記事ID103514のサムネイル画像

お手入れ楽ちん肌は脱毛サロンでつくるのです♡人気サロンin八戸

夏はお肌のお手入れをマメにしなくてはいけないもの…どうせならお手入れ楽ちん肌がほしいですよね。ここではミュゼをはじめとする八戸でおすすめの脱毛サロンをご紹介します。ミュゼなどの大手サロンではリーズナブルな価格で脱毛できるんです。八戸で脱毛デビューしましょう!

楽して綺麗を手にいれるのがイマドキガール♡

夏になると、ムダ毛の処理に気を付けなくてはいけません。自己処理している場合、剃り残しがないか、カミソリで肌が荒れていないかを心配するのも大変です。

最近では、そういったムダ毛の処理を楽にするため、若い頃から脱毛をしている女性も増えています。中には、小学生の頃から始めているという人もいるくらいです。

イマドキガールは、いつでも綺麗に、そしてお手入れを楽するために美容室と同じように、脱毛サロンにも通っています。

八戸で人気脱毛サロンはここ!

八戸市にも、ここ数年脱毛サロンが増えてきています。その中でも、特に人気のサロンが「ミュゼ 八戸店」「ジェイエステティック 八戸店」「TBC 八戸店」です。

ミュゼ・ジェイエステティック・TBCのサロンを簡単に紹介します。

ミュゼ 八戸店

ミュゼ 八戸店は、JR本八戸駅南口から徒歩10分のところにあります。少し駅から距離がありますが、国道沿いなのでサロンの近くに駐車場もあるため、車で来店できるのも嬉しいところです。
また、サロンが地下にあるので通りからサロン内が丸見えという心配もありません。

≪ミュゼ 八戸店の店舗情報≫
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  なし
 アクセス方法
  ・JR八戸線「本八戸駅」南口 徒歩10分
  ・八戸自動車道「八戸IC」 車で15分

ジェイエステティック 八戸店

ジェイエステティック 八戸店は、オープン25年の老舗のサロンです。脱毛だけではなく、フェイシャルやブライダルエステなども行っています。
駅から距離があるため、無料駐車場を完備してあるので、車で来店される人が多いようです。

≪ジェイエステティック 八戸店の店舗情報≫
 営業時間 10:30~20:00
 定休日  12/31~1/2
 アクセス方法
  ・JR八戸線「本八戸駅」 車で10分
  ・八戸自動車道「八戸IC」 車で20分

TBC 八戸店

TBC 八戸店は、エステなどで有名ですが脱毛も人気です。店内はオフホワイトで清潔感があり、女性専用クリニックの良さが感じられます。また、サロン自体が幅広い世代に受け入れられるような作りになっているため、学生から主婦とかなり幅広い年齢層の女性が利用しています。

≪TBC 八戸店の店舗情報≫
 営業時間 10:00~19:00 (変更の場合あり)
 定休日  なし
 アクセス方法
  ・JR八戸線「本八戸駅」南口 徒歩15分

あなたにぴったりのサロンをみつけましょ

脱毛サロンといっても、会社によってサービスや料金、プランも違ってきます。
自分にぴったりのサロンを選ぶ時、どういうところを注意して選びますか。今回は人気のサロン、「ミュゼ・ジェイエステティック・TBC」を比較してみました。

予算はいくら?サロンおすすめのプランと料金

まず、脱毛サロンを選ぶ時に1番気になるのが、プランとその料金です。いくらいいプランがあっても、高額だと通うことはできません。
また、プランやコース、料金をきちんと知らないと、どのくらいの料金がかかるのか分からないまま施術を受けるなんてことになってしまいます。

ミュゼ・ジェイエステティック・TBCの各サロンのオススメプランと料金について調べました。

ミュゼ 八戸店

美容脱毛完了コース (2,400円)
ミュゼでオススメのプランが美容脱毛完了コースです。このコース、両ワキとVラインの脱毛をするコールなのですが、初回の料金で自分が納得いくまで回数・期間無制限で脱毛を受けることができます。
脱毛初心者の人で、とりあえず脇やVラインなど見えない部分から始めたいという人にはオススメのコースです。

また、WEBから無料カウンセリングを申し込むと、ミュゼを初めて利用する人に限って、料金が2,400円が100円に割引されるキャンペーン中です。

ジェイエステティック 八戸店

全身フリーチョイス40回脱毛
このコースは、全身31部位から脱毛したい部位と回数を自由に選べるというコースです。
全身脱毛の場合、ムダ毛がない部分も施術部位に含まれていることがありますが、このコースは、自分でカスタマイズすることができます。

料金は、月 3,100円となっていますが総額116,328円を24回払い(ボーナス併用)にした料金となるので要注意です。
また、フリーチョイス40回脱毛を契約した場合、両ワキ脱毛12回コースがプレゼントされます。

TBC 八戸店

TBC ライト脱毛(チョイスプラン)

このコースは、自分が脱毛したい部分1回から選べるコースです。
背中や足といった広い範囲のLパーツ(18箇所)と、範囲の狭いSパーツ(12箇所)から選ぶことができます。

Lパーツは1回6,000円で、回数が多くなると割引されます。Sパーツは2回6,000円で、こちらも回数が多くなると割引されます。

とりあえず、1回脱毛してみようという人にオススメのコースですが、少し割高になっています。

落ち着けるサロンが良い。サロンの雰囲気は?

料金やプランはホームページなどをチェックすれば、ある程度は分かります。ただ、よく分からないのがサロンの雰囲気やスタッフ対応です。これは、実際にサロンに行かないと分からないことがほとんどです。

今回は、「ミュゼ 八戸店」「ジェイエステティック 八戸店」「TBC 八戸店」を実際に利用した人が感じたサロンの雰囲気やスタッフ対応の声を集めました。

ミュゼ 八戸店

・店内はシンプルですが、清潔感があります。施術室もしっかりとプライバシーの保護がされています。
・ミュゼのスタッフさんは優しく、施術前にいろいろと説明をしてくれました。
・ミュゼは人気なので、予約が他のサロンより取りずらいことがあります(店舗による)。
・他サロンで勧誘があったので、ミュゼに乗り換えましたが勧誘もなく、スタッフさんが丁寧なので安心です。
・脱毛部位ではないのですが、日焼けをしたらスタッフさんに注意されました。何故怒られたのかが分かりません。

≪総評≫
 他の脱毛サロンより予約は少し取りずらいですが、スタッフさんの対応や勧誘がないのと、乗り換えがスムーズということで利用している人が多いようです。

ジェイエステティック 八戸店

・スタッフさんがフレンドリーで、緊張せずに施術を受けることが出来ました。
・母と一緒にジェイエステティックを利用しています。スタッフさんは親切で、いろいろ相談にのってくれます。
・老舗サロンですが、店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気でした。
・エステで使う化粧品や、補正下着を勧められました。いらないと断っても、スタッフが変わるとまた勧められます。
・お客さんの施術状況を把握していないのか、どこの施術が残っているのかスタッフさんが覚えていませんでした。

≪総評≫
 老舗のサロンなので、親子で通うという人も多いようです。しかし、管理状況が徹底していないのか施術の状況ができていないという声が多いようです。

TBC 八戸店

・エステでも有名なTBC。内装はとても清潔感があって、とても居心地のいいサロンでした。
・スタッフさんがとても丁寧で、時間をかけてカウンセリングをしてくれたので安心しました。
・エステや脱毛サロン独特の雰囲気はなく、スタッフさんが気さくに声をかけてくれたのでよかったです。
・脱毛後、エステを勧められました。勧誘はないと思っていたので、ちょっとショックでした。
・ドリンクや美顔器を併用すると肌が綺麗になるとサロンに行く度に勧められました。

≪総評≫
 エステもやっているので、サロンの雰囲気やスタッフ対応はいいようですが、エステなどで使っている商品を勧誘されるという声が多いようです。

八戸で選ばれているのはこのサロン♡

ミュゼ・ジェイエステティック・TBCを比較すると、どこが違うのかというのがよく分かりました。
・脱毛初心者で、とりあえず試してみたい
・お手頃な値段でワキの脱毛をしたい
こういう女性にはミュゼが評価も高く、オススメする声が多いようです。

また、ミュゼは全国に多くの店舗があるので、引っ越しをした時にもスムーズに店舗の引継ぎができるというのが嬉しいと言う声もありました。

脱毛サロンで綺麗なお肌を手にいれよう!

脱毛サロンに通うのは、メイクをすることと同じぐらい当たり前のことになっています。料金も、キャンペーンなどを使えばお手頃な値段で脱毛することができます。
また、脱毛をすれば、カミソリなどでの肌負担も減るので、肌が綺麗になります。

まだ、自分で処理をしている人は脱毛サロンで綺麗なお肌を手にいれましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ