記事ID102812のサムネイル画像

千葉県でも人気の銀座カラーとミュゼ、あなたに合うのはどっち?

銀座カラーやミュゼプラチナムさまざまな脱毛サロンがあるけど、どこが自分に合ったサロンなのかわからない、という人は多いのでは?今回は地域を千葉県に絞り、人気のサロン銀座カラーとミュゼプラチナムを比較してみました。千葉県にお住まいの方、必見です!

千葉県にお住まいの方必見!おすすめの脱毛サロンをご紹介します

夏と言えば、肌見せの季節!毎日楽しく夏をエンジョイしたいですが、日々のムダ毛処理は面倒。でも自分で処理すると、時間がかかるだけでなく、カミソリを頻繁に使うと肌へのダメージも心配ですよね。

デメリットだらけなセルフムダ毛処理よりも、この夏は思い切ってプロにおまかせしましょう!とはいえ、いざ行くとなると、どこの脱毛サロンに行けばよいのかわからない、という人も多いはず。

そこで今回は、数ある中から千葉県にエリアを絞り、オススメの脱毛サロンをご紹介します!

千葉県でスピード脱毛をするなら、銀座カラー!

銀座カラー
赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題の銀座カラー。最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

口コミでも高い評価を受ける銀座カラー

脱毛後1週間位すると毛が抜けてきました。これを繰り返すことで毛が生えてこなくなったり、薄い毛に変化したりしました。おかげで今では自己処理が月イチ位で済むようになり楽になりました。予約が取りにくいのが難点ですが脱毛効果はバツグンです!

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

こちらの口コミ投稿者の方は、面倒だった自己処理が、銀座カラーの脱毛を受けてから月イチ程度で済むようになったそうです。自分で処理するデメリットを考えるとグッとその負担が減りますね!

脱毛の前後で保湿をしっかりと行うので、脱毛をした部分だけしっとりとしていて肌の調子がとても良くなります。全身に保湿をしてほしいと思ってしまうほどです。そして、お手入れが終わるといつもハーブティーを用意して下さっているんです。とてもリラックスでき、癒しの時間を過ごせます。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

銀座カラーでは、脱毛の効果だけでなくそのあとに行う保湿もしっかり行われているようです。ただでさえ日焼けなどで肌トラブルを起こしやすい夏。脱毛ではできるだけ肌に負担をかけないよう、しっかりとアフターケアもしてくれるのは、嬉しいですね。

来店してからいつもスムーズに対応してもらえますし、最初は脱毛とかアフターケアの仕方とか全然わからなかったのですが、カウンセリングで詳しく説明してもらえました。それ以来ちょっと気になる肌の状態なんかは気軽に相談させてもらっています。接しやすいスタッフさんばかりです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

脱毛サロンに初めて行くのは、意外と勇気がいるもの。そんな中銀座カラーは、カウンセリングでしっかりと丁寧な説明をしてくれるので安心できますね。気軽に相談できて話しやすいスタッフさんばかりという口コミが数多く見られました。

銀座カラー、人気の理由

銀座カラーは、脱毛の効果がしっかり出るだけでなく、保湿などのアフターケアも万全にしてくれることが高い評価を受けているようです。さらにスタッフの対応も丁寧で、わからないことがあればしっかりとカウンセリングで相談できるので安心ですね。

千葉県のどこに銀座カラーはあるの?

それでは次に、千葉県内の銀座カラーの店舗をご紹介しましょう。1店舗だけではないですよ!

銀座カラー 千葉船橋店

【住所】千葉県船橋市本町 4-44-25 ルネライラタワー船橋 2F
京成線船橋駅から徒歩1分
【営業時間】平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00

銀座カラー千葉船橋店は、すぐ近くに大型ショッピング施設やデパート、カフェ、レストランが立ち並んでいます。駅から歩いてすぐなので、平日にも休日にも立ち寄りやすい脱毛サロンです。

こちらのサロンではお得な全身脱毛コースはもちろん、ワキ、顔、VIOの各部位コースからも手軽に始めることができます。

銀座カラー 千葉店

【住所】千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル 7F
千葉駅東口から徒歩5分、京成千葉線千葉中央駅東口から徒歩6分、EXビル7階
【営業時間】平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00

銀座カラー千葉店は、千葉駅から歩いてすぐの商業ビルの中にあります。買い物帰りなど、ちょっとしたスキマ時間にも通いやすい脱毛サロンです。

こちらの店舗では人気のワキ脱毛やVIO脱毛、顔脱毛はもちろん、お得に全身まるごと美肌になれる全身脱毛コースも人気です!

銀座カラー 船橋北口店

【住所】千葉県船橋市本町 5-3-1 サンライズビル 4F
JR総武本線・東武アーバンパークライン(旧野田線)の船橋駅北口から徒歩1分
京成船橋駅から徒歩5分
【営業時間】平日 12:00~21:00  土日祝 10:00~19:00

駅のホームから看板が見えるほど駅から近い船橋北口店。雨の日にも安心の立地ですね!

駅前ながら、かなり落ち着いた雰囲気のサロンで、ゆったりとした時間を過ごす事ができます。こちらも他店同様、全身脱毛から部分脱毛まで、お手頃な価格で受ける事ができますよ!

銀座カラー 柏店

【住所】千葉県柏市柏2-5-5 ザ・カシワ拾番 1F
JR常磐線、東武アーバンパークライン(旧野田線)柏駅東口から徒歩4分
【営業時間】平日 12:00~21:00  土日祝 10:00~19:00

こちらは、雑貨屋さん等が立ち並ぶ駅前に程近いサロンです。お買い物のついでにも最適で、とても通いやすいサロンです。

もちろんこちらでもお得な脱毛メニューはそのままに、ふらっと立ち寄れるその気軽さから、人気のあるサロンです。

全国に店舗を展開している銀座カラー。千葉県には4店舗の銀座カラーがあります。いずれも駅から徒歩圏内で、通いやすいのが嬉しいですね!駅近にある店舗なら、お出かけや仕事のついでに気軽に立ち寄ることができますね。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーには、全身脱毛をおトクに受けられる割引プランが数多くあるんです!定期的に新しい割引プランも打ち出されるので要チェックですよ。

それでは実際に、銀座カラーにはどんな全身脱毛プランと割引があるのか見ていきましょう!

全身脱毛が2ヶ月目まで0円!

脱毛し放題なのに月額9,900円。全身22箇所をお手入れできる、嬉しいこのプラン。さらに初回割引キャンペーンで、最初の2ヶ月分を0円で受けることができます!

全身くまなくお手入れしたいという人には、とっても嬉しいプランと割引キャンペーンですね。この割引は夏限定のキャンペーンです!

全身22か所+顔2か所が2か月目まで0円!

こちらのコースは、全身脱毛コースに「顔」と「鼻下」の2箇所を加えた脱毛コースです。月額12,400円ですが、こちらも初回キャンペーンで2ヶ月目まで0円で受けることができます!

顔や鼻下のうぶ毛は、意外と見落としがちな部位ですよね。身体だけでなく顔まで全身つるつるになりたい!という人にオススメのコースです。

銀座カラーのほかに千葉県で人気なのは?

千葉県で人気の脱毛サロンは銀座カラーだけではありません。もう一つ「ミュゼプラチナム」という脱毛サロンもとても人気です。

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。千葉県には8店舗を展開しています。店舗が多いため近くのサロンを見つけやすいのが人気です。

千葉県の人気の2大サロン、銀座カラーとミュゼプラチナムは一体どちらが良いのか、その違いをご紹介しましょう。しっかりと比べた上で、自分に合った千葉県のサロンを選びましょう。

ミュゼプラチナムのイチオシプランは?

ミュゼといえば、初回限定のキャンペーンがびっくりするほど安い、ということで有名です。

こちらは、「両脇+Vライン」の脱毛が新規入会特典で回数無制限で100円で受けられるというキャンペーンです。ピンポイントな部位を安くキレイにしたい人には嬉しいですね!

あなたはどこを脱毛したい?

千葉県にの脱毛サロンを見比べてみると、サロンごとに色々な脱毛プランがあるのがわかりました。

全身脱毛をしたいのか、それとも部分的にキレイにしたいのか、など自分がどうしたいかを考えてプランを選ぶと良いですね。

銀座カラーなら短い期間で確実に全身の脱毛ができて、さらに保湿などのアフターケアもしっかりしているので安心ですね。

ピンポイントな箇所を、とにかく安く脱毛したい!という人にはミュゼの100円脱毛プランが気軽に始められるのでオススメです。自分に合ったサロンを見つけて、つるすべなお肌を手に入れましょう!

この機会に全身脱毛、してみませんか?

「せっかく脱毛するなら、なるべく早く全身つるすべにしたい」という方は、ぜひ銀座カラーへ。銀座カラーなら短期間で一気に全身脱毛を進めることができます。是非今からはじめて夏を思いっきりエンジョイしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ