記事ID102798のサムネイル画像

1年で全身脱毛完了?埼玉にある銀座カラーでイチオシのプランは?

夏になると面倒なのがムダ毛処理。いっそのこと脱毛したいけど時間がかかりそう。でも実は、埼玉にある銀座カラーなら1年で全身脱毛ができるらしいんです。また、埼玉には銀座カラーのほかにもミュゼなど安いサロンはたくさん。自分がやりたい部位で安いプランを選びたいですね。

ムダ毛処理面倒だな。

夏と言えば、肌見せの季節です。つまり女子にとってはムダ毛処理必須の時期。自分でやるのはとっても面倒で時間も取られるし、肌トラブルの原因にもなりがち。いっそのこと脱毛サロンに行きたいけど、一体どんなサロンに行くのがいいんでしょうか?

脱毛サロン。行くなら地元埼玉で!

脱毛サロンの脱毛って1回では終わらないって知ってましたか?個人差はありますが、全身脱毛の場合、一般的には満足する結果が得られるまで2年程は通わないといけません。そうなると当然、地元埼玉の脱毛サロンに行きたいですよね。でも埼玉ではどんなサロンが人気なんでしょうか?埼玉で人気のある脱毛サロンについてまとめてみました。

埼玉で人気の銀座カラー

埼玉で人気なのは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる脱毛サロン「銀座カラー」。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。いったいどうして人気なんでしょうか?

1年でのスピード脱毛ができる銀座カラー

一般的には満足する結果が得られるまで2年程は通わないといけない全身脱毛。でも銀座カラーならなんと1年でのスピード脱毛が可能というから驚きです。秘密は最新の脱毛機を導入していること。約180分かかっていた全身脱毛の施術時間は約60分と従来の3分の1に短縮されました。脱毛効果も高くなった上、 予約枠も今までより3倍増えたので、全身脱毛は1年間で8回通えるスピード脱毛が可能になりました。

銀座カラーには他にどんな人気理由があるの?

銀座カラーには他にも人気の理由がいっぱいあります。ご紹介しますので、順番に見ていきましょう。

脱毛にかかる時間も短い。

先程もご紹介しましたが、全身脱毛の1回の施術時間が約60分という短時間なので、美容院にいるよりも短い時間での脱毛が可能というのも人気の理由。これなら時間を取らないから、毎回気軽に通えますよね。

スタッフの対応が良い。

「常に店員さんの接客が丁寧で優しかった」「きちんとした施術の説明がよかった」などの口コミから、銀座カラーのスタッフさんは対応が良く、落ち着いた雰囲気のよう。脱毛サロンとかエステとかって、勧誘されるんじゃないかと不安に思っている人もいますよね。でも最近の脱毛サロンはムリな勧誘は一切しないという所が多くなってきているんですよ。もちろん銀座カラーもそのひとつ。これならエステ初心者でも抵抗なく通えますね。

高い脱毛技術で納得の脱毛効果あり。

銀座カラーのスタッフさんは社内研修に合格し、定期的に実技研修を行い、常に高い脱毛技術を習得しています。そのスタッフさんが、お客さんひとりひとりの毛質・肌質に合わせて施術をしてくれているそう。オリジナルのシステムで脱毛を高結果へと導いてくれるので、納得の結果が得られます。

サロンなのにドクターサポートが受けられる。

銀座カラーは医療機関ではなく、サロンでありながらドクターサポートも万全です。肌が弱いから心配なんて人も安心して通えます。やっぱり安心・安全なのがいいですよね。

脱毛だけでなく、お肌のケアにも力を入れている。

銀座カラーは脱毛処理だけでなくお肌ケアにも力を入れています。脱毛すると、お肌が乾燥してしまうのは当然です。オリジナルの保湿ケア「美肌潤美」で、脱毛前と脱毛後にお肌をケアしてくれるので、脱毛サロンに行ってるのに、ぷるっともちもちの赤ちゃん肌に近付けます。

銀座カラーは埼玉にはどこにあるの?

銀座カラーのサロンは、どこの店舗も地域性に合わせてアクセスしやすい立地に出店しています。埼玉には大宮店(JR大宮駅より徒歩5分)と川越駅前店(JR川越駅より徒歩1分)の2店舗があります。どちらも駅から近くて通いやすいし、にぎやかな街中にあるから、寄り道も楽しめちゃいます。

銀座カラーのステキなスタッフになりたい!埼玉で求人はある?

銀座カラーについて調べているうちに、対応の良いスタッフさんに憧れちゃった人もいるのでは?脱毛の高い技術が身に付くのはもちろんのこと、福利厚生も充実しているので、働きやすい職場としても魅力的な銀座カラー。各店舗の求人は下のリンクボタンからその都度チェックしてみて下さいね。

銀座カラーのほかに埼玉で人気なのは?

埼玉では銀座カラーの他にミュゼも人気のサロン。こちらは有名モデルのCMでおなじみですよね。ミュゼは国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数がとっても多い脱毛サロンなんです。埼玉だけでも12店舗もあるので、通いやすい店舗を選べるのがうれしいですよね。他にどんな特徴があるのか、見ていきましょう。

部分的な脱毛の価格が安い。

ミュゼは部分的な脱毛の価格がとっても安いと評判なんです。安くてキレイになれるんだったら、これほどうれしいことはないですよね!何回も通えてなんと100円なんてプランもありますので、後で内容を詳しくご紹介します。

店舗移動が可能。

ミュゼはただ単に店舗数が多いだけではなく、店舗移動が可能なんです。どうしても予約が取りたい日に予約が取れないから別のサロンで予約したり、平日は学校や会社の近くのサロンで、休日は家の近くのサロンで予約するなど、都合に合わせて利用すると便利ですよ。

ムリな勧誘がない。

「安い価格を表示してるけど、高いコースをすすめられたりしないの?」と不安に思っている人もいるかもしれませんが、ミュゼも銀座カラーと同じくムリな勧誘は一切なし。安心して通って大丈夫です。

銀座カラーとミュゼのプランを徹底比較。

銀座カラーのスピード脱毛もいいけど、ミュゼは価格も安そうだし気になりますよね。ではこれから、埼玉で人気の銀座カラーとミュゼに絞って、それぞれのイチオシプランの内容を比較していきたいと思います。その上で自分に合うのはどちらか、考えてみて下さいね。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーには割引きプランが多いって知ってましたか?何といっても全身脱毛のプランはとってもお得なので要チェックです。

銀座カラー「全身脱毛(全身22か所/月額9,900円)が2ヶ月目まで0円」

銀座カラーの「新・全身脱毛コース」は全身脱毛(全身22か所/月額9,900円)が2ヶ月目まで0円。全身22カ所の組み合わせは顔以外を自由自在に選ぶことが出来るのがうれしいですね。自分のやりたい部位は全部選んで脱毛しちゃいましょう。

銀座カラー「全身脱毛(全身22か所+顔2か所/月額12,800円)2か月目まで0円」

身体だけでなく、さらに顔もキレイにしたいという人には顔を含めたスペシャルコース(全身22か所+顔2か所/月額12,800円)2か月目まで0円がおススメです。全身脱毛コースに「顔」と「鼻下」を加えた、お顔まで全身まるごと24カ所脱毛の全身脱毛コースです。カラダも顔も、スベスベ美肌が一度に実現できます。

埼玉で脇脱毛するならミュゼ。イチオシプランは?

埼玉で脇脱毛だけをするならミュゼがおススメです。理由は先程もご紹介した通り、ミュゼは部分的な脱毛がとってもお安いからなんです。その中でも脇脱毛のプランがイチオシなのでご紹介しましょう。

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

「両脇+Vライン」が100円で何回でも通えるというプラン。信じられないぐらいの低価格というのはもちろん、大人気の箇所というのも魅力ですよね。新規の人で、WEB予約限定だそうですが、これなら脱毛が初めての人でもお気軽にトライできますね。

やりたいことからプランを選ぼう。

脱毛サロンにはそれぞれに特徴のあるプランがあるので、自分に合ったプランを探すことが大事です。まず自分がどの部位をいつまでに脱毛したいのかなど、やりたいことを考えてから探すとスムーズに決められます。どうしても決められないという人は、銀座カラーもミュゼもカウンセリングは無料なので、行ってみた雰囲気で決めるのもありですよ。

急いでるなら銀座カラー

どうせ脱毛するなら早く終わらせたいという人には、銀座カラーの「全身脱毛」のプランが断然おススメというのはお分かりいただけましたか?とはいえ、はじめてだし、全身脱毛はハードルが高いという人には、埼玉に12店舗もあるミュゼの「両脇+Vライン」のプランも同じぐらいおススメですよ。どちらにせよ、今からでも遅くはありません。来年、再来年の自分のために今から地元埼玉で脱毛をはじめてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ