記事ID104194のサムネイル画像

おすすめの脱毛サロン3選!人気脱毛サロンでツルスベ肌ゲット♡

脱毛エステサロンってたくさんあるけど、どこがおすすめなの?ということで今回は、おすすめの人気脱毛エステサロン3社をご紹介します♡ちょっと難しい料金体系や、おすすめの脱毛プランなどもご紹介!自分にあった脱毛サロンを見つけよう!

脱毛エステサロンってどこがいいのかわからない…

脱毛には興味あるけど、脱毛サロンてたくさんあるし、正直違いもわからない・・と思っていませんか。

いまどきの女性は美容に熱心で、脱毛している方も多くいます。

面倒な自己処理に悩まされることがない脱毛をしてみませんか!

でも、脱毛は高額だしサロン選びは失敗したくないですよね。

ここでは、おすすめの脱毛エステサロンを紹介していきます。

ぜひ、参考にして自分にピッタリの脱毛エステサロンを見つけてくださいね。

おすすめの脱毛エステサロンってどこ?

ミュゼ

ミュゼはCMや広告でもお馴染みの脱毛エステサロン業界最大手です。

国内店舗数は185店舗と店舗数も多く、通いやすいサロンです。

脱毛方法は痛みの少ないフラッシュ脱毛で、技術力の高いスタッフが施術してくれるので安心です。

また顧客満足度も業界No,1で多くの人に指示されています。

脱毛プランも全身脱毛から部分脱毛まで幅広くあり、料金もリーズナブルなので脱毛エステサロンががはじめて利用する人にはおすすめです。

キレイモ

キレイモは2014年にオープンした新しい脱毛エステサロンです。

様々なお客様の声を取り入れていて、予約の取れやすいや無理な勧誘が無いなど通って楽しいがモットーのサロンです。

店内もキレイで清潔感があり、スタッフも丁寧で上質なサービスを受けることができます。

プランは全身脱毛が基本ですが、月額プランや学割プランなどもあるので脱毛をはじめやすいサロンです。

脱毛ラボ

脱毛ラボは分かりやすいプラン内容と、リーズナブルな料金設定が特徴の脱毛エステサロンです。

脱毛プランは月額制や、1回単発プランなどあり予算や自分の都合に合わせて通うことができます。

最新のマシンの導入で施術時間を短くしたり、営業時間を長くして予約が取れやすくする工夫がされています。

店内はアットホームな雰囲気で、気さくなスタッフが迎えてくれる脱毛エステサロンです。

人気脱毛エステサロンの料金体系とおすすめの脱毛プランは?

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円


ミュゼの全身脱毛コースライトは、脱毛で人気の足と腕に、タイプの違う脱毛個所を組み合わせておこなうことができます。

全身脱毛までは必要ないけど、脱毛したい箇所が多くある方にはおすすめのプランです。

料金も1回ごとでわかりやすく、いつでも辞められるので気軽にはじめることができます。

このプランには「両わき+vライン美容脱毛完了コース」が無料でついてくるのでとってもお得でおすすめのプランです。

● 全身美容脱毛コースライト1回 31,500円

● 全身美容脱毛コースライト4回 126,000円⇒63,000円(半額!!)

● 全身美容脱毛コースライト6回 189,000円⇒94,500円(半額!!)

キレイモ

キレイモのスリムアップ脱毛は全身33ヵ所を脱毛しながら、全身を引き締めスリムアップできるプランです。

施術後に引き締め効果を促してくれる保湿ローションでケアをしてくれます。

保湿ローションでのケアはスリムアップだけでなく肌もキレイになると評判です。

また、このプランでは顔脱毛も可能なので、全身くまなくキレイになることができます。

初回0円無料で受けることができるので、おすすめのプランです。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン 全身48ヵ所3,980円

スピードにはこだわらずなるべく安く全身脱毛したい方にはおすすめのこのプラン。

月額制なので無理なくはじめられて、またやめる時も解約金がないのでやめやすいです。

月に2回通う必要があるので、時間に余裕がある方にはおすすめのプランです。

全身脱毛6回パックプラン

忙しくて時間が無い人にはおすすめの回数パックプラン。

最短で2週間に1回の施術が可能なので早く脱毛を完了することができます。

また、1回の施術で全身できるため、通う回数も抑えれます。

金額よりも脱毛期間が短い方がいい方にはこちらのプランが最適です。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

脱毛サロンを決める時に、実際に体験した方の口コミは重要ですよね。

脱毛エステサロンに通うのだから、脱毛効果を得られないと意味がないので、実際の施術後の脱毛効果への口コミをまとめました。

しかし、脱毛効果はあくまで個人差があるので参考程度にしてください。

ミュゼ

私は全身脱毛5回で足の毛はだいぶ減り楽になりました。
脱毛サロンは機材の出力が弱く設定されているのかわかりませんが、脇と比べて背中や太もも肩の毛は薄いのでまだ生えてきます。
全身脱毛しても無くならない産毛はしょうがないと諦めまたカミソリで剃っています。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

元が濃かったせいか2~3回くらいで薄なったなあ!って感じることができました!
10回目では足と腕はほとんど生えてこなくなりました!
アンダーも薄くなって毛質が変わったなぁと感じているのでおすすめです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛エステサロンは、医療脱毛と違い出力の弱い脱毛器を使用している場合が多いので、部位によっては脱毛効果が感じにくようですね。
しかし、毛質がかわったりうすくなったりと効果は感じている方もいるので、脱毛部位によって差はあるようです。

キレイモ

キレイモにはまだ3回しかしていませんが、毛が薄くなって生えるスピードが遅くなっていると実感できています。また、肌がスベスベになって冬でもモチモチ肌をキープできました。脱毛以外の効果も実感できているのでキレイモに通ってよかったです

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

まだ脱毛5回目ですが、毛の濃い箇所(VIOやひざ下、ワキなど)は毛が薄くなってきています。足の指は完全に生えてきてません。施術後1~2週間で爪で毛をひっぱるとスッと抜けてくれます。抜かなくても自然に抜けてくれますが、面白くてついやってしまいます。
その他の部位も全体的に毛が生えてくるスピードや濃さも効果はちゃんと出てきています

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キレイモの全身脱毛は、スリムアップのため施術後のケアが丁寧なので、肌がキレイになるとの口コミが多くありました。
脱毛効果もしっかり感じれるようなので、毛の量が減って肌もキレイになるなんて安心で嬉しいですね。

脱毛ラボ

3回目くらいから毛が薄く、細くなってきました。5回目で腕と足はほとんど生えてこなくなりました。脇は生えてくる本数は減った感じはありましたが
まだ自己処理をしなくてはいけない感じでした。VIOは6回目でもあまり効果は感じられませんでした。施術自体もとても痛い場所なのでけっこう辛かったです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛ラボでの脱毛効果は割とすぐに実感することができました。通うたびにムダ毛の生える範囲がどんどん狭くなっていき、残っている毛も薄く目立たなくなっていくので自己処理の回数がぐんと減っていきました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

毛が比較的太いVIOは脱毛効果が感じにくいようですね。
毛の太さには個人差があるので、すべての人に効果が感じられないというわけではないでしょう。
その他の部位はしっかり脱毛効果が感じれるようでした。

おすすめの脱毛エステサロンはココ!

脱毛エステサロンでおすすめの3社を紹介してきました。

その中で特におすすめは「キレイモ」です。

なんと言っても脱毛しながらスタイルもよくなれるなんて、女性にとっては嬉しいですよね。

脱毛にもエステにも興味がある方には「キレイモ」ですべてすみますね。

料金プランもわかりやすくリーズナブルで安心です。

これから更に店舗数も増える予定なので、通いやすくもなり期待度の高い脱毛エステサロンです。

脱毛サロンに通ってツルスベ肌をゲットしよう♡

いかがでしたでしょうか。

おすすめの脱毛エステサロン3社にはそれぞれ特徴があり魅力的ですね。

各店舗で、全身脱毛プランが充実していたり部分脱毛プランが豊富にあったりと様々です。

脱毛は決して安いものではないので、慎重に考えて契約しましょう。

まずは自分の希望する脱毛と予算やスケジュールを計画して、最も自分に合った脱毛エステサロンをみつけて、スベスベ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ