記事ID103003のサムネイル画像

日本の夏!浜松の夏!つるすべ素肌女子のススメ♪人気サロン3選2016

浜松の人気サロンを厳選!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】の3つをピックアップ!夏も本番でお肌のケアも大切な時期...自分にぴったりなサロンを見つけて今年も夏をenjoy!エピレをはじめ、お得な情報や知っておきたい知識などを説明していきます!浜松で目指せ素肌美人!

今年も暑い夏が来ましたね!お肌のケアちゃんとできていますか?

いよいよ浜松にも本格的な夏到来!
夏といえば肌を見せる機会が増える季節。露出が多い分、この時期はムダ毛のお手入れもしっかりしないといけません。

そのお手入れ、あってる?

でも、カミソリなどで毎日自己処理するのは大変。
過度な自己処理は肌を傷つけ、色素沈着や肌荒れの原因になるんです。
せっかくの薄着も黒ずんだ肌では楽しめないですよね…。

今こそサロン脱毛しよう!

そんな自己処理のわずらわしさやデメリットから解放されたいなら、脱毛サロンで脱毛しませんか?
プロにお任せすれば、自己処理が必要なくなるくらいまでムダ毛を減らすことができますよ!
でも料金は?雰囲気は?浜松にはどんなサロンがあるの?など、わからないことも多いですよね。

浜松で見つけた人気サロン♪今回は3つに絞ってご紹介しましょう!

静岡県を代表する都市で、多くの人が集まる浜松にはたくさんの脱毛サロンがありますが、どのサロンが人気なのか気になるところ。ここでは、浜松女子に人気の脱毛サロン3店舗をご紹介します!

エピレ

エピレは老舗エステサロンのTBCがプロデュースする脱毛サロン。お客様の要望に応えるべく、リーズナブルな値段で、クオリティの高い施術を受けることができます。お客様からも「しっかりと効果が出るのに安い!」と評判になっています。エピレは浜松に店舗がないので、通うなら静岡市にある「エピレ静岡店」がおすすめです。

★エピレ静岡店DATA★
【住所】静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル6F
【電話番号】0120-2684-80
【定休日】不定休
【営業時間】11:00~20:00 (平日) 10:00~19:00 (土日・祝日)
【アクセス】JR東海道本線静岡駅から徒歩5分

ミュゼ

ミュゼは全国に185店舗、海外20店舗を展開する脱毛サロン。全国のどのサロンでも自由に通えるので、とっても便利。浜松では2店舗営業しています。脇とVラインの脱毛が何度通っても100円など、業界の常識を覆すサービスを行っているのもミュゼの魅力です。

★ミュゼ浜松アクトタワー店DATA★
【住所】静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー3F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】アクトタワーの休館日に同じ
【アクセス】JR東海道本線「浜松駅」メイワン口・北口 徒歩5分

★ミュゼイオン浜松西店DATA★
【住所】静岡県浜松市西区入野町6244-1 イオン浜松西3F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし
【アクセス】クセス JR東海道本線「浜松駅」バス停2・3・5番乗り場からバスで約15分
※遠州鉄道バス宇布見線 矢田坂から徒歩2分

脱毛ラボ

脱毛ラボは創業6年目で80店舗を展開する、今一番勢いのあるサロンです。1万円以下の月額料金で全身脱毛ができるプランから1回単発脱毛プランまであるので、予算や期間に合わせて通うことができる使い勝手の良いサロンです。

★脱毛ラボ浜松店DATA★
【住所】静岡県浜松市中区鍛冶町1-37 オーシャンビル4F
【電話番号】0120-2626-17
【定休日】年中無休(1月1日~3日除く)
【営業時間】10:00~21:45
【アクセス】JR東海道本線浜松駅から徒歩3分

浜松で話題のサロン!気になるのはやっぱり料金プラン...

脱毛サロンを選ぶとき、脱毛にいくらかかるのか気になるところですよね。できれば安くお得に脱毛したいというい方も多いのではないでしょうか。ここでは浜松で話題の脱毛サロン【エピレ】【ミュゼ】【脱毛ラボ】の料金を比較してみました。

エピレ

全身トータルプラン8回 185,111円

エピレでは8月31日までの限定で、通常229,800円の「全身トータルプラン8回分」が185,111円という特別価格でチャレンジできます。顔を含む全身30部位の中から24か所の脱毛ができるので、効率よく自分の気になる部分をきれいにすることが可能です。今から脱毛を始めようと思っている方にはぴったりのプランとなっています。

パーツの入れ替えも可能!

エピレの全身脱毛はエピレが指定するLパーツ(広範囲)とSパーツ(狭い範囲)から、それぞれ12か所を選んで脱毛することになっています。脱毛したい個所がSパーツに多ければ、Lパーツ1回分をSパーツ2回分に交換も可能。もちろんその逆でもOKです。お客様のわがままにも柔軟に対応してくれるのはエピレならではですね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト1回 31,500円

ミュゼの全身脱毛のプランは1回あたりの料金で計算するので、とってもわかりやすいと評判です。全身脱毛コースライトはa、b、cの3つのパーツから1つを選んで脱毛できるので、自分の気になる部位を幅広く脱毛できます。

両脇&Vラインの脱毛が無料に!

さらに、ミュゼで全身脱毛コースライトを契約すると、両脇&Vラインの美容脱毛完了コースが無料!全身脱毛コースライトの施術が終了しても脇とVラインの脱毛は納得いくまで何度でも通えるというのもうれしいですね。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン 3,980円

脱毛ラボは月額制のパック脱毛プランが人気です。全身脱毛が月額3,980円!6か月で全身1回分の施術となるので、時間がかかってもいいからとにかくコストを抑えたい方向けのプランです。8月31日までに申し込めば5か月分の脱毛料金が無料になるキャンペーンもありますよ。

スピード全身脱毛6回プランも人気

脱毛ラボは月額制のプランのほかにも回数制のプランも用意されています。全身48か所を6回脱毛できて、109,760円という安さが魅力。スピード全身脱毛は月額制のプランと通い方が異なり、1回の施術で全身を脱毛できるため、忙しい方でも通いやすいプランとなっています。

サロンの予約状況も気になるトコロ...

実は効果が高い脱毛をするためには、毛の生える周期にあわせて脱毛する必要があるんです。
自分の毛周期に合わせて予約が確実にとれることが、脱毛サロンを選ぶ際にはとても重要。
では、浜松で人気の【エピレ】【ミュゼ】【脱毛ラボ】の予約事情はどのようになっているのでしょうか。

エピレ

エピレでは、カウンセリングの予約についてはインターネットもしくは電話での予約が可能です。施術の予約は初回は契約時に決めますが、2回目からエピレHPからアクセスできる「マイページ」から予約・変更が可能です。

実はワキ脱毛で他のサロンへ通っているのですが、予約が全然取れなくて変えようかと思っていたんです。ヒジ上とヒジ下をお願いしていますが、スタッフさんも高感度があって予約も取りやすいので、ワキも一緒にしてもらおうかなと思っているところです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

サロンスタッフの施術に入る前の説明が少し機械的だなと感じたことはありますが雑にされたりしたことはないので割り切ってしまえばまったく気になりません。予約も比較的とりやすく希望通りのスケジュールで脱毛をすることができ満足です。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

スタッフさんはフランクな感じで親しみやすいし、気配りも良くしてくれて脱毛もちゃんと効果あるし良かったです。また、意外に直前でもキャンセルが出たりするからなのか予約がとれたりして、目安となる次回脱毛施術日から大幅に遅れることなく通えてストレスが溜まりませんでした。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

口コミをみてもエピレはほかの脱毛サロンより予約が取りやすいようです。希望のスケジュールで脱毛できるのはとても安心できますよね。

ミュゼ

ミュゼでは電話予約のほかに公式アプリ、WEBサイトからの予約が可能です。公式アプリとWEBサイトでは予約のほかに変更やキャンセルなども同時に行えます。

予約も取りづらいとの口コミが多いですが、逆に取りやすすぎて驚いたほどです

出典:http://minhyo.jp

予約は取りづらいとは思いません。当日キャンセルの規定ができたようですが、説明によると途中解約しない限りは問題ないようです。むしろ、予約日日時を間違って取ってしまい行けなかった時の対応は、こちらが恐縮してしまうほど、親切にしてくださいました。

出典:http://minhyo.jp

予約管理がしっかりしたお店なので、待ち時間が大きくズレる事は一回も無かったです。また、安定的なペースの施術期間を維持してもらえますから、効果がとても体感しやすく、通っていてストレスに感じないお店だと感じています。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

以前は、「予約が取りづらい」という口コミが多かったミュゼですが、現在は解消されているという声が増えています。店舗数が増えているのと、新しいマシンの導入で施術時間が短くなったことが、予約が取れやすくなった要因のようです。

脱毛ラボ

脱毛ラボでは、WEB予約と電話予約が可能です。スタッフの増員や営業時間の延長などの取り組みをし、「日本一予約の取りやすい脱毛サロン」を目指しています。

脱毛ラボは、予約が取りやすい!仕事で忙しい私でも計画をたてて利用しやすいのでお気に入りです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

脱毛ラボ・浜松店にVIO/ハイジニーナ脱毛で通っています。予約が取りやすい脱毛サロンという口コミを見て、脱毛を始めましたが、実際はキャンペーン中などは混み合っていることも多く、予約が取りにくいことも結構ありました。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

予約の変更はできないし、キャンセルは1回分消化。プレッシャーの中つぎの予約まで過ごさなくてはいけないと思うと高すぎ気がします…。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボの口コミをみると、店舗にもよりますがキャンペーンなどを行っているときに予約が取りづらくなるという内容が多くみられました。また、予約の変更ができないということを不便に思う方も多く、予約のしやすさについては他店よりも劣るという印象を受けました。

今年の夏は浜松で美肌になろう!目指せつるすべ素肌!

後悔しないサロン選びを

浜松の人気脱毛サロンを比較すると、そこにはそれぞれ特徴がありました。
予約が取りやすく、しっかりと脱毛したい人向けの【エピレ】
部分脱毛で十分という方に向いている【ミュゼ】
価格重視の方には【脱毛ラボ】
せっかく高いお金を払うなら後悔しない脱毛サロンを選びたいですよね。
この夏は浜松で自分にあったサロンを選んで、ツルスベ素肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ