記事ID103445のサムネイル画像

オシャレな街銀座で、脱毛ライフ始めませんか?人気脱毛サロンを紹介

そろそろ脱毛を始めたいと思っているあなたも、いまいち効果に満足していなくて脱毛サロンをかえたいと思っているあなたも大注目!銀座にある「ミュゼ」は本当におすすめなんです♪「ミュゼ」の他にも銀座には有名サロンがあります!いろんな脱毛サロンを比較してみましょう♪

夏はイベントが盛りだくさん!

夏も本番になり、肌の露出の機会が多くなってお肌のお手入れが気になるという方もおられると思います。特にムダ毛処理に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんなあなたにお勧めなのが脱毛サロンです。

脱毛サロンの脱毛は自己処理に比べ肌を傷つけることも無く、お手軽で安全な方法です。では、実際に脱毛サロンはどのように選べばよいのでしょうか。今回は銀座にある脱毛サロンについて見てみたいと思います。

銀座で人気なサロン3選♪

では、まず今回取り上げる銀座とはいったいどのような街なのでしょうか。

日本有数の繁華街 銀座とは

銀座は日本でも屈指の高級商店街として、多くのブランド店が立ち並んでいることで有名です。平日はオフィス街として多くのビジネス客が集まり、休日は観光客や買い物客などで人が多く行き交っています。東京都心でも非常に人気のある場所として昼夜問わず賑やかな街並みです。

そんな銀座で人気のある脱毛サロンには「ミュゼ」「エピレ」「シースリー」の3店舗があります。次に、それぞれの店舗にはどういった特徴があるのか見てみましょう。

ミュゼ   銀座並木通り店

住所: 東京都中央区銀座5丁目5-1
     マツモトキヨシ銀座5thビル9F
アクセス: 東京メトロ「銀座駅」B5出口徒歩4分
       JR「有楽町駅」銀座口・中央口徒歩5分
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 年中無休

ミュゼプラチナム(ミュゼ)は脱毛サロン業界最多の国内、海外合わせて200店舗以上の店舗数を誇ります。ミュゼでは、フラッシュ脱毛と呼ばれる痛みのほとんどない脱毛施術をお手ごろなプライスで提供しています。

エピレ   銀座店

銀座店の基本情報
住所: 東京都中央区銀座3-2-10
     並木ビル5F
アクセス: 東京メトロ「銀座駅」C8出口徒歩1分
       JR「有楽町駅」中央口徒歩4分
営業時間: 平日 12:00~21:00
        土日祝 10:00~19:00
定休日: 年中無休

日本で有名なエステティックサロンのTBCが、多くのお客様の要望に応えプロデュースした脱毛サロンがエピレです。リーズナブルなプランと子供でも立ち寄りやすいほどの気軽さ、そして脱毛の痛みがほとんどないなど、評判は非常に高いです。

シースリー  銀座店

住所: 東京都中央区銀座6-12-10
     銀座龍岡ビル4F
アクセス: 東京メトロ「銀座駅」 徒歩5分
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 毎週木曜日、第2水曜日

シースリーはフラッシュ脱毛による全身脱毛専門サロンです。業界唯一の「脱毛品質保証書」を発行し、特定のプランであれば契約期間後でも無料かつ無期限で脱毛施術を受けることができます。

各サロンの一番おすすめプラン

次にそれぞれのサロンで人気の高い脱毛プランはどのようなものなのでしょうか。気になる価格設定や特典サービスなど中心に見てみましょう。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

「全身脱毛コースライト」は1回あたり31,500円
で、回数による料金設定なので分かりやすさが評判です。また、このプランにご契約の方にはもれなく「両わき+vライン美容脱毛完了コース」の特典が付き、非常にお得です!

このコースにはA、B、C3つのプランがあり、いずれも腕と脚の脱毛が含まれています。そのうえでデリケートゾーンが気になる方向けのAプラン、背中やうなじが気になる方向けのBプラン、胸とお腹が気になる方向けのCプランのいずれかを選ぶことができます。気になる部分を集中的とお考えの方には非常におすすめです。

エピレ

全身トータルプラン

エピレが一押しとしているのが「全身トータルプラン」です。通常では8回で税抜229,800円ですが、今月末までにご契約された方は8回185,111円と大幅割引になるキャンペーンが行われています。

脱毛箇所はLパーツが全身18箇所、Sパーツが全身12箇所で、各パーツ12箇所を選んで脱毛できます。またLパーツ1箇所とSパーツ2箇所を交換して選ぶこともできます。自分に合った脱毛部位をカスタムできる点が大きなメリットです。

シースリー

全身永久保証プラン

「全身永久保証プラン」脱毛不能な部分を除き、全身全ての範囲の脱毛を行うことができるプランです。契約期間は原則2年で、月額7,500円となっています。契約期間終了後にまた生えてきてしまった場合は追加料金なしで脱毛が行えます。

脱毛箇所が多く、施術後脱毛効果がなくなってしまうのでは、という心配がある方には最適なプランです。

スタッフの対応はどう?口コミをチェック

では、最後に各店舗で脱毛された方の実際の口コミはどうだったのでしょうか。脱毛サロンに通ってどんな点が良かった点だったのでしょうか。

ミュゼ「銀座並木通り店」の口コミ

ミュゼの口コミでは、「接客が丁寧で、脱毛後のケアなどもきちんと説明してくれた」といったものが多かったです。ミュゼは脱毛が初めての方が多く来られる傾向があるので、安心して施術ができる点は大きなポイントですよね!

また、他にも「勧誘が少なかった」、「返金対応がしっかりしていた」などの口コミもあり、ミュゼでは初めてのお客様でもきちんと親身に対応していることがうかがえる様子でした。また、脱毛効果に関しても「通い続けるうちに脱毛の効果をしっかりと実感できた」といった口コミも大変多かったです。

エピレ「銀座店」の口コミ

エピレの口コミでは「施術後のケアについて的確なアドバイスがもらえた」「物腰が凄く柔らかくて勧誘も少なかった」などの口コミが目立ちました。特に施術後のケアについては、正しく行わないと肌荒れの原因になったりということもあるので、適切なアドバイスがもらえるのはありがたいですね。

脱毛効果については「コストパフォーマンスやクオリティが非常に高い」との口コミが数多く見られました。また、予約の取りやすさについても多くの口コミがありました。また、施術前後で待たされることも少なく施術の手際の良さも好評なようです。

シースリー「銀座店」の口コミ

シースリーの口コミでは「高級感のある店内で癒された」「確実な脱毛効果が得られた」などが多かったです。脱毛品質保証書を発行しているだけあって、スタッフ全員がプライドをもってお客様に接していることがよくわかります。

脱毛効果についても日本人向けの国産脱毛機を使っているため、「的確な脱毛効果が得られた」との口コミが多かったです。また、「美容アイテムのプレゼントや娯楽施設の割引特典など楽しい企画がたくさんあった」という口コミもあり、サロンに通いやすい雰囲気がある点もポイントです。

結局どこのサロンがおすすめなの?

これまでの比較から、「ミュゼ」「エピレ」「シースリー」ともにさまざまな特長があることが分かりました。では、どの脱毛サロンが実際におすすめなのでしょうか。

脱毛が初めての方にはミュゼがおすすめ

この記事を読んでいただいている方の中には、まだ脱毛サロンに通ったことがないという方もおられると思います。そのような方には「ミュゼ」がおすすめです。「ミュゼ」では初めての方向けに非常にお得な料金で脱毛をお試しいただくことができます。

ミュゼでは初めて利用される方限定で、webで「両わき+vライン美容脱毛完了コース」を申し込みすると’、なんとわずか100円で納得いくまで施術ができるキャンペーンを実施しています。ですので、「脱毛したいけど、どれだけお金がかかるか不安」とお考えの方も安心して施術することができます。

口コミでも、脱毛効果を実感してから全身脱毛コースをお申し込みされる方もかなり見受けられました。脱毛が初めての方は、まずは「ミュゼ」で脱毛効果をじっくりとお試しいただくのはいかがでしょうか。

ミュゼでツルスベ肌を手に入れよう!

ミュゼでは、初めての方でも脱毛効果を実感していただいてから全身脱毛を行うこともできる脱毛サロンです。ミュセの信頼ある脱毛効果を実感していただき、スベスベ肌で残りの夏を十二分に満喫していただければ幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ