記事ID103506のサムネイル画像

ラクして綺麗を手にいれる!今年の夏は三宮で脱毛デビュー!

お手入れが楽なすべすべ肌になりたいですよね。それなら脱毛サロンがおすすめなんです!ここではミュゼをはじめとする三宮の人気脱毛サロンをご紹介します。ミュゼと言えば知らない人はいないですよね!三宮で脱毛を始めて女子力高めなお肌をゲットしましょう!

ズボラだけど綺麗になりたいの

夏の女性の腕や脚は特に見られやすい重要な部分ですよね。

パーツケアが大切なのはわかっているけど、毎日暑いしとにかく面倒…。
楽して綺麗になる方法ってないのかな…。

なんてズボラな女子って意外と多いはず。

そんな女の子のために脱毛サロンが進化しているんです。
お得なキャンペーンをチェックしていますぐ楽して綺麗を手に入れましょう。

三宮で人気の脱毛サロンは?

神戸市の中心でもある三宮は交通の便がよく、飲食店やさまざまな商業施設がたくさん!

そんな三宮では有名脱毛サロン、ミュゼグラン三宮店・脱毛ラボ三宮駅前店の3社が人気を集めています。

ミュゼ グラン三宮店

国内185店舗を誇るミュゼ。
女性専用サロンで、都合に合わせてサロン移動OKや返金システムなど安心できるポイント満載で人気を集めています。

脱毛ラボ 三宮駅前店

月額制プランやスピード重視のプランなど自分の希望予算や期間に合わせて通えるのが魅力の脱毛ラボ。

国内外に出店しているフラッシュ脱毛のサロンです。

どこのサロンが一番おすすめ?

どれも大手で有名な脱毛サロンでどこが自分に合ったサロンなのかわからない…
という方のために、ここから料金プランと実際の体験者の口コミを比較していきます♪

ぜひ参考にして、お気に入りサロンを見つけて下さいね。

お得に脱毛したいんです

脱毛は時間とお金をかけるもの。

でもそれぞれのサロンの特徴や料金プランをしっかり比較すれば、自分に合った施術をお得に受けられますよ。

まずは料金プランから比較していきましょう。

ミュゼ グラン三宮店

ミュゼのおすすめは…美容脱毛完了コース☆

美容脱毛完了コースは回数無制限&期間無制限で納得できるまで何度でも通うことができます。

両ワキorVラインor両ワキ+Vラインの3種類から選ぶことが可能。

両ワキ美容脱毛完了コースとVライン美容脱毛完了コースは通常3,600円のところWEB予約で1,000円OFFに!

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースは通常2,400円のところミュゼ初めての方でWEB予約限定価格、なんと100円に!

脱毛ラボ 三宮駅前店

脱毛ラボのおすすめプランは…月額制パック脱毛プラン☆

月額3,980円で48箇所を脱毛できます。
月1回、年12回通うことができて月払いのためいつでも辞められる安心感が魅力。

8/31までの予約で5ヵ月無料キャンペーン中です。

サロンの雰囲気も重要なんです

通い続けるならやっぱり雰囲気重視ですよね。

実際にサロンに足を運んだ人の口コミはどうなのでしょうか?

ミュゼ グラン三宮店

ミュゼのホームページにも書かれているようにムリな勧誘はしないというのは事実のようです。

ミュゼのスタッフは高い技術力を身につけている綺麗で素敵な方がたくさんいるようで、通うだけで女子力があがりそうですね。

やはり口コミからはスタッフの接客の質の高さがわかります。

勧誘に関しては、そもそもミュゼで勧誘をされたことはないですが、お知らせ程度にはコース説明されることはありました。その時に「ワキ以外の部位の脱毛をするつもりはないので、こういった説明もなしにしていただけると有り難いです。」と伝えたら、どの店舗で受けても説明されることがなくなりました。

お伝えしたことをきちんとメモしてくださって全体で把握していただけているのは、何度も同じ説明をせずに済むので助かります。

私のようなキャンペーンだけのお客さんにも笑顔で対応してくれる上にきちんと効果を出してくれるので、ミュゼが人気な理由がよくわかりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼプラチナムって、お値段がお安いですし、広告のイメージからして若い子が通う脱毛サロンなのかなという印象をもっていましたが、恥ずかしながら、いい歳ですがお値段等に惹かれ、通い始めました。

感想としては、ズバリ良いです!

店内もキレイですし、スタッフのかたの接客も好印象です。(若い今時っぽいスタッフさんばかりの軽い接客だったら嫌だなと思っていました)

決して若い子だけの脱毛サロンではないので、通いやすいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

脱毛ラボ 三宮駅前店

店内の衛生管理について不満を持っている方の口コミが目立ちましたね。

スピード重視でたくさん通えるのは嬉しいですが、毎回快適な施術を受けられなければ意味がありませんよね。

カーテンやベッドにジェルがついていたり、床に髪の毛が目立っていたりします。夜に行くことが多いから、一日の汚れなのかもしれません。予約が混みあっているなという印象はあるので、掃除する時間がないのかもしれません。

でも、裸に近い状態でベッドに横になるのですから、きちんと部屋を掃除してもらいたいです。さすがにタオルはきれいな感じですけど・・・夜来る人でも気持ちよく脱毛してもらえる環境を作ってほしいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

大手で安かったので、とりあえず脱毛ラボに通ってみることにしました。サロン内はカーテンで仕切られてるし狭いし、正直豪華ではないし、キレイとも言えません。でも衛生的に汚いわけではなかったし、安さにはかなわなかったので、目をつぶることにしました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

三宮女子に一番おすすめするのは○○!

自分に合うサロンは見つけられましたか?

脱毛サロンがたくさんある三宮ですが、三宮ではミュゼがおすすめ♪

駅から徒歩3分の好立地で、周囲にはショッピングセンターがありお買い物のついでに脱毛ができちゃいます。

ミュゼはS.S.C.方式という脱毛方法で、安定したライトと、ジェルに含まれる成分が肌に優しく素早くお手入れすることができます。

また、仕上げのトリートメントに使われているのは、プラセンタエキスを配合したミルクローションなんです。美肌効果が期待でき、肌にうるおいを与えます。

今ならキャンペーンを上手に利用してミュゼグラン三宮店にお得に通うことができちゃいますよ♪

この夏はラクして綺麗を手にいれちゃおう♡

ズボラ女子のみなさん!
楽して綺麗が手に入るミュゼに興味がわいたのではないでしょうか?

今すぐミュゼグラン三宮店を予約して面倒な自己処理とボディケアから解放されましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ