記事ID104199のサムネイル画像

意外に気になるうなじのムダ毛…脱毛して綺麗なうなじをゲット♡

夏は暑いからアップヘアをする機会が増えますよね。でもみなさん、うなじのムダ毛処理は大丈夫ですか?浴衣姿でうなじが綺麗な人って見とれてしまいますよね♡脱毛クリニックのうなじ脱毛を徹底比較しました!うなじもしっかり脱毛して、綺麗な後ろ姿をゲットしちゃおう♡

浴衣姿でうなじが綺麗な人って見とれちゃう♡

夏の楽しみのひとつは浴衣オシャレ♪夏は花火大会やお祭りなどで浴衣を着る機会が多いですね。
浴衣美人のポイントはやっぱりうなじ!キレイな浴衣でうなじがキレイな人って思わず見とれてしまいますよね。
うなじ美人になるためにはうなじのお手入れはとっても大事です!

男子も意外と見ているうなじ。しっかり脱毛しましょう!!

浴衣だけでなくアップスタイルやふと髪をかきあげたときなどうなじが注目をあびる時って意外と多い。そんな瞬間女性だけれなく男子もけっこううなじを見ているそう・・・

たまたま電車のラッシュで前に立っていた浴衣女性。ふと目に入ったうなじは、まるで迷路のように産毛が渦を巻いて生えていた。とてもカワイイ子だっただけに、男の胸毛並みの渦巻き具合にかなりの衝撃を受けた。

出典:http://www.ururu-shaving.com

32歳・男性

うなじは自分では見る事ができない分自己処理がとっても難しい!
しかも
 ・剃り残しが多くなんだかまばら
 ・襟足や遅れ毛を処理しようとして大失敗
 ・自己処理を続けることで産毛が濃くなってしまう
なんてデメリットも自己処理で起こってしまいます。

うなじは自分では見えないけれど見られている部位だからこそ綺麗に処理したいですよね。そんなときはやっぱりプロにお任せするのが一番!
自己処理がうまくできない方は脱毛サロンやクリニックなどの専門機関でキレイにうなじを処理してもらうのがオススメです♪

わたしは実はこの部分てかなりコンプレックスだったんです。アップヘアにしたときや美容院で髪を切ってもらうときなど、うなじの毛がすごいねと言われたことがあるんです。確かに鏡を見ると、毛がうねっている感じで、アップヘアに合わないんですよね。あと、とにかく量が多いので、なんか見た目がおかしいんです。
今7回目の脱毛が終わりましたが、感想は大満足の一言です。こんなにうなじが綺麗になるなんて、どうしてもっと早くやらなかったんだろうと後悔しています。

出典:http://datsu-mode.com

31歳・女性

わたしは今うなじの脱毛に挑戦しているのですが、コンプレックスがどんどん解消されています。
前はぼーぼーに生えていてアップヘアにしたときにすごく汚く見えていたんです。自分で処理するにも限界があるし、悩んでいたんです。
うなじの脱毛をしてもらって、どんどん綺麗になっています。首が綺麗とほめられることが増えたんですよ!

出典:http://datsu-mode.com

34歳・女性

わたしはうなじの部分がすごく毛が多くて汚かったのでコンプレックスだったんです。髪の毛をアップにしても綺麗に見えるようにしたいので、うなじの部分を思い切って脱毛することにしてみました。スタッフさんに自分の希望を伝えて施術が始まりますが、10分程度で終わってしまい、とてもスピーディでよかったです。今7回目の施術が終わったのですが、とてもうなじが綺麗になってきました。

出典:http://datsu-mode.com

34歳・女性

脱毛サロンと脱毛クリニックのうなじ脱毛をご紹介♪

気になるうなじ脱毛。どんなサロンでどんなプランで脱毛できるのか?脱毛サロンと脱毛クリニックのそれぞれのうなじ脱毛についてリサーチしました!

脱毛サロン

ミュゼ

13か所から気になる箇所をセレクト!Sパーツ 襟足 12回:18,000円

ミュゼのうなじ脱毛は「13か所から気になる箇所をセレクト!Sパーツ 襟足」
うなじを含むSパーツ13箇所の中から12回選んで脱毛できちゃうプランで12回18,000円とお得♪

箇所が選べるだけでなくLパーツ1回をSパーツ2回に変更などアレンジも可能なので、うなじがきれいになったらほかの場所も♪と状態を見ながら、ムダなくキレイに脱毛できるので嬉しいですね。

しかも、何度でも美容脱毛できる特典付き!
12,000円以上のコースなら両ワキ+Vライン美容完了コースが無料ついてくる!
うなじだけでなく気になる脇なども綺麗に処理できるので全身スキなくお得に綺麗になれちゃいます♪

キレイモ

全身脱毛33か所 9,500円

キレイモでうなじ脱毛ができるのが「全身脱毛33か所 9,500円」
全身脱毛だとうなじが含まれないサロンもありますがキレイモはしっかりうなじもケアしてくれる。
うなじだけでなく全身ツルスベになれちゃうのになんと月額9,500円!ととってもお得♪

しかも今なら初回月0円キャンペーン!
9,500円で全身脱毛できちゃうだけでもお得なのに初回が無料なら初めての方でも安心ですね♪

脱毛クリニック

リゼクリニック

うなじ脱毛 5回:39,800円

リゼクリニックのうなじ脱毛は5回で39,800円。
うなじや襟足を自分の好みの形にあわせて脱毛専門のスタッフとじっくり相談しデザインを決定してくれるのも嬉しいですね♪

またお得なセットプランが「全身脱毛 5回コース:298,000円」
うなじを含む全身脱毛を医療機関で5回298,000円でできちゃいます。

渋谷美容外科クリニック

うなじ 5回:25,000円

渋谷美容外科クリニックのうなじ脱毛は5回:25,000円。
医療機関だけあって23万件を超える症例データから導き出された独自の照射技術は肌質・毛質を問わず確実な脱毛効果!また毛穴の引き締めや肌の透明感を増すなどの美肌効果まで引き出せるので嬉しいですね♪

そもそもサロンとクリニックの違いは??

脱毛サロンと脱毛クリニック?よく聞くけど一体何がちがうの?どちらが安心なの?それぞれの違いについてご説明します!

脱毛サロンと脱毛クリニックの違いは使用している脱毛機械の照射パワーが違います。
医師がお手入れをする脱毛クリニックは照射パワーが強くより短期間で効果が得られます。その反面肌への負担が大きいなどのデメリットもあります。

脱毛サロン

【メリット①】低価格
脱毛サロンのメリットはクリニックに比べ低価格なこと!お得なキャンペーンによっては数百円でも脱毛できるのが特徴ですね。

【メリット②】痛みがほとんどない
また、脱毛処理により痛みがほとんどない点も嬉しいところ。照射パワーがクリニックより弱いため肌への負担が少ないです。

【デメリット】回数が多くかかってしまう
照射パワーが弱いため脱毛の効果を得るためには回数が多くかかってしまう傾向に。脱毛完了まで12回~18回、大体3年ほどの時間を要してしまうこともあります。
また、サロンでの脱毛の場合半永久となり永久脱毛ができないです。

脱毛サロンの場合、脱毛完了までに時間を要してしまいますがしっかりと回数を重ねることで脱毛することができますし、何より料金や肌への負担の面ではサロンの方がメリットが多いようです。

脱毛クリニック

【メリット①】効果が早い
脱毛クリニックにメリットはやっぱり効果です。医師のお手入れのため短期間で高い効果を得ることができます。脱毛完了まで5回~8回大体1年ほどで脱毛が完了するのは忙しいかたや早く綺麗になりたい方には嬉しいですね。

【メリット】永久脱毛ができる
また法律上永久脱毛ができるのは医療機関でのみとなっていますので永久脱毛をしたい方は脱毛クリニックがオススメです。

【デメリット】費用・痛み
脱毛クリニックの場合は痛みが伴うこともデメリット。パワーが強い分肌への負担も大きいようです。またクリニックは医療機関であるため、多くの場合は初診料や投薬代が掛かってしまうので費用が高額になりがちです。

脱毛クリニックの場合やはり費用の面では負担が大きくなってしまいます。ですが、万が一の場合でも医師が適切に対応してくれので安心ですね。また、確実に早く効果を出したい方にはクリニックがおすすめですね。

安心して早く効果を得ることができるクリニック・お得で気軽に脱毛することができるサロン。どちらもメリット・デメリットともにあります。自分の理想に合わせてそれぞれの特徴から選ぶことが大切ですね。

うなじもしっかり脱毛して、後ろ姿美人になろう♡

気になるサロンやお手入れプランは見つかりましたか?
うなじを綺麗にお手入れすることで浴衣やアップスタイルも自信をもって楽しめちゃいますね♪
全身スキなく綺麗になっておしゃれを思いっきり楽しんじゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ