記事ID104640のサムネイル画像

女子はやっぱりつるすべで♡津田沼でオススメの脱毛サロン徹底比較!

おしゃれ女子必見♪津田沼にある人気脱毛サロンの中から、【シースリー、ミュゼ、キレイモ】をとりあげ、料金や予約の取りやすさから徹底比較してみました!津田沼で脱毛したいなら、高級ホテルのような空間で贅沢気分で施術を受けられる【シースリー】がおすすめです♡

手にいれたい!つるすべ肌!

ムダ毛の自己処理は本当に面倒ですよね。見えない部分はちゃんと処理できているか分かりませんし。
しかし、脱毛サロンに通えばそんな面倒な自己処理からもちゃんと処理できているか分からない不安からも解放されます!
そして、どうせ脱毛するならどこを見られても安心の全身脱毛がいいですよね。サロンで全身脱毛してツルスベ肌を手に入れませんか?

以外に穴場?多数のサロンがひしめく【津田沼】

千葉県習志野市にある津田沼駅周辺には、徒歩圏内にパルコやイオンモール、ミーナ津田沼などがあり買い物や食事にとても便利な場所になっています。

津田沼にあるオススメ脱毛サロンはここ!

シースリー

シースリーは、全国展開している脱毛サロンとしては珍しい全身脱毛専門のサロンになります。
また、特定のプランを選べば脱毛品質保証書をもらうことができ、無期限で何度でも施術を受けることができます。
サロン内の施術室は1つ1つが個室になっているので、隣で施術を受けている人に会話を聞かれてしまうという心配もありません。

シースリー津田沼店

【営業時間】12:00~21:00
【定休日】毎週水曜日・第2火曜日
【アクセス】JR津田沼駅北口から徒歩5分

ミュゼ

ミュゼは、国内外に店舗があり国内の店舗数は185店舗と店舗数の多いサロンです。
また、ミュゼは専門の指導受けた技術力の高いスタッフが施術しますので安心して任せることができます。また、勧誘をしないことをモットーにしているサロンです。

ミュゼ ミーナ津田沼店

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし
【アクセス】
新京成線「新津田沼駅」2階連絡通路 直結
    JR総武線 「津田沼駅」北口 徒歩5分

キレイモ

キレイモは、有名芸能人がイメージガールを務めていてモデルやタレントなども多く通う脱毛サロンです。
キレイモは2014年オープンの脱毛サロンとしては新しいサロンになり、現在全国には42店舗あります。

キレイモ津田沼北口店(旧 津田沼店)

【営業時間】11:00~21:00
【定休日】年末年始
【アクセス】JR津田沼駅から徒歩2分

気になる料金で津田沼の脱毛サロン徹底比較!

サロン選びの際に気になる料金。しかし、1つ1つのサロンの料金を調べるのは面倒でついつい後回しにして結局通わなかった...といったことはありませんか?これから津田沼にあるシースリー・ミュゼ・キレイモこの3社の料金プランを比較していくので津田沼でのサロン選びの参考にされてください!

シースリー

シースリー 全身永久保証プラン

こちらのプランは、月額7,500円で全身くまなく脱毛ができちゃいます。しかも、今なら最大2カ月0円になるキャンペーン中です。
シースリーは月額7,500円という安さなのに全身脱毛しつつ美肌ケアもしてもらえます。なので、脱毛×美肌ケアのW効果で全身モテ肌になれちゃうんです!

また、シースリーの脱毛器は、日本人女性のために開発された最新の脱毛器を使用しており、全身の脱毛にかかる時間がなんと最短45分なんです。脱毛時間が短いからといって効果が実感できないというわけではもちろんありません。

そして、シースリーは店舗の内装にもこだわっていて、お客様が日常を忘れリラックスできるよう高級ホテルをコンセプトにした内装になっていますので非日常の空間でお肌をツルスベにする事ができるんです。

ミュゼ

ミュゼ 全身脱毛コースライト

こちらのコースはは、気になる箇所はたくさんあるけど全身までは必要ない、という方の声に応えて人気の部位を組み合わせたA・B・Cの3つのプランがあります。どのプランも1回の料金は31,500円になります。

ミュゼは月額制のプランがなく回数契約制なので1回当たりの料金が分かりやすいのが特徴です。
また、こちらのコースを契約すると両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが付いてきます!

そして、今なら4回以上契約すると50%0FFになるキャンペーン中なので、4回通常126,000円が63,000円、6回189,000円が94,500円になります。

キレイモ

キレイモ スリムアップ脱毛

こちらのプランは全身33カ所を月額9500円で脱毛できるプランになります。しかも今ならこのスリムアップ脱毛が初回0円になるキャンペーン中です!全身33カ所の中には顔も含まれていますので顔から足の先までツルツルになることができます。

また、キレイモは施術後にスリムアップ成分を配合した保湿成分の高いジェルローションをお手入れ箇所に塗ってくれますので、ツルツルお肌になりながらスリムアップもできちゃいます。

意外に大事。予約の取りやすさは?

サロン選びで料金ばかり気にしてしまうかもしれませんが、意外に大事なのが予約の取りやすさです。自分に合ったサロンを見つけられても予約が取れなければ通えません。ですので、次はシースリー・ミュゼ・キレイモの予約の取りやすさを比較していきましょう。

シースリー

予約はそれほど取りやすいわけではないですが、2か月先までスケジュール管理していれば希望日時でとれるので特に困っていません。

出典:http://datsu-mode.com

予約はネットでは取りづらいですが電話で取ってしまえは特に不便はありません。

出典:http://datsu-mode.com

シースリーさんはネットやスマホから予約が取れるのでとても便利ですし、どの店舗にも通う事が出来るのでありがたいです。

出典:http://datsu-mode.com

シースリーの予約の取りやすさは、土・日・祝日などはやはり予約が取りづらいようです。
また、ネットでも予約ができますが口コミにもあるようにネットで予約するよりも電話で予約した方が希望通りの予約が取りやすいようですね。
2カ月先のスケジュールを管理する事ができれば希望通りに予約が取れてスムーズに脱毛ができそうです。

ミュゼ

予約は、すんなり2か月後に取れる時と、もっと間があいてしまう時とあり、その時の運しだいです。キャンセルがでて、うまく入り込めることもあるので、こまめにチェックすると思い通りのペースで脱毛が進められます。

出典:http://datsu-mode.com

予約はなかなか取りにくく、3ヶ月以上間隔が空いてしまうこともありますが、予約した日にちに必ず行ければ遅くても3~4ヶ月間隔では通えるので、そんなもんかなと思います。

出典:http://datsu-mode.com

予約が少し取りにくいところです。希望にぴったりの日時に予約を入れるには、二か月くらい前から予約をする必要があります。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼの予約の取りやすさですが、2カ月間隔で取れるときもあれば3カ月や4カ月間隔が空いてしまうこともあるようですね。
アプリでこまめに予約状況をチェックしていれば予約が取りやすいでしょうが忙しい方や早く終わらせたいという方には厳しいかもしれません。

キレイモ

清潔感のある店内で、予約も取りやすかったので、通うのにも便利でした。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

今ちょっと後悔してます。それは予約が思うように取れないこと。予約が取れなかったらキレイモに行けないのでそれでもお金は毎月お支払いしないといけません。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

予約もネットからできるので、予約が取れないなんてことはないですし、日時変更も簡単にできて便利です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモの予約の取りやすさですが、口コミを見ても分かる通り予約が取りやすいと感じる方と取りにくいと感じる方と同じくらいいるようですね。
土・日・祝日などに予約を取るのは少し難しいようですが脱毛する間隔が何カ月も空いてしまうという事はなさそうです。

全身脱毛するならやっぱりシースリー♡

津田沼にある人気のサロン、シースリー・ミュゼ・キレイモを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?どのサロンも人気なだけあって魅力的で比較してみても悩んでしまうと思いますが、おススメしたいのはシースリーです。

シースリーのおススメポイント

1.全身脱毛の料金が7,500円と安い。
2.脱毛しながら美肌ケアもできるので全身ツルスベになれる。
3.全身脱毛にかかる時間が最短45分という早さ。
4.駅から徒歩1分と近いので通いやすい。
5.脱毛品質保証を発行してもらえると無期限で通うことができる(脱毛中妊娠しても産後また通うことができる)
以上の点から全身脱毛するならシースリーがおススメです!

さあ!あなたも今すぐつるすべ肌をGETしよう!

もう夏も終わるし...と脱毛するのを諦めていませんか?諦めるのは早いですよ!全身脱毛するならこれからの季節がチャンスです。
これからの季節に始めれば来年の夏には自信をもって肌を出せますし、夏よりも寒い時期のほうが予約は取りやすいんです。
津田沼ガールのみなさん今すぐツルスベ肌をゲットしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ