】を料金や口コミで比較してみました♪渋谷には脱毛サロンがたくさんあるので、自分に合ったサロンを見つけて楽しく通ってくださいね♪

ツルスベ肌は、女の武器。


ツルツルでスベスベの肌は女性の方なら憧れちゃいますよね!
ツルスベ肌を妨害する要因の1つにムダ毛があります。ムダ毛は自分でもカミソリや脱毛クリームで処理する事もできますが、綺麗な状態は長く続かず定期的にやらなきゃいけないので面倒ですよね?




ですが、脱毛サロンやクリニックでプロの方に処理してもらえればとっても綺麗な仕上がりになりますし、面倒な自己処理のいらないツルスベ肌を手にいれられちゃいます!

有名サロンが多数存在する街【渋谷】


渋谷聞くと皆さんはどのようなイメージを思い浮かべますか?
スクランブル交差点をたくさんの人が行き交う風景が有名なように渋谷は多くの人が集まる場所です。
また、109などおしゃれなお店がたくさんあり若い女性に人気のお店もたくさんあります♪

渋谷の全身脱毛おすすめサロン♡

銀座カラー




銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめています。
赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなどのユニークなCMもしているので印象に残っている方も多いかと思います。
こちらのサロンの最大の特徴は、脱毛サロンであるにも関わらずドクターサポートが受けられちゃうんです!

キレイモ


キレイモは、有名芸能人がイメージキャラクターをつとめています。
2014年にオープンしたとても新しい脱毛サロンなので、最新機材がそろっていおり、今の若い女性のニーズを取り入れた予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。
現在、キレイモは渋谷店を含め全国に42店舗あります。

シースリー



シースリーは、東京の渋谷や大阪の天王寺など店全に国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
こちらのサロンは、全身脱毛専門のサロンです。なので、全身脱毛プランのみではありますが、特定のプランを選ぶ事で脱毛品質保証書が発行されるので、無期限で何度も施術を受けることができちゃいます♪

渋谷の人気脱毛サロン3社徹底比較!


脱毛サロンって調べてみると色んなサロンがあってどこにしたらいいか悩んじゃいますよね。
そこで、今回はそんな方達にオススメのお店を紹介します!
今、若者の街渋谷で人気の脱毛サロン銀座カラー渋谷店・キレイモ渋谷店・シースリー渋谷店の3社を比較しながら紹介していきます。

比較① 料金プラン



やっぱり1番気になるのはプランの内容とその料金かと思います。
まずは、銀座カラー渋谷店・キレイモ渋谷店・シースリー渋谷店のオススメの料金プランを比較していきますので、自分に合った料金プランを見つけてみましょう♪

銀座カラー



銀座カラー渋谷店でオススメのプランはこちら!

〇新全身コース
・料金 月額9,900円
・初月+2か月はなんと0円!
・1年間で8回も通えるので素早く脱毛できる
・22箇所脱毛し放題!

キレイモ

キレイモ渋谷店でオススメのプランはこちら!

〇スリムアップ脱毛
・料金 月額9500円
・初回は無料!!
・独自の保湿ローションでスリムアップしながら脱毛!
・顔を脱毛することもできちゃいます♪

シースリー

シースリー渋谷店でオススメのプランはこちら!

〇全身永久保証プラン
・料金 月額7,500円
・最大で2ヶ月0円!
・全身脱毛×美肌ケアのW効果で全身モテ肌に!
・「日本人女性」の為に開発された最新の超高速脱毛機を使用!全身最短で45分で完了します。
・店舗の内装はこだわりの高級ホテルをコンセプトにしています♪

比較② 気になる口コミ評価



料金プランが良くても、お店の雰囲気がスタッフの対応が悪いとそのサロンには通いたくなくなってしまいますよね↷
そこで、お店に行く前に実際に通ったことのある方の感想を見てみましょう!

口コミをそれぞれのサロンで3つずつ引用してください。
この情報はネットでそのサロンの口コミを探してきてください。
(脱毛効果・スタッフ対応・予約の取りやすさなど)
そのあとにその口コミを総括して自分の言葉で脱毛の効果をまとめてください。

銀座カラー

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。
終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。
薄い毛の部分はそれなりになので、ちょっとだけ気長にという感じです。
仕切りはカーテンで、隣の声が聞こえるのは聞こえますが、機械の音でそんなにハッキリでもなく、関係のない人ですし、私は特に気になりません。
接客も丁寧です。
暇そうな時にお喋りしてるのはどこでもそんなもんかなという程度です。

出典:http://minhyo.jp

初めから全身無期限でやるつもりだったので、まあこれくらいで満足出来るまで脱毛できるならと契約しました。
今通い初めて2年になるところですが、脇とアンダーは凄く減りました。腕・足も脱毛実感出来ています。私は毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。
予約も取りやすいと感じますし、隣の話も聞こえますがそこまで気になりません。
ただマイナスなのは、たまに勧誘があることです。今は美肌潤美の契約方法が変わるようで契約を勧められます。それまでは勧誘は無かったんですが…。断っても勧誘されますが、また考えてみます。と言ったら、そこまで強く勧められなくなりました。
システムが変わることは想定内だけど、選択肢を減らして一気に契約してもらえるよう感じに変わるのは予想外でした。今のところは効果も実感してますし、無期限なので焦らず通っています。

出典:http://minhyo.jp

全身6回終わりました。効果有りです。脱毛前は腕や足は毎日自己処理してましたが、今は週一で問題無いです。
あとは良い点、悪い点を箇条書きに。
良い点
☆施術が思っていたより丁寧(笑)
☆施術終了前に勧誘されるけどしつこくはない。断っても嫌な顔をされた事はない。
☆ネットで簡単に予約変更できる
☆ベッドなどは清潔だと思う。前の人の髪が落ちてたりといった事はない。
悪い点
☆1度だけ照射漏れがあったが、対応が機械的で融通が利かない。当て直しの条件は、①施術から1ヶ月前後に②施術した店舗に来店すること。
☆土日の予約が取りにくい(キャンセル待ちすれば何とか取れる)
☆保湿ローションの塗り方が雑。ミストも数秒当てて終了。

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果はしっかりあるみたいですね!予約も取りやすい様です。
ただ、たまに勧誘があるそうなので注意です。

キレイモ

現在通っていますが、こんな脱毛サロンを探していました。
2つ脱毛サロンに通っていたことがありましたが、予約は今まで何ヶ月も前から取らないといっぱいなってしまうからと、いつも施術後に次の予約を取るようせかされており、予約がかなり先なので行けなかったり忘れていてキャンセルをすると次がまた一ヶ月はあいたりして全然脱毛ができていなかったのですが、キレイモさんではそこまで先にいっぱいになることはなく、脱毛を優先しなくて良くなって気軽に通えるのが本当に嬉しいです!
それから、他のサロンでは全身と書いてあっても顔以外とか、デリケートか顔どちらかとかもろもろ条件がありましたがキレイモさんだけは本当に全身です!
芸能人の方もたくさん通われているのでそれも安心のポイントですね♪
支払いも一括分割あるので無理なく出来て総額もほかのサロンより箇所が多いのに安いという驚きで、絶対キレイモさんおすすめです!!

出典:http://minhyo.jp

他のサロンで全身脱毛をしていたのですが、予約が取りづらく、また、施術中のジェルがとても冷たくて苦手だったため気になっていたキレイモのカウンセリングを予約しました。
カウンセリングではHPに書いてあるように本当に勧誘がなく、とても好感が持てました。
他サロンからの乗り換え割引もあったのでパックプランで契約をしました。
通い始めたばかりで効果はまだですがジェルを塗らないので時間も短縮できるし、本当に痛く無かったのでおすすめです!
お店も新しくて綺麗だし、予約も希望の日に今のところは取れています。

出典:http://minhyo.jp

18回コースを申込んで、今3回目ですが予約もスムーズに取れて通いやすく感じています。初の全身脱毛ですが、不安な事や気になることはその都度訪ねていて、スタッフの方もきちんと答えてくれるので安心です!あと、私のシェービングが下手なのか剃り残しがあったみたいで(;^ω^)でも嫌な顔せずちゃんとシェービングしてもらえましたし、剃る時のコツも教えてもらえました。保湿マッサージは気持ちいいし、痛みもないし、キレイモさんにしてよかったです!

出典:http://minhyo.jp

予約は取りやすくスタッフの対応もいいみたいですね!

シースリー

私の場合、全身脱毛の契約をしているからかもしれませんが、勧誘もほとんどありませんし、快適です。
効果はかなり出ていて、初回の施術から2週間でかなり抜けました!ワキなんて、一番効果があって、1回で生えてこないという驚き!

出典:http://minhyo.jp

確かに私も契約した店舗のスタッフさんはあまりいいイメージがなく、(淡々として笑顔もなく機械的)契約してしばらくは通いたくなかっです。
けど、いざ予約とれていろんな店舗におじゃまさせて頂きましたが、担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。
無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます。

出典:http://minhyo.jp

エステの高級感あふれる感じが嫌いでした。
ここはそういう堅苦しい接客とかがないので、すごく通いやすいです。
接客がさっぱりしてる。こっちまで気を遣ってしまうような余計な接客はいらないので、嬉しい。
こっちが気楽に通える空間を作ってくれているので、私はとても満足しています。このくらいがちょうどいい。

出典:http://minhyo.jp

勧誘は少しありますが、脱毛効果はちゃんとあるみたいですね。
スタッフさんの接客はさっぱりしていますが、笑顔できちんとしているようです。
予約は1店舗に絞らず色んなお店で予約するようにするといいみたい♪

全身脱毛するなら銀座カラー♡

渋谷で人気の脱毛サロン3社を比較してきました。
比較した結果、銀座カラーの新全身コースは他のお店よりも月額は高いですが、早く脱毛できるので結果的にはお得です。
また、22箇所脱毛し放題なので気になる部分や毛の濃い部分も徹底的に脱毛する事ができます!
口コミでも、脱毛効果を実感でき予約が取りやすいので忙しくて時間を作りにくい方も通いやすいのでオススメです♪

今年こそ、全身ツルスベ肌を手に入れよ。



女子にとってムダ毛は大敵!
思い切って、今年こそ脱毛サロンで全身ツルスベ肌を手に入れてみませんか?
自分に合った脱毛サロンで楽しく脱毛して、女子力をUP⤴させちゃおう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ