記事ID104932のサムネイル画像

渋谷で全身脱毛をするならどこに行く?人気全身脱毛サロンを比較!

「全身脱毛」で、お手入れが簡単な全身すべすべ肌を手にいれませんか?ここでは渋谷の人気脱毛サロンを、立地や料金など気になるポイントごとに比較してご紹介します。渋谷で自分にぴったりのサロンを探して、満足のいく全身脱毛をしましょう!

渋谷で「全身脱毛」を。

お洒落な若者が集う街、渋谷。
様々な電車のターミナル駅にもなっているので、アクセスもしやすいですよね。
渋谷の脱毛サロンに通って、つるすべキレイ肌を手に入れましょう!

渋谷で全身脱毛ができるのは?

渋谷で全身脱毛をするには、どの脱毛サロンが良いのでしょう?
大都会渋谷だけあって、各人気サロンが軒を連ねています。
それぞれの特徴について見ていきましょう!

脱毛ラボ 渋谷店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開しているフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

月額制プランや一回単発脱毛プランがあり、自分のペースで通えます。

キレイモ 渋谷道玄坂店

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターに、予約が取りやすく勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国に42店舗あります。

銀座カラー 渋谷109前店

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

どこがおすすめ?脱毛サロン徹底比較!

渋谷には、それぞれ違った特徴を持つ人気の脱毛サロンがあるんですね。
自分に合ったサロン選びをするには、各サロンの詳しい特徴についてもっと知る必要があります。今回は立地・料金プラン・スタッフ対応の3つの観点に絞って3つのサロンを比較していきましょう。

立地で比較

全身脱毛をするには、一定期間同じ店舗に通う必要があります。
ストレスなく通い続けるために、大切なのはアクセスの良さ!
それぞれのサロン店舗の立地について詳しく見ていきましょう。

脱毛ラボ

脱毛ラボ渋谷店の店舗情報

【住所】東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル2階
【営業時間】10:00~21:00 年中無休
【アクセス】各路線渋谷駅より徒歩10分

1)JR渋谷駅「ハチ公」改札を出ます。
2)スクランブル交差点を渋谷センター街に向かってまっすぐ進みます。
3)マクドナルドが見えたら右に曲がり、突き当たりのベルシュカという洋服屋で左折。
4)宇田川交番を過ぎ、右手の小さいクレープ屋さを右に曲がったすぐ右側のビルの2階が脱毛ラボ渋谷店です。

脱毛ラボ渋谷店は、各路線の「渋谷駅」からそれぞれ徒歩10分です。
日によって使う路線が違うという人も通いやすい立地の良さですね。

キレイモ

キレイモ渋谷道玄坂店の店舗情報

【住所】東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル6F
【営業時間】11:00~21:00(年末年始除く)
【アクセス】渋谷駅から徒歩3分

JR渋谷駅ハチ公口を出てスクランブル交差点を渡り、109交差点左の道玄坂を進み、1階にドコモショップがあるスヤマビルの6階です。

渋谷駅から徒歩たったの3分と、駅近な脱毛ラボ渋谷道玄坂店!
なんといっても通いやすいのは駅近が一番です。
帰りに渋谷でショッピングも楽しめちゃいますね。

銀座カラー

銀座カラー渋谷109前店の店舗情報

【住所】渋谷区宇田川町26-5 育真ビル(育真プラザ) 5F
【営業時間】平日12:00~21:00 土日祝10:00~19:00
【アクセス】JR渋谷駅ハチ公口改札から徒歩3分。

銀座カラー渋谷109前店は、渋谷のランドマーク・109前、道玄坂下交差点すぐの「育真ビル(育真プラザ)」の5階です。
109というわかりやすい目印があるので、迷う心配もなく安心ですね。

料金・プランで比較

脱毛サロンに通う上で重要なのは、やっぱり料金プラン!
やっぱりお財布に優しいおトクなプランがある方が通いやすいですよね。
それぞれのサロンの料金プランを比較しました。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン
脱毛ラボの月額制全身脱毛プランは、月払いなので月々の負担を軽くすることができます。さらにいつでもやめられるという安心保証つき。気になる料金は以下の通りです。

・選べる部分脱毛48箇所:3,980円/月(税抜)
・選べる部分脱毛24箇所:2,980円/月(税抜)
・選べる部分脱毛12箇所:1,980円/月(税抜)

どれだけくまなく全身脱毛をしたいかに合わせて、脱毛箇所と料金を選べるのが嬉しいですね!

全身脱毛6回パックプラン
脱毛ラボの全身脱毛6回パックプランは、1回の脱毛で全身できるため通う回数を抑えられるプランです。通常なら1年近くもしくはそれ以上かかる全身脱毛ですが、こちらのプランは半年で終わるので忙しい人におすすめです。

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円
キレイモのスリムアップ全身脱毛は、月額9500円で通い放題です。
こちらのプランのオススメは、全身スリムアップケアを受けながら脱毛できるという点です!つるつるお肌だけでなく、スッキリボディも手に入れられるなんて嬉しいですね!

こちらの脱毛プランでは、全身33箇所の脱毛が可能なのですが、見落としがちな顔の脱毛も受けることができます。
さらにキャンペーンで、初回は月額料金が無料!これは試してみるしかないですね。

銀座カラー

新全身コース 月額9900円
銀座カラーの新全身コースは、月額9900円で全身22箇所を脱毛し放題です。キャンペーンを利用すれば、2ヶ月分がなんと0円!こちらの脱毛コースは、1年で8回通うことができるので早いペースで脱毛を進めたい人にオススメです。

キャンペーンを利用してお得に脱毛しましょう♪

各脱毛サロンが、期間限定のおトクなキャンペーンを用意しているんですね。キャンペーン内容は定期的に変わりますので、HPをチェックして上手にキャンペーンを利用しましょう!
春から夏にかけてはどのサロンもおトクなキャンペーンを用意していることが多いです。また、学割がきくところもありますので詳しくは各HPを見てみてくださいね。

スタッフ対応で比較

全身脱毛を受けるなら、信頼できるサロンに頼みたいですね。何かトラブルがあったときに、頼りになるのはサロンスタッフ。最近脱毛サロンにおける強引な勧誘や契約が問題になったこともありますし、スタッフとしっかり信頼関係を築くことの出来るサロンを選びましょう。

脱毛ラボ

脱毛Laboは、契約内容に不満を感じたことがありません。押し付けがましい契約を勧められたこともないですし、こちらの目的に合わせた内容で紹介してくれるので、 利用しやすいのがポイント。こころよく相談に乗ってくれるスタッフさんだからコンスタントに利用させてもらってます。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

事前のカウンセリングなどは丁寧にしていただき、値段も思った以上にリーズナブルだったのですが、施術時間が少し長かったように思います。もちろん担当の方で変わると思いますが、私の時は長かったです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

口コミを見ていると、脱毛ラボは無理な勧誘はあまりないようですね。担当スタッフによっては施術時間が長いという声もみられました。時間がないときは、スタッフにその旨をあらかじめ伝えておくと良いかもしれません。

キレイモ

ムダ毛処理に追われることもなくなり、大変助かっています。スタッフの方々も優しく接してくださいました。しつこい勧誘がなかったのも良かったと思います。手際が良かったので、一回の施術にかかる時間も最小限でした。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

月に1度でいいのが当サロンの売りなのですが、ちょっと私には物足りないかな。翌月の予約までに脇の無駄毛が気になってしまいます。でも痛みは前のサロンよりかなり軽減されたのでもう少し様子見ながら通ってみます!

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

キレイモのスタッフは対応が丁寧で、勧誘もなく施術の手際が良いとの感想が多く見られました。月1ペースで通うことのできるキレイモですが、もっと早く脱毛したい!という方には少しペースが物足りないようですね。

銀座カラー

スタッフさんは丁寧な接客が印象的です。私は初めての脱毛サロンで不安と緊張がありましたが初回から優しい話し方と詳しい脱毛の説明で安心できました。行くたびに担当の方が変わりますが皆さん気さくに話しかけてくれたり、細かい所まで気をつけてくれるのでリラックスしながら脱毛できました。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

銀座カラーは、 料金の設定が的確です。余計にお金を払う必要はないのではないでしょうか。 コースの勧誘のようなものをしてくることもありますが、ちゃんと断ることができるおだやかな誘い方なので断ればリーズナブルに脱毛できます。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

他の脱毛サロンと比べると料金設定がお高めな銀座カラーですが、高いだけあってスタッフの対応もとても良いようですね。軽く他のコースの紹介をされることはあるようですが、きちんと断ることができる無理のない範囲のようです。

渋谷で全身脱毛したいなら…

おすすめはキレイモ

渋谷で人気の脱毛サロン3つを比較してきましたが、通いやすさでおすすめなのはキレイモです!駅から一番近いので、渋谷の人はもちろん、渋谷を通過するだけのひとも気軽に寄ることができます。

さらにキレイモの料金プランは、全身脱毛としてはとても安い価格設定なので通いやすいです。どこのサロンでも勧誘はあるし悪いスタッフもいます。キレイモにもそういう人もいますが、基本的には親切なスタッフさんが多いので安心して通うことができます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ