記事ID105115のサムネイル画像

まだ夏は終わらない!渋谷区の脱毛サロンでツルスベ肌を手に入れよう

夏の終わりが近づいて脱毛のお手入れがおろそかになっていませんか?まだまだ肌の露出が多いこの季節、油断は禁物ですよ!アクセス便利な渋谷区内の脱毛サロンを徹底調査しました。自分にあったサロンを渋谷区で見つけて1年中ツルスベなお肌を手に入れましょう♫

脱毛サロンに通うってハードルが高い?

脱毛サロン未経験の方にとって、サロンに通うのは少しハードルに感じるかもしれません。「料金が高いんじゃないか」「通うのが面倒になるかもしれない」「肌が痛んだらどうしよう」などなど、不安になりますよね。でも、実際は多くの方が満足するようなお手軽なものなんです!

アクセス抜群の渋谷区で脱毛サロンを探そう♫

アクセス抜群で多くの人が集まる渋谷区。
皆さんも足を運ばれる機会が多いのではないでしょうか?
”お買い物のついでに” ”友達との待ち合わせの前に” 空いた時間を活用して
ツルスベ肌が手に入る渋谷区内の脱毛サロンをご紹介します。

渋谷区で人気の脱毛サロン 3選

ミュゼプラチナム

人気の日本最大級大手脱毛サロン。CMでもよく見かけますよね。
全国に191店舗を展開しています。
渋谷区だけでも3店舗もサロンがあるんです!

《渋谷cocoti店》
 所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目23-16 ココチ渋谷4F
 アクセス:東急各線・地下鉄各線「渋谷駅」13番出口 徒歩1分
      JR各線「渋谷駅」宮益坂口 徒歩4分

《渋谷アネックス店》
 所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目12-7 CR-VITEビル4F
 アクセス:東急線・地下鉄各線「渋谷駅」11番出口 徒歩2分
      JR各線「渋谷駅」宮益坂出口 徒歩3分

《渋谷店》
 所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目14-14 TK渋谷東口ビル5F
 アクセス:東急線・地下鉄各線「渋谷駅」11番出口徒歩1分
      JR各線「渋谷駅」の宮益坂出口徒歩3分
 
 

キレイモ

お得な料金設定で、学割もあって嬉しい!
また、業界初のスリムアップ脱毛で脱毛をしながらお肌を引き締める効果が期待でき、
注目です!
渋谷区には便利な立地に2件店舗があります。

《渋谷道玄坂店》
 所在地:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル6F
 アクセス:各線渋谷駅下車 徒歩3分

《渋谷宮益坂店》
 所在地:東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10階
 アクセス:各線渋谷駅下車 徒歩3分

C3 (シースリー)

低価格で全身脱毛できると話題です。
超高速脱毛機を採用しており、全身でも最短45分とスピーディーな施術が受けられます。
契約時にお得な特典が付いているのが魅力ですね!
渋谷区には道玄坂にサロンがあります。

《渋谷道玄坂店》
 所在地:東京都渋谷区道玄坂1-20-12MT道玄坂ビル8F
 アクセス:JR渋谷駅から徒歩5分
 

3つのサロンの人気の秘密を徹底比較!

渋谷区内の3つのサロンを紹介しましたが、
「実際どのサロンが一番いいの?」と迷っている方も多いはず・・・
サロンにはそれぞれの特徴や強みがあります。
ここでは3つのサロンの人気の秘密を口コミも合わせ、比較してご紹介します!

ミュゼプラチナム

1. 店舗数・売上・顧客満足度NO.1!!

ミュゼの魅力は何と言っても大手の安心感。
美容脱毛専門サロンにおける店舗数・売上は5年連続でNO.1、
顧客満足度は3年連続でNO.1なんです!(2016年7月調査時点/東京商工リサーチ調べ)

2. お得なキャンペーンが盛りだくさん
ミュゼではお得な値引きキャンペーンが多く実施されています!

・両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがなんとワンコインの100円!(Web予約限定価格)
 しかも期間、回数無制限で何度でも施術が受けれます。
 初めての方でもお手軽に始められるコースです。

・ワキV完了+全身から選べる2ヵ所がセットになって通常12,800円のところ90%オフの
 1,280円のキャンペーン!(2016年9月30日まで)
 両ワキ、Vラインに加えて気になる部分のお手入れも一緒にできてお得です!

初めての脱毛で不安だったのですが、カウンセリングで丁寧に説明をしてくれて、個人に合ったプランを立ててくださるので安心できました!
予約も取りづらいとの口コミが多いですが、逆に取りやすすぎて驚いたほどです
剃り残しがあっても、どこの箇所でも丁寧にシェービングをしてくれましたよ店員さんからは「丁寧に自己処理してくださってありがとうございます!」や、少し自己処理が甘かった部位も、「ここは自分でお手入れするのが難しいところですよね!」などの言葉をかけてくださり、気分がよかったです!
文句のつけどころがなかったです。これからもお世話になるつもりです。

出典:http://minhyo.jp

激安キャンペーンでも大満足
通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

出典:http://minhyo.jp

2年通って、その後5年経ちました。脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!!!悩んでいた10代と20代の自分に教えてあげたい!日焼けしないようにかなり気を付けて、ローションで肌の手入れも頑張って通った2年間が懐かしい!

出典:http://minhyo.jp

キレイモ

1. 脱毛しながら引き締まったボディが手に入る
キレイモでは基本の全身脱毛コースでスリムアップ脱毛の施術を受けることができます。
スリムアップ脱毛は業界初で、施術後の仕上げとして花しょうがとカフェインが配合された独自の保湿ローションを使用して、お肌の引き締めを実現してくれます!

脱毛でツルツルなお肌とスリムアップで引き締まった体が手に入るなんて贅沢ですね♪

2. 予約が取りやすい
予約がなかなか取れずイライラ・・・ということはよくありますよね。
キレイモでは独自の予約システムを導入しているので、他サロンよりも予約が取りやすいのが多くのユーザーに支持されています!
長く通うならストレス無く付き合えるサロンがいいですよね♪

現在通っていますが、こんな脱毛サロンを探していました。
2つ脱毛サロンに通っていたことがありましたが、予約は今まで何ヶ月も前から取らないといっぱいなってしまうからと、いつも施術後に次の予約を取るようせかされており、予約がかなり先なので行けなかったり忘れていてキャンセルをすると次がまた一ヶ月はあいたりして全然脱毛ができていなかったのですが、キレイモさんではそこまで先にいっぱいになることはなく、脱毛を優先しなくて良くなって気軽に通えるのが本当に嬉しいです!

出典:http://minhyo.jp

全身脱毛初回無料キャンペーンで申し込みしました(*^▽^*)値段が安くてまずビックリ(笑)。しかもジェルを塗らなくても痛くない!最初は本当に効果があるのか不安でしたが、確実に毛が薄くなってきてお手入れの回数がグンと減りました。うれし~!学生の私でも安心して通える料金設定なのがありがたいし、何よりちゃんと効果が出ているので友達にもすすめてます!夏までにはツルツルになりたいなー♪

出典:http://minhyo.jp

前に通っていた脱毛サロンは本当に予約が取れなかったので、イライラした事もあったのですがキレイモは普通に予約が取れるのでしっかり通えてます。部位を組み合わせて予約が取れるので効率がいいのだと思います。プランもわかりやすいし、1回の施術で2ヵ所できるし私はオススメです。痛みもほとんどない。

出典:http://minhyo.jp

C3(シースリー)

1. リーズナブルな料金設定が嬉しい
C3はとにかく安い!
全身脱毛が7,500円で受けられちゃうんです。
最大2ヵ月分が0円なのも驚きですよね。
また、全身の施術を行っても所要時間たったの45分!
隙間時間に立ち寄れます。

2. 契約時の特典が豊富

C3では契約した方への特典キャンペーンが充実しているんです。
美容グッズがもらえたり、全国32,000か所のホテルや食事が最大で72%オフになったりと、とてもお得です。

予約が少し取りにくいですが、その点以外は満足です。スタッフの方の対応も悪くなかったです。接客もあっさりとしていて、型苦しい感じがありませんでした。なので、私も気軽に通うことが出来ています!また、勧誘もなかったので安心して通えると思います!全体的にシースリーは良かったです(^_-)!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

脱毛するのは初めてです。私は主婦で、生活費などがかかるのでお金をあまり使うことができないのですが、シースリーではリーズナブルな価格で脱毛することができるので本当に助かっています。また、安いだけではなく、ちゃんと効果も出ているので嬉しいです。サロン内の雰囲気も良かったので、シースリーで脱毛して良かったなと思います。

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

シースリーは、とにかく価格が安いと思います。私はまだ3回しか施術を行ってもらっていないのですが、すでに毛が抜けてきて少なくなってきているのを実感しています!店内もとても綺麗なので快適です☆私は新宿店に通っていたのですが、予約が取りにくかったので今は銀座店に通っています。スタッフの方も丁寧に接して下さり、とても感じの良い方でした!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

渋谷区でお好みのサロンは見つかりましたか?

サロン激戦区の渋谷区から今回は3店舗を厳選して紹介いたしました。
自分にあったサロン、プランは見つかりましたか?

まだまだ肌見せることが多いこの季節、キレイなお肌で思いっきり楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ