記事ID102925のサムネイル画像

水戸にある脱毛サロンに通いたい!オススメサロンを厳選♡♡

夏は海にプールに温泉に、肌を見せる機会がたくさんありますよね!水戸の脱毛サロンに通いたいけどどこのサロンがいいんだろう?今回は水戸にある銀座カラーなどの人気のサロンを紹介しちゃいます!脇の安いミュゼ?全身脱毛なら銀座カラー?お気に入りのサロンを見つけよう♪

きれいな肌の女の子はもっと輝ける

夏です!海です!水着です!
でも、ムダ毛の処理はできてますか?

夏は肌を見せる機会が多く、いつも以上にケアに注意が必要なのに、毎日の処理は面倒だし、背中やうなじは、セルフケアができないですよね。

そんなムダ毛処理問題に対して、水戸女子はどうしているのでしょうか。
実は、脱毛サロン通いをする水戸女子が増えてきているって、知ってました?

水戸で人気の脱毛サロン3選

つや肌で有名な水戸女子の、スキンケア方法のひとつが「全身脱毛」なんです。
セルフケアの面倒がなくなる以上に、セルフケアのダメージから肌を守ることもできるサロンケア。
水戸で人気のサロン「銀座カラー」「キレイモ」「ミュゼ」を比較してみましょう。

銀座カラー  水戸駅前店

【住所】水戸市三の丸1-1-4
   Frisch水戸駅前ビル1F
【営業時間】平日 11:00~20:00 
     土日祝 10:00~19:00
【定休日】無し
【アクセス】JR水戸駅北口から徒歩2分

銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。
脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられる、これが銀座カラーのほかとの大きな違いですね。

キレイモ  水戸サウスタワー店

水戸サウスタワーは、JR水戸駅南口デッキ直結の大型商業施設です。

全12階で、キレイモ水戸サウスタワー店は、その最上階にオープン予定。

水戸市初のキレイモ店舗がオープンするのが待ち遠しいですね。

ちなみにキレイモは、有名芸能人が監修する脱毛サロンです。
予約がとりやすく、勧誘がない、通って楽しいサロンをモットーに、全国に展開しています。

ミュゼ  水戸エクセル店

【住所】水戸市宮町1-1-1水戸駅ビルエクセル5F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】施設休館日
【アクセス】JR常磐線水戸駅直結

ミュゼは、脱毛サロン初心者が一度は候補にあげるほど有名。
全国に185店舗、海外にも20店舗と、かなり大規模な店舗展開をしているサロンです。

各サロンの一番オススメする料金プラン

水戸周辺のサロンを紹介しました。
では、実際にそこでおすすめされているプランを比較してみましょう。
どんなに気に入ったサロンでも、プラン内容が自分の希望とあわないと元も子もないですからね。

銀座カラー

新全身コース 月額9.900円

銀座カラーのおすすめコースは、一年間で8回(月平均1.5回)通えるスピード脱毛。

しかも初月+2ヶ月まで0円!

脱毛可能な全身22箇所をすべて選んでも料金は変りません。

通常1回の脱毛処理後は、2~3ヶ月あけるので、効率よく通っても年6回が限界のところ、
銀座カラーは年8回も通えちゃうんです。
とにかく全身を早く脱毛完了したい人には、銀座カラーの全身脱毛は最適です。

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9.500円

キレイモも、初月0円のサービスを行っています。

施術後のジェルにスリムアップ効果があるとされ、つるつる美肌のほかに、くびれもゲットしちゃおうというものです。

脱毛可能範囲は33箇所と多く、顔も脱毛可能なので、顔脱毛経験者から化粧のノリがよくなったと好評です。

キレイモの施術は1回で半身、2ヶ月で全身が1回完了するので、1回ごとの施術時間は短いですが、
通う回数は増えてしまうのがネックですね。
コンスタントに通える人でないと、なかなか予定通りにとはいかないかもしれません。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31.500円

部分脱毛で人気のミュゼにも、全身脱毛コースは、
基本の両腕・両足に+αを3種類から選ぶプランで、
1回料金が明示されているので大変わかりやすいのが特徴です。

もちろん、両脇とVライン脱毛完了コースは無料でついてきます。

ミュゼの全身脱毛は、対象部位は全身ですが、選べるコースによってできる箇所が限定されてしまします。
希望の箇所だけを、早く安く仕上げたい人にはおすすめのプランです。

早く脱毛をおわらせたい。気になる効果は?

いつかわ終わる・・では、あまりにも費用も時間もかかりすぎです。

早く、しかもなるべく安く、そしてきれいになれるサロンは、どこでしょう。

銀座カラー、キレイモ、ミュゼ、それぞれの口コミとちょっと覗いてみましょう。

銀座カラー

施術の数日前になって用事や仕事でキャンセルする方がけっこういるので、施術希望日の3~4日前くらいに連絡してみるとスンナリ予約が取れることが多い

出典:http://xn--t8j0a8sqiidd8492f5etdfip.com

予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

施術を担当してくれたスタッフは丁寧に優しく作業してくれて
痛いと感じるところは一度止めてくれます。
「痛いですよね…がんばりましょうね!」や
「痛いところは止めるので我慢せずにおっしゃってくださいね」など
声も掛けてくれるので対応は◎でした。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーでは、予約の取り方もその店舗の特徴があるようで、
空きが出やすいタイミングを見極めるとスムーズに進むようです。
しかも銀座カラーのスピードプランは、通う回数が少ないので、余計に取り合いがないんですね。
スタッフ評価に関しては、受け取り方によって印象も変りますが、
銀座カラーのスタッフ評価は、総じて好印象なコメントが多かったですね。

キレイモ

脱毛が終わるとスリム効果のある「スリミングジェル」を塗ってもらえるのですが、これがただ塗るだけではなく、しっかり塗りこんでもらえるのでとーっても気持ちよくて、マッサージに来ている感覚でした。翌日も保湿効果を感じました。

出典:http://antiaging.akicomp.com

脱毛マシンを当ててもらってビックリしたのですが、保冷剤を一瞬当てられた様な感覚だけがあり、
全然痛みが感じられなかったんです!!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

キレイモは、全身脱毛専用だからこそ、無理な勧誘がない・予約がとりやすい

出典:http://antiaging.akicomp.com

全身脱毛専門なので、パーツ契約から全身への以降の勧誘などは、仕組み的にありえないんですね。
スリムジェルのぬりこみや、照射に関しても満足のいく結果だという口コミが多いですね。
ただ、スタッフに関して、ちょっとフランクすぎ、ムダ口が多いなどの意見もありました。

ミュゼ

私は脇とVだけ痛かったけれど、後は全く痛み無しでした(o^∀^o)
ビクビクしてたIとOも痛みは無かったです♪

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

痛さは ちょっとチクりとされるぐらいで、我慢出来ると思いますよ。
抜けるけど、4回では無理だと思います。8回ぐらいはみた方がいいですね。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

たまたま同じ人に2回くらい担当してもらったのですが、その人だけは毎回勧誘してきましたね

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ミュゼの脱毛効果は、痛みが少ない分だけほかよりも弱いようです。
また、スタッフに当たりはずれがあるようで、少人数のスタッフでやっている店舗にあわない人がいると問題なようです。

オススメは銀座カラーなんです♪

全身脱毛するなら自宅よりサロン!
では、どこのサロンがいいのかという事ですが、そこは銀座カラーでしょう!

年間8回、全身脱毛し放題、スタッフも予約のしやすさも高評価。
そしてなにより、ドクターサポートが付いているという安心感。

全身脱毛サロンに通えば、いつかはきれいになれますが、
銀座カラーならそのいつかは、最短に変えることができるんです。

同じ時間とお金を費やすなら、
効果もサロンの雰囲気もいい、銀座カラーで決まりですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ