記事ID103414のサムネイル画像

津田沼で本当にいい脱毛サロンは、、?人気サロンを徹底比較♡

多くのショッピングセンターが立ち並んでいる便利な街、津田沼。津田沼には「ミュゼ」などの人気脱毛サロンも多く集まっているんです♪「ミュゼ」「エタラビ」「キレイモ」の三社を徹底比較して、おすすめサロンを決めてみました!脱毛サロンに通って自分をもっと磨いちゃおう♡

脱毛にはこんなメリットがあった♪

脱毛って高額で痛い!というイメージ、ありませんか!?
実は最近の脱毛は進化してるんです!!最近主流の脱毛方法はフラッシュ脱毛や光脱毛といったあまり痛みを感じない脱毛方法なんです。しかも価格もリーズナブル。
そして何より、ムダ毛の自己処理よりサロンで脱毛するとお肌への負担が軽減され、アフターケアに引き締めジェルを使用しているサロンだと、脱毛したうえに美肌になるという嬉しいメリットも♪
ここでは津田沼で人気の「ミュゼ」「キレイモ」「エタラビ」の3サロンに絞って比較してみたいと思います。

津田沼で人気の脱毛サロン

では津田沼で人気の3つの脱毛サロンについてご紹介したいと思います。

ミュゼ   ミーナ津田沼店

★ミュゼ ミーナ津田沼店

住所: 習志野市津田沼1丁目3‐1 ミーナ津田沼4F
アクセス:
新京成線 新津田沼駅すぐ(2階デッキから直結) 
JR総武線 津田沼駅 北口から徒歩5分
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と日本最大級の店舗数を誇るサロンです。津田沼店は新津田沼駅から直結ですので、通いやすいですね。また遅くまでやっているので、仕事帰りに立ち寄ることもできるのも嬉しいポイントです。

キレイモ   津田沼北口店

★キレイモ 津田沼北口店

住所:千葉県船橋市前原西2丁目13-10 自然センタービル津田沼9階
アクセス:JR津田沼駅北口から徒歩2分
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

2014年にオープンした新しい脱毛サロンで、現在全国42店舗展開しています。また若者に人気のモデルさんやタレントさんなどが通っているので若い人の認知度も高く、通う人も多いのではないでしょうか。

エタラビ  津田沼駅前店

★エタラビ 津田沼駅前店

住所:千葉県船橋市前原西2-14-8津田沼パスタビル6F
アクセス:各線「津田沼駅」より徒歩3分
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

エタラビは非日常の雰囲気の中でサロン施術が受けられるサロン。また、ホテル並みのアメニティの品揃え、タオルやガウンの衛生管理。潤水ローション・コラーゲンジェル等を使用しているので美肌効果も期待できますよ。

比較①お得な料金プラン

津田沼のミュゼ、キレイモ、エタラビの3つの人気サロンのお店情報がわかったところで、実際通うとなると、一番気になるのは料金。ここからは一番気になる各サロンの全身脱毛コースの料金プランを比較してみましょう。

ミュゼ

ミュゼおすすめ全身脱毛コース:全身脱毛コースライト

金額: 1回31,500円
部位: A・B・Cプランから選択

ミュゼの全身脱毛のおすすめはこの全身脱毛コースライトです。ミュゼでは1回の料金でわかりやすくなっており、1回31,500円で脱毛ができます。また、いまなら人気の両脇+vライン美容脱毛完了コースがついてくるのでかなりお得で脱毛できます。
全身だとどこやればいか悩まれる方も多いと思います。この全身脱毛コースライトは人気の部位と気になる部位をセットにしてくれているから自分にあったものを3プランの中から選べばOKです。

キレイモ

キレイモおすすめ全身脱毛コース:スリムアップ脱毛

金額:月額9500円
部位:33箇所

キレイモのおすすめ全身脱毛コースはスリムアップ脱毛です。月額9500円で33箇所の脱毛が可能です。こちらは現在機関限定で初回無料のキャンペーン中です!!
キレイモの特徴は全身33箇所の中に顔の部位も含まれるので顔の脱毛も可能ということです。
顔の脱毛で悩んでいる方は結構いらっしゃると思いますので、これは嬉しいですよね。

エタラビ

エタラビのおすすめ全身脱毛コース:真360°脱毛プラン

金額:月額換算9500円(月額制ではありません)
部位:26箇所

エタラビのおすすめ全身脱毛コースは真360°脱毛プランです。これは月額換算にすると9500円
で脱毛をうけることができるプランです。コラーゲンがたっぷり配合されているジェルや医療機関と共同開発したローションを使用しているので美肌効果が期待できるそうです。

比較②気になる効果(口コミから)

次にミュゼ、キレイモ、エタラビの口コミを比較してみましょう。やはり、実際に足を運んだ人の意見を見ておくのも大事ですよね。

ミュゼ

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。
迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

初めての脱毛で不安だったのですが、カウンセリングで丁寧に説明をしてくれて、個人に合ったプランを立ててくださるので安心できました!
予約も取りづらいとの口コミが多いですが、逆に取りやすすぎて驚いたほどです

出典:http://minhyo.jp

最初、肘下と膝下を脱毛したいと思って行きました。勧誘にのせられないように覚悟を持って行ったら、逆に勧誘が無さすぎてびっくりして気分がよくなり、全身契約してみました!今日2回目に行ってみましたが、最初と同様とても丁寧な接客でした。家族から笑われるくらい濃くて、剃っても黒い点々が残る私でも施術を受けたら素肌を出せます。

出典:http://minhyo.jp

店舗数の多さからか、予約はアプリの導入や時間帯によって以前より取りやすくなっている印象をうけました。また、価格がリーズナブルな分効果に期待ができない、不安が大きい方が多いようですが効果を実感されている方は多いようです。

キレイモ

スタッフさんはきれいな方ばかりですので、ある意味目標にして通っています。ジェルをつかわない施術方法なので、肌に悪影響がなく安心してお任せできます。全身脱毛で1年をかけてツルツルになり、自分の容姿に自身が持てるようになりました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

タレントさんやモデルさんの体験談をみたのがきっかけでキレイモの横浜駅前店に通い始めました。施術後に特別な保湿ローションを塗ってくれるのですがお肌が引き締まるのでうれしいです。脱毛後はすべすべになるのは勿論、シミがきれいになったので得した気分です。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

ジェルをつかわないで施術をするので嫌な冷たさがないのがいいです。施術時間も短いので姉妹で来ても待ち時間が気になりません。友達からも腕のツルツルをほめてもらったので施術してもらった価値がありました。スタッフの方々への教育が行き届いていて安心できるお店なので他の部位もお願いしようと思っています。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

人気タレント、モデルさんが通っているということで通われている方もいるようですね。スタッフが綺麗で施術も丁寧という口コミが多く見られました。

エタラビ

キャンペーンとかでびっくりするほど安いところってありますよね。そういうお店に比べたら値段は少し高いかもしれませんが、皮膚の保護の面とか仕上がりのキレイさとかを考えたら、それだけの価値はあると思います。

出典:http://minhyo.jp

カウンセリングの時に、指とかの骨の上と、顔の皮膚が薄い部分は少し痛いかもという説明通り、そこ以外はほぼ痛く無かったです。
カウンセリングではマイナス面は特にしっかり聞いておいた方が、後で「話と違った~」とならなくて済むと思います。

出典:http://minhyo.jp

施術時間は短いけれど、毎月の予約をとても楽しみにしています。
当方、専業主婦なのでなかなかこのような機会もなく、エステに通ってるような気分です。

出典:http://minhyo.jp

予約がとれないという口コミ、スタッフの態度に問題があるという口コミもありましたが、お店によるのかもしれません。

オススメなのはミュゼ♪そのわけは?

これまでおすすめの料金プラン、口コミを比較した結果、おすすめのサロンは「ミュゼ」です!
おすすめポイントは以下3つです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

・はじめての方でも試しやすい金額設定。
・コースが豊富。全身脱毛コースライトの他にも部分脱毛コースもあります。
・店舗数が多く、契約店以外でも施術を受けられる!

津田沼できれいな女性になろう♪

ミュゼはいま期間限定で50%OFFキャンペーンをやっています。
もしいま悩んでいるなら、ぜひミュゼの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか!?

ミュゼはまず、無料カウンセリングを受けることをおすすめします!
無料カウンセリングはネット予約でカンタンにできますよ♪
また、8月は50%OFFや90%OFFのキャンペーンもあるので要チェックです★
まずは無料カウンセリングで不安を解消して、ミュゼでみんなが羨むツルスベ肌を手にいれてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ