記事ID101449のサムネイル画像

浜松で脱毛はじめましょ。地元で見つける私のための脱毛サロン

最近人気の「ミュゼプラチナム」。浜松には2店舗もあることを知っていますか?「ミュゼ」と浜松のその他人気脱毛サロンを比較して、あなたにぴったりの脱毛サロンを見つけましょう。夏はもうすぐ!脱毛をはじめるなら、今しかないですよ!

どうして「ミュゼ」が人気なの?

きれいな店内で、女性スタッフの方とカウンセリングをする様子です。

ミュゼは、しっかりとしたカウンセリングから始まり、高い技術の施術で、初心者にも安心の脱毛サロンです。
料金に関しても、学生でもお試しできるほどの金額で脱毛することができるが嬉しいですよね☆

浜松にある「ミュゼ」

浜松には、2店舗のミュゼがあります。
それぞれの場所などをご紹介します!

浜松アクトタワー店

ミュゼ浜松アクトタワー店は、浜松駅メイワン口・北口から徒歩5分で着ける場所にあります。
車で行っても、近くに駐車場があるので大丈夫ですよ☆

アクトタワーの3階に入っています。
営業時間は午前10時から午後8時までとなっており、夕方に仕事が終わったときにはそのあとに脱毛にいけるとうれしいですよね!
定休日はアクトタワーと同じ日となっています。

ミュゼ浜松アクトタワー店の待合室です。
白を基調とした明るい店内ですね!

イオン浜松西店

ミュゼイオン浜松西店は、浜松駅北口からバスで15分の距離にあります。
バスで行くことも簡単ですが、無料駐車場を完備しているので車でいくことも便利です。
しかも立体駐車場を完備しているので、雨の日でも安心です。

イオン浜松西店の3階に入っています。
営業時間は、午前10時から午後8時となっています。
イオンの中に入った店舗なので、ショッピングついでに行けるのがいいですね!
そして年中無休ですので、いつでもいけるのがうれしいですね☆

浜松には他にどんなサロンがあるの?

どのサロンにいけばいいのか迷っちゃう…。

浜松には、ミュゼ以外にも脱毛サロンがあります。
ここでは、浜松にある2つの脱毛サロンをご紹介します。

脱毛ラボ 浜松店

浜松駅から徒歩3分の距離にあるのが、脱毛ラボ浜松店です。
店内の画像を見ると、木の暖かさを感じるアットホームな空間であるように思います。

TBC 浜松アクトタワー店

TBC浜崎アクトタワー店は、浜松駅から徒歩で行ける圏内にあります。
店内の画像を見ると、シックな色合いでまとめられていて大人な雰囲気の漂う店舗となっています。

おすすめサロン 1.料金

各サロンのオススメ料金プランをご紹介します!

ミュゼ

両ワキとVラインの美容脱毛完了コースが100円で脱毛できるコースです。
100円で脱毛できるなんて考えたこともありませんよね!
初めての人に限り、WEBでの予約をした場合このプランが適用されます。
100円で脱毛なんてどうせ少ない回数のお試しでしょ…?と思われそうですが、最初の100円だけで何度も脱毛できるんです!
初めて脱毛する人に、そしてまだ学生であまり余裕のない人にもオススメのコースです。

脱毛ラボ

落ち着いた雰囲気の中での施術。

脱毛ラボは「回数パックプラン」がオススメです。
回数で契約し、最短で2週間に1回のペースで脱毛することができ、半年から1年で脱毛を完了することができるプランです。
脱毛は、全身脱毛の48か所、部分脱毛24か所、部分脱毛12か所の3種類があります。
6回プランの場合それぞれ、109,760円、78,760円、56,760円です。
このプランは、早く脱毛を終わらせたい方に嬉しいプランですね♪

TBC

TBCは「チョイスプラン」がオススメです。
好きなパーツを選ぶことができ、パーツや回数ごとで料金が変わるプランです。
特定のパーツを脱毛したい!という方にオススメのこだわりプランです。
料金体系は少し難しめです…。

2.スタッフ対応と雰囲気

ミュゼ

ミュゼの口コミを見ると、脱毛のリスクなど、脱毛に対する不安がある場合でも、スタッフの方が真摯に向き合って話を聞いてくれるという口コミが多く見られました。
やはり初めての脱毛は不安が多いと思いますが、そんなときに脱毛のプロであるスタッフの方が話を聞いてくれ、脱毛に教えてくれると安心できますよね☆

脱毛ラボ

丁寧な施術をしながらも、緊張を解きほぐいしてくれるような会話をしてくれ、雰囲気がよかったという口コミがありました。
脱毛では普通人には見せないような部分を人に見せなければならないので、緊張しますよね。
そんなときにスタッフの方がフランクに接してくれるとほっとしますね♪

TBC

一番最初にこれだけやれば大丈夫と言われて契約したのに、終わりが近づくとまだ足りないまだ足りないと契約を延長しなければならなくなることがあるそうです。
脱毛のプロに延長することを薦められると、そうしなければならないのかなと思ってしまいますよね。
でも何度も延長するのは時間もお金もかかるので…困ります。

初めて脱毛にいくなら

ミュゼなら、脱毛初心者でも手を出しやすい100円のプランから様々なプランがあります。
100円なら、ちょっと試してみようかな…と思えますよね!
ちゃんとした効果が望めるのかもわからないのに数万円も最初に出すのは不安になりますもんね。
それに、ミュゼのスタッフの方々は脱毛のプロなので、脱毛の不安があっても何でも話を聞いてくれて、解決してくれますよ☆

すべすべ肌で夏を迎えよう♡

ミュゼは、わかりやすいプランと、試しやすい料金、そして、丁寧な施術と初心者が安心できる脱毛サロンといえますね☆
夏になると肌の露出が増えるので、お肌が気になる季節。
今のうちにミュゼに行って、ツルスベ肌に向かって準備し始めましょう!
サマーキャンペーンもあるので、ぜひミュゼHPを見てみてください。
そして、まずはWEB予約してみましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ