記事ID101350のサムネイル画像

三宮で人気の美容脱毛サロン「ミュゼ」♪その人気の理由とは?

三宮にも多くの脱毛サロンがありますが、その中でも人気なのが店舗数ナンバー1の「ミュゼプラチナム」!この夏、三宮の「ミュゼ」に通ってツルスベ肌をゲットしちゃいましょう♡三宮にある人気脱毛サロン「ミュゼ」と他サロンを徹底比較します!

三宮で脱毛サロンを探すなら「ミュゼ」がおすすめ!

脱毛サロンを身近にしたミュゼ

脱毛サロンミュゼプラチナムは、100円脱毛とこのトリひつじで一気に有名になりましたよね。
きっと誰でも一度は見たり、聞いたりしたことがあるのではないでしょうか。

今まで脱毛したくても脱毛サロンに行くのはちょっと・・・と思っていた人が通いやすい雰囲気と料金設定で敷居を下げたのもミュゼプラチナムです!

三宮にはどんな脱毛サロンがあるの?

神戸の中心「三宮」

神戸の中心街にある三宮は交通の便がよく、神戸駅よりも人気の街。
気軽に立ち寄れる様々なスポットがあり、週末には10万人を超える人が三宮を楽しみに訪れます。

三宮センター街では毎年春・秋の年2回ファッションショー「三宮コレクション」が開催されるなど、オシャレな街としても有名です。

そんなオシャレな街、三宮にはどんな脱毛サロンがあるのでしょうか。

ミュゼ グラン三宮店

三宮駅から徒歩3分

三宮駅からも、三ノ宮駅からも徒歩3分の好立地にあるミュゼグラン三ノ宮店。

待ち合わせスポットでもある「サンキタアモーレ広場」の目の前なので、とってもわかりやすいですよ。

【住所】
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
なし

銀座カラー 三宮店

三宮駅から徒歩5分

三宮駅から徒歩5分の大通り沿い、京町筋交差点の角にある三神ビルの6Fにある銀座カラー三宮店。

花時計前駅からは徒歩1分で、洋服の青山が目印です。

【住所】
兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル 6階

【営業時間】
平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~19:00

【定休日】
なし

キレイモ 神戸元町店

元町駅から徒歩2分

JR線、阪神線元町駅東口を出て徒歩2分のキレイモ神戸元町店。

三宮駅からは徒歩でも行くことができますが、山陽本線に2分乗るだけで元町駅なので、電車もおすすめです。

【住所】
兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F

【営業時間】
11:00~21:00

【定休日】
年末年始

そんな人気脱毛サロン「ミュゼ」と他店を徹底比較します!

ミュゼと他店て何が違う?

ミュゼは人気だけど、他店と何が違うの?

そんな疑問をもつ人のために、脱毛サロンで重要な料金と予約について他店と比較してみましょう。

気になる脱毛プランと、料金体系は?

ミュゼ

ミュゼといえばやっぱりコレ!
ミュゼで一番人気のプランといえば、「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」です。

脱毛で人気の高い両脇とVラインの脱毛が何度通っても100円。
最初の100円だけで追加料金は一切ありません。

脱毛初心者にとって全身脱毛や何万円もするコースはちょっと怖いですよね。
でもミュゼならたった100円で気になる2か所の脱毛ができちゃいます。

今開催中のサマキャンなら両脇とVラインの他、更に全身から2つのパーツを選んで脱毛できる「はじめてコースW」が1,280円でできます。

部分脱毛をしたい人なら絶対ミュゼがおすすめです。

銀座カラー

年間8回通える銀座カラー
銀座カラー一番人気の「プレミアムファストパス」は顔以外の全身22か所を月額9,900円で脱毛。

通常2年間で8回施術するところ、プレミアムファストパスは半分の1年間で8回通えるスピード脱毛コースです。

安心の月額プランだから脱毛が初めての人も気軽に通えますね。

キレイモ

全身脱毛が人気のキレイモ
月額9,500円で全身33ヵ所を脱毛してくれるキレイモ。
キレイモの全身脱毛はスリムアップ脱毛で引き締め効果も期待され、口コミで人気が急上昇しました。

通常、1回の施術で全身の1/4~1/3程度のサロンが多い中、キレイモは全身を半分に分けて施術するので脱毛が早く進みます。

月1回通うだけなので忙しい人におすすめのプランです。

予約はすぐ取れる?

予約が取れないと脱毛できない

どんなに脱毛の効果が高かったり、価格が手ごろであっても予約が取れないと脱毛できません。

三宮で人気のサロンの予約実態はどうなのでしょうか?

ミュゼ

初回も2回目以降もWEB予約がおすすめ

ミュゼは低価格で気軽に部分脱毛ができるため、とっても人気が高い脱毛サロンです。

その分予約数も多くなりますが、昨年末より最新マシン「ミュゼエクスプレス」を導入し、施術時間を短くすることで、予約を取りやすくしています。

予約方法は「店頭」「電話」「WEB」の3通り。
特にWEBは限定割引が受けられたり、予約の3日前にお知らせメールが届いたりと充実しています。

人気のサロンのため予約が取りにくいという口コミもありますが、ミュゼエクスプレス導入後の口コミでは各段に予約が取りやすくなったという声が増えています。

低価格で予約が取りやすく、勧誘もないとのことでお気に入りサロンとしている人が多く、高評価な口コミが多いです。

他の予約に影響を受けることなく、しっかり丁寧に施術してくれるという喜びの声も多数見られます。

銀座カラー

前日まで予約変更可能

銀座カラーの予約方法は「店頭」「電話」「会員サイト」の3通り。
中でも24時間予約可能な会員サイトが人気のようです。

また、前日の19時までなら予約の変更やキャンセルが可能で、回数消化もないため多忙な人にも優しい脱毛サロンですね。

予約が取れないという口コミは非常に少なく、予約の取れやすさは良い印象を受けます。

しかし、予約時間になってもなかなか呼ばれず、店頭での待ち時間が長いという声も多くみかけます。
また、全身まとめての予約は取りづらく、部分ごとに日にちを分けて予約しなくてはならない場合もあるようなので、できるだけ早めに予約した方が良さそうですね。

キレイモ

予約方法は3通り

キレイモも他サロンと同様に予約方法は「店頭」「電話」「WEBサイト」の3通り。

施術後の店頭予約はもちろん、11:00~21:00営業のコールセンターでも直接話して予約できるので安心です。
24時間予約可能なWEBサイトも人気。

また、契約店舗以外の店舗への予約もできるので、予約の取りやすさでは定評があります。

キレイモの口コミを見ると、予約が取りやすいという声が多く見られます。

パックプランなら半月くらい前でも希望日時で予約が取れたり、急な予定変更にも対応してくれると喜びの声も。
個室やスタッフの数をそろえて予約枠を確保しているので、対応も丁寧で通いやすいという声も多数見られました。

三宮で「ミュゼ」が選ばれる理由!

価格と予約がポイント
ミュゼは低価格で予約が取りやすく、脱毛効果も早くから感じられるから人気が高いんです。

脱毛初心者に優しいシステムはもちろん、脱毛経験者も満足するその効果で、脱毛したい人の希望を叶えてくれるからミュゼが選ばれるんですね。

三宮の人気脱毛サロン「ミュゼ」に通って女子力あげちゃおう♡

まだ間に合う!

本格的な夏はもうすぐそこまで来ています!
今から脱毛は間に合わないと思っている人、ミュゼの部分脱毛ならまだ間に合います。

開始後数回で効果が期待できるミュゼだから今からでも遅くありません。
人気のミュゼで脱毛して、夏を満喫してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ