記事ID102420のサムネイル画像

浜松でいまから始めるならおすすめの脱毛ラボの「ふたまた割」って?

脱毛したいけど、もう夏も半ばだし今年は諦めようかな…。なんてひといませんか?実は浜松にある脱毛ラボでは「ふたまた割」がおトク。ミュゼなど他社浜松店との掛け持ちでスピーディに脱毛ができるのだとか。今から脱毛ラボで来年の夏に備えましょ!

いまから脱毛はじめるのは遅いのかな。

今年も半分夏が過ぎてしまいました

今年こそは夏に向けて脱毛をしようと思っていたのに、忙しく先延ばしにしてしまったが為にまだ脱毛できていないまま夏が半分終わってしまいました。

夏前の脱毛処理のタイミングを失ってしまい、時期的に遅いから今年も自己処理で乗り切るしかないのでしょうか。それでもお盆休みや夏休み後半の旅行やイベントに向けてきれいに脱毛したい。という方も多いのではないでしょうか。

早く終わらせたいなら脱毛ラボ?浜松周辺だとここ。

浜松で早く脱毛したい方にオススメの「脱毛ラボ」

夏後半に向けてきれいに脱毛したい方にオススメのサロンが「脱毛ラボ」です。
脱毛ラボは国内だけでなく海外にも出店しているフラッシュ脱毛サロンです。

こちらの店舗のスタッフさんは、接客態度も
良く、施術も丁寧で大満足です!!*
全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布も
かけてくれるので、寒さも和らぎます。
そして何より痛くない(*^^*)
次の脱毛日が待ち遠しいです~!!*♪

出典:http://minhyo.jp

全国展開している脱毛ラボは接客や雰囲気も人気のサロンです。

浜松の脱毛ラボのオススメポイント①

とにかく早い!時間も期間も半分でできます。

浜松の脱毛ラボでは最新のマシンを使用している為、施術時間が半分で終わります。

脱毛ラボでは予約も他サロンと比べて格段に取りやすい為、他のサロンの半分の期間で完了します。(他のサロンが2~3カ月に一回しか通えないのに対し脱毛ラボでは2週間に一回通う事ができます。)

私が行ったコースは脱毛ラボのスピード全身脱毛コースというものです。
他の脱毛サロンは全身脱毛できるのが2ヶ月~3ヶ月に1回だったのに対して、脱毛ラボのスピードコースは月に1回、半年間で6回全身脱毛ができると聞き、なるべく早く脱毛を終わらせたかったので全身脱毛が月に1回できるというスピードコース6回にしました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

今まで通常の光脱毛に通っていました。
効果はあったものの、なかなか脱毛が進んで行かないので「脱毛ラボ」のスピード脱毛に興味があり無料脱毛体験をしました。
体験した感想は、痛みも無く快適ということでした。
2週間くらいしたら腕の毛が抜け始めて、元々あまり生えていなかったので綺麗になり嬉しくなりました。
これから通いたいと思います。
【20代女性】

出典:http://xn--tck4dk1b2483atgce47dpx9a5gr.net

浜松の脱毛ラボオススメポイント②

期間や価格が自由に選べるプランが充実

脱毛ラボでは「単発1回プラン」や2週間に1回(計6回)通える「スピードプラン」、月額会員など回数や価格設定が充実しているので幅広いプランの中から選ぶ事ができます。

@takakooooおたかさん。前話た脱毛ラボ行ってみたよー!!説明聞いてきたけど、思ったよりは安かった!サイトの価格通りだから私でも何とかなりそうっす(๑´ڡ`๑)
取り合えず、貧しい私の為にお金頂戴www(´Д⊂グスン……(つД・)チラ

出典:http://www.laberintosingeniosos.com

脱毛ラボのほかに浜松周辺で人気なのは?

浜松周辺で人気のサロン「ミュゼ」
ミュゼプラチナムも国内外で展開するフラッシュ脱毛サロンです。丁寧な対応と施術が人気の脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムは口コミで人気上位のサロンです。分かり安い価格設定や無理な勧誘がない点が人気の脱毛サロンです。
教育も徹底しており、スタッフの技術力が高く効果も高い点も評価されています。

ミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。
ミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

回数無制限プランがおすすめです。

ミュゼではワキとVラインがそれぞれ3600円で回数無制限で施術してもらう事ができます。
毛周期や毛量はそれぞれ違うので回数無制限で施術して貰えるプランはかなり嬉しいプランです。

浜松周辺のオススメサロン「脱毛ラボ」のオススメプラン

月額3980円で全身脱毛プラン
月額3980円で全身脱毛ができる脱毛プランです。
月1回全身48カ所の脱毛+顔の脱毛ができます。

月額プランのここが嬉しい
①1カ月に2回も通える
他のサロンは2~3カ月に1回に対し月2回も通えるのでたっぷり脱毛できます。

②1カ月3980円とお財布にも優しい価格設定
3980円なのでお財布にも優しく試しやすい金額です。

③自分のタイミングで辞める事ができる。
1カ月契約なので、満足がいく仕上がりになったり、来月からは忙しくて行けないという時にいつでも辞める事ができます。

いつでも辞められるので自分のタイミングで始められて、辞める事ができるのが嬉しいですね。

全身かピンポイントか合ったプランを選びましょう。

手軽にピンポイントだけ処理をするか、どこを見られても大丈夫な女子にするか、自分のなりたいプランを選びましょう。

脱毛ラボは割引きプランがたくさん

脱毛ラボはお得な割引プランがたくさん!HPを要チェック!

浜松で人気の脱毛ラボでは期間限定の割引プランがたくさんあります。最新情報をWEBで小まめにチェックしましょう。

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピーディに。

浜松の他のサロンと比較ができちゃう「ふたまた割」

ふたまた割とはサロンを二つ以上かけもちしている女子は、契約金額に応じて最大で15000円お得になるキャンペーンです。

【キャンペーン内容】
他のサロンで脱毛プランで処理している方が新規で契約する場合最大15000円割引を受ける事ができます。
*他のサロンの会員証の提示が必要となります。
【脱毛箇所】全身好きな箇所から選べます。
【割引金額】
・9万円以上の契約→5000円オフ
・18万円以上の契約→10000円オフ
・27万円以上の契約→15000円オフ

*新規契約の方に限ります

浜松の他のサロンと比較もできちゃいます

サロンをかけもちする事でより早く脱毛を進める事ができます。また、浜松で色々なサロンを比べてみたいという女子にもおすすめの割引です。

待ちに待った脱毛ラボの「2倍学割」

浜松の学生にうれしい2倍学割

学割が通常5%オフのところ2倍の10%オフの金額で脱毛できます。

【割引例】
・選べる12箇所パック(3回)
・通常金額:28980円
・10%オフで26082円

学生を応援プラン
おこずかいやバイト代のの中から少しでも安く脱毛したい学生を応援してくれる割引です。

脱毛は若いうちにやってしまった方が後々断然楽です。また肌をきれいに保ってくれます。
浜松の学生は割引率の高い今が脱毛のチャンスです。

ミュゼ浜松アクトタワー店のイチオシプランは?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

一番気になるアノ場所が処理できちゃいます。

露出する機会が多い両ワキ+Vラインを何回通っても100円で施術できるプランです。

女子力をUPする人気の2箇所がワンコイン。

浜松のミュゼプラチナムで一押しの両ワキ+Vゾーン美容脱毛完了コースはワキとVゾーンの脱毛が何回通っても100円で施術する事ができます。
もちろん追加料金なしの回数無制限は破格の価格です。更に気に入らない場合は返金保証も対応しています。

通常よりも7860円もお得

通常だと両ワキとVゾーンの美容脱毛完了コースがしれぞれ3980円なので7960円かかりますが、今回のキャンペーンでは両ワキ+Vゾーンの美容完了コースで100円で施術して貰えるのでかなりお得なプランです。

どちらも毛がしっかり生えているので、自己処理だとザラザラしてしまったり剃り跡が目立ってしまう箇所なのでサロンで処理するのがオススメです。
何よりコーヒー1杯分より安い金額で脱毛できるのが嬉しいですね。

やりたいことからプランを選ぼう。

自分に合ったプランは?

今回は浜松周辺でオススメのサロンを紹介しました。

気になる箇所をきれいにするミュゼのプランやお得に全身脱毛する脱毛ラボ。
最終的にどんな肌になりたいか、という事をイメージして価格や期間などお店のスタッフとよく相談して自分にあったプランを選んでください。

脱毛ラボで未来の自分に投資♡

未来の自分の為に

いかがでしたでしょうか。早くきれいに脱毛したいのであれば何か所かサロンをお得にふたまたできる「脱毛ラボ」のふたまた割が短期戦できれいにできます。

今年は夏も半分過ぎてしまっていますが、今から始めれば来年の夏は無駄毛レスなつるぴか肌で夏をスタートできます。ちなみに私自身は20歳の時に両ワキと肘下と肌を良く出す箇所は脱毛済で処理が楽ちんです。しかし今のように安くなかったので今の時代はかなり安くできるという事でうらやましいです。
せっかく夏のボーナスが入った今、未来の自分のつるぴか肌の為に今すぐスタートしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ