ミュゼ?エタラビ?キレイモ?津田沼で脱毛サロンに通うならどこ?
2016/10/07
hacha
津田沼で脱毛サロンを探しているあなた!なかなか決められずに迷っていませんか?そこで今人気の「キレイモ」と「ミュゼプラチナム」を比較してみました。部分脱毛で有名なミュゼと、全身脱毛で話題のキレイモ。津田沼で脱毛するならどちらがいいんでしょう。
[表示する]
冬の間は隠せていても、暖かくなるとそうは行かなくなりますよね。
ましてや夏に向けてダイエットが成功したならなおさら、ムダ毛処理って重要!
引き締まった美BODYにはつるすべ肌が必須条件。
部分脱毛じゃなく、全身をきれいにするにはやっぱりコストも気になるところ。
安くても夏に間に合わなければ意味がないし、脱毛後の肌が赤くはれてしまってはとても水着になんてなれません。
そこで津田沼のおすすめ脱毛サロンを探してみました。
津田沼周辺の脱毛サロンはたくさん!
どれにしようか迷ってしまうので、「キレイモ津田沼北口店」と「ミュゼプラチナムミーナ津田沼店」おすすめの2社に絞ってみました!
有名芸能人がイメージキャラクターをつとめることで有名な「キレイモ」
有名なモデルさんや人気歌手などが通うことでも有名で、やはり芸能人の方が通うだけあって仕上がりにも定評なサロン
乗り換え後の満足度が90%を越える脅威の支持率!
こんなところにも、サロンへの期待が膨らみますよね。
脱毛サロンというと、津田沼に限らずほぼどこででも名前があがる「ミュゼプラチナム」
コスト面や勧誘のないお客様主体のサロンを公言しているので、「脱毛初心者におすすめのサロン」という位置づけでもありますね
さまざまなサロンが、いろいろなキャンペーンを展開するなか、ミュゼプラチナムの「100円キャンペーン」はやはり目を引きますね。
まず脱毛を試すなら脇、ということで、その脇と次に気になるVラインが格安パックなのは、脱毛初心者の心をがっちりつかんでしまいそうですね。
やっぱり気になるのが「コスト」ですよね。
なるべく費用はおさえつつ、でも効果は最大限に!
おすすめのキャンペーンには、どんなものがあるのかみてみましょう。
キレイモ津田沼北口店のおすすめはなんと言ってもコレ!
全身の脱毛可能な33箇所どこを選んでも0円!
効果に満足してさらに範囲を広げることがわかっているので、こんな無茶な金額設定もありなのかもしれませんね。
また、全身を上半身と下半身に2分化して一度に広範囲の脱毛処理をすることで、一度の効果をあげることができるので、忙しくて定期的に通えない人にもおすすめです。
乗り換え率の高さはこんなところにもありました。
結果がなかなか現れない脱毛サロンに通うくらいなら、割引ありのキレイモ津田沼北口店へ!
もちろん美に敏感な学生さん向けの学割もあります。
ミュゼというと「脇+α」の格安コースばかりが目立ちますが、そのほかにもお得なパックがあります。
全身の毛は薄いけど、部分的にすっきりしたい!
そんな人には、ミュゼの部分コースはリーズナブルでおすすめです。
脱毛回数を指定したコースもありますが、脱毛が完全に完了するまでの回数無制限のコースもあります。
また結果に満足できない時は、1年以内なら全額返金など、初心者が陥りがちなミスに、ちゃんと助け舟を出してくれる安心の価格設定になっています。
実際に脱毛の施術をしてくれるスタッフさんって気になりますよね。
やさしい人や、丁寧な人、知識豊富な人などいろいろいると思いますが、
津田沼のサロンに集まるスタッフさんたちはどんな人たちが多いのでしょうか。
キレイモ津田沼北口店では、丁寧なカウンセリングはもちろん、カウンセリング後は肌質や髪質を詳細にチェックした上で最適の脱毛プランを組んでくれます。
サロンによっては、希望と違うコースを強制的にすすめられ入会させられそうになるといったところもあるようですが、キレイモでは強引な勧誘は一切行っておりません。
キレイモでは、認定脱毛士による丁寧な施術を行っていて、高い技術力にも定評があります。
合わせて、スタッフさんたちの細かなアドバイスが来店者の安心を呼んでいます。
一時間ほどのカウンセリングのうち、前半は施術に関する簡単な説明になります。
後半から具体的な脱毛の部位の話になるんですが、キャンペーンやおすすめのコースをスタッフさんから話すのではなく、気になる部分を聞いて、そのためのお得なコース説明を受けるといった流れなので、強引な勧誘の心配はありません。
とても聞き上手なので、気が付くと全身の脱毛が気になるような流れになってしまうこともありますが、最終確認の時に「予算的に・・」「まずは脇だけ・・」など添えると希望に沿った契約内容にしてもらえるので安心です。
コストやスタッフさんがよくても、問題は立地条件。
サロンに行くのにタクシーでないといけない、毎回何時間もかかる、そんなところとても通いきれません。
なんと駅から徒歩2分!
ファミリーマートのあるビルの9階が「キレイモ津田沼北口店」です。
白を基調とした明るく軟らかい雰囲気の店内。
いるだけで安心して落ち着けるような空間です。
初めての方でもリラックスできるような、穏やかな空気が広がるサロンは、
緊張を解いてくれてゆったりと施術を受けられる環境ですね。
駅周辺にはパルコやモリシア、ほか美容系サロンも数多くあるので、脱毛以外の自分磨きツアーを合わせて行うこともできます。
つるすべになった肌でショッピングを楽しむのも、いつも以上に楽しめること間違いなし!
新津田沼駅とは2階デッキで直結しているので雨でもぬれずにサロンまでいけます。
もちろん津田沼駅からも徒歩圏内なので、2駅利用ができるのが嬉しいですね。
駅が近いので騒がしいかと思えば、扉の中は別世界!
シックな店内は、いるだけでなんだか女子力がUPした気になりそうなほど素敵。
清潔な空間は、心地よい緊張感もあります。
ミュゼプラチナムがある「minaミーナ津田沼」は、駅直結型のショッピングビルです。
ネイルサロンやリラクゼーションルーム、整体院などもあり、心身ともにきれいになれる場所です。
ぜひ脱毛処理できれいになった肌をネイルや整体でよりきれいに磨いてみてください。
いろいろと条件を出しましたが、一番気になるのはやっぱり「脱毛効果」ですよね。
何回通ってもぜんぜんきれいにならないんじゃ話しになりません。
脱毛はできても赤みがひどいというのも問題です。
初回のカウンセリングのときに私の背中の毛のコンプレックスとかのこと、正直に話したら親身に相談にのってくれて、それで、「ここで脱毛してみよう!」って決意しました。
通常、脱毛処理する際には痛みを軽減する為の冷感ジェルを塗るんですが、キレイモではそれが不要な特別な機械で処理をするのが高評価のようです。
駅が近いので電車やバスは便利ですが、車で・・という時には専用パーキングがないのでちょっと苦労するみたいですね。
ミーナ津田沼店は、2ヶ月後くらいには次の予約がとれます。時間や曜日にこだわると、3か月ほど待つことが多いですが、近くのビビット南船橋店が空いていれば、そちらで予約をとっています。
やはり立地条件に高評価が集まるようです。
予約に関しても、周辺店舗での掛け持ち予約することで、予約の取りづらさを軽減させているようですね。
さて、忘れてはいけないのが「予約の取りやすさ」
予約できないと、そもそも施術が受けられないですよね。
どんな予約方法で、どれくらいの間隔で通えるんでしょう。
キレイモ会員になるとPC・スマホからのモバイル予約やコールセンターへの電話予約ができるようになります。
必ず同じ店舗でというわけではないので、キレイモのどの店舗でも施術が受けられるという点からみて、比較的予約の取れやすいサロンという印象があります。
キレイモは、全身を2分化して1ヶ月に一度、そのどちらかの施術をするというサイクルです。
そのため月に何度も通う必要がなく、予約が取れやすいんですね。
実際口コミでも、予約に関する意見は上がってこないのが特徴的です。
もちろんミュゼもモバイル・電話どちらからも予約可能です。
他店との掛け持ちもできますが、ミュゼはちょっと予約がとりにくいという口コミも。
やはり脱毛初心者が集まるサロンというところが災いしているのかもしれませんね。
顧客数が多い割りに「ちょっととりづらい」程度で収まっているのは、
脱毛の施術時間が、ほかのサロンよりも早いからというのも関係しているかもしれません。
脱毛自体は5倍、トータル時間も半分で済むなど、一回のサロン滞在時間が短いので回転がいいのかもしれませんね。
いよいよサロン選びも最終段階といったところでしょうか。
営業時間や定休日など、通いやすいのはどちらでしょう。
予約をとるにも営業時間がわからないとね。
JR津田沼駅から徒歩2分という立地条件!
駅からあっという間に着いちゃいますね。
年末年始をのぞいて、年中無休11時~21時まで。
ぎりぎりまでショッピングしても、駅近なんで間に合っちゃいますね。
ミュゼミーナ津田沼店は、ショッピングビル内にあるので営業時間もちょっと特殊。
ショッピングビルにあわせた時間になっています。
サロンが入っているショッピングビルの営業日にあわせて営業。
時間は、午前10時から21時までと、キレイモよりも朝が1時間早いですね。
コスト面ではミュゼ、予約や立地条件ではキレイモのほうが高評価といったところでしょうか。
仕事帰りしか時間が取れない、毎月のスケジュールはいつも埋まっている、そんな人なら予約の取れやすいキレイモがいいかもしれません。
今回はキレイモとミュゼの2社比較でしたが、ほかにも脱毛サロンはあるので、今回のポイントを参考に自分にあったサロン選びをして下さい。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局