記事ID102756のサムネイル画像

夏を楽しむならツルスベ肌が必須♡新潟girlにおすすめ人気サロン3選

女の子はみんなツルスベ肌が憧れですよね。ムダ毛ゼロのツルスベ肌を新潟で手に入れちゃいましょう!今回は、新潟にある全身脱毛で人気の【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】の料金プランや脱毛効果をまとめてみました!銀座カラーならあなたに合ったプランが見つかるかも...♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

今年も夏がやってきましたね。今年も猛暑。だから肌も露出。そうなるとムダ毛の処理が大変!
でも今年は脱毛サロンで大変なムダ毛自己処理とサヨナラしませんか!?

脱毛サロンって高い、痛い、肌荒れが不安ではありませんか!?
でも実は、脱毛サロンはいまや低価格競争の時代。全身脱毛でも月額1万円をきるところもあります。
また痛みも一昔前の脱毛方法とは違って、現在の脱毛サロンの主流はフラッシュ脱毛、光脱毛といった痛みがあまりない脱毛方式が主流なんです。
そして、何より脱毛すると、自己処理よりお肌への負担が軽減されるそうなんです。これは安心ですね。

でも、脱毛サロンって行きにくそう。とお思いのあなた!
今回は新潟で人気のある脱毛サロン「銀座カラー」「エタラビ」「キレイモ」に絞ってお店、料金、口コミを比較していきます。
ぜひこの比較を参考にしてもらって、ツルスベ肌を手にいれちゃってください!

新潟にある人気脱毛サロン

今新潟で人気の脱毛サロンは銀座カラーの他にも色々な脱毛サロンがあります。
他の脱毛サロンと比較しながらそれぞれの脱毛サロンをみていきましょう。
今回は
銀座カラー 新潟アルタ店
エタラビ 新潟万代店
キレイモ 新潟万代店
をご紹介、比較していきます。

銀座カラー 新潟アルタ店

<<銀座カラー 新潟アルタ店>>

住所:新潟県新潟市中央区万代1-3-30 新潟アルタ B1F
アクセス:JR新潟駅の万代口より徒歩8分
営業時間:
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:なし(年中無休)

銀座カラーは大手といわれるサロンの一つ。現在、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめていますね。銀座カラーの大きなポイントはサロンでありながらもドクターサポートが受けられるという点です。

キレイモ 新潟万代店

<<キレイモ 新潟万代店>>

住所:新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル4F
アクセス:新潟駅万代口より徒歩7分
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

キレイモは2014年にオープンしたサロンです。現在は有名芸能人がメインキャラクターをつとめています。芸能人・モデルの方がよく通っていることで知名度があがってきているのではないでしょうか。

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

いざ脱毛するとなると、ここもここもと気になってきますよね。そんな方にはやはり全身脱毛がおすすめ。でもお店ごとに全侵奪ものコースもさまざま。たくさんありすぎて悩んじゃいますよね。

では、ここからは銀座カラー、エタラビ、キレイモの全身脱毛コースについて比較してみましょう。

比較① 料金プラン

一番気になるお値段から。銀座カラー、エタラビ、キレイモの全身脱毛コースの料金を比較します。

銀座カラー

銀座カラーの全身脱毛コースは『新・全身脱毛コース』。
月額9,900円で22箇所脱毛し放題という太っ腹ですが、さらにいまなら初月+2か月 0円という特典つき。
銀座カラーの特徴は、他サロンではできない1年間で8回通えるスピード脱毛ができるという点です。

キレイモ

キレイモの全身脱毛は『スリムアップ脱毛』です。月額9500円で33箇所を脱毛することができます。現在は初回0円のキャンペーン中。
キレイモの特徴は名前の通り脱毛後のケアにお肌の引き締め効果のある保湿ローションを仕様してくれるのでスリムアップしながら脱毛できるという点です。また、脱毛部位に顔部位も入っているため、なかなかできない顔脱毛も可能なんです。

比較② 脱毛効果

では次に銀座カラー、エタラビ、キレイモの口コミを比較してみましょう。

銀座カラー

脱毛店デビューをしました。
前から迷ってましたが、自己処理が面倒で仕方ないのと料金が安く勧誘無いからと知人に勧められ、紹介という形で契約しました。

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも若いというよりは落ち着いた感じの印象だったので安心感もあり印象良かったです。

施術もスタッフさんによって変わることも無いので、安心して通えてます。

出典:http://minpri.com

駅から近いので、便利がいいのとスタッフさんがフレンドリーなので楽な気持ちで通えてます。
予約はとりずらいですが、希望日でとれない時はキャンセル待ちを駆使して何とか取れてます。
これから春、夏に向けて効果を期待してます!!

出典:http://minpri.com

低価格でセールスしてこない面はとても評価できるし、セールスないお店はなかなか見つかるもんじゃないからホントにいいと思ってます。

しかし残念なのがスタッフの対応。雑と言うわけではないが、とにかく機械のような人が多い。何だか冷たい人が多いのかな?脱毛について聞きたいことも聞けない雰囲気があります。

脱毛自体は悪くなくてケアに関してもしっかりしてると思うが、スタッフが接客に少し足りない部分があるのが残念。もっとスタッフがしっかりすればもっといいお店だと思うので、頑張ってほしいです。

出典:http://minpri.com

駅近でスタッフの技術もいいと評価が高い口コミが見受けられますが、中にはスタッフの対応が少し冷たいと感じる人もいるようです。大手なので店ごとに雰囲気が違うのかもしれません。

キレイモ

ホットペッパーから予約して連絡がこないまま予約時間15分前『予約がいっぱいで終日空きなし』と電話連絡がきた。店の前までついてました。残念です。せめて予約可否くらいはリアルタイムで知らせて欲しいです。初めて利用を考えたけどしばらくは検討しなさそうです。

出典:http://minhyo.jp

予約変更のできないプランに入ってます。
ネット予約をして日にちと曜日を勘違いして予約をして、電話で変更してほしいとお願い。間違えて押してしまったのにもかかわらず、やはり変更は無理とのこと。融通のきかなさにびっくりしました。
接客業をやってる私からみると、人間味がなさすぎる対応でした。

出典:http://minhyo.jp

契約して最初の方は本当によかったですが、月額だと日にちの変更はできないし、薬を飲むようになりその月だけどうしても施術受けれなくなった時に一回分料金を取られてしまうし理由を話しても無理なものは無理のよう。まぁ、契約がそれだから仕方ないですけど。解約を申し出してから予約が急に取りづらくなりました。またコールセンターの人の態度が悪くなりました。コールセンターの人って、自分から電話切らないでしょう?要件が終わったらすぐ切電。まだ私話している途中なのに。最悪。お金が無駄になっても受けたくない。

出典:http://minhyo.jp

予約がとれない、予約変更がしにくいといった評価が多く口コミで見られました。また、コールセンターの対応が問題があると評価されていう口コミがありました。コールセンターは直接顔を合わせるものではないので、できれば丁寧に対応してほしいものですね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

これまで、料金プラン、口コミで比較してきた結果、おすすめは銀座カラーです。
銀座カラーのおすすめポイントは以下の通りです。

・駅近で通いやすい
・月額9900円で全身22箇所が脱毛し放題。
・1年で8回通えるスピード脱毛
・全身脱毛コースの他にも部分脱毛コースも豊富

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いかがでしたか?脱毛で悩んでいる方、ぜひ銀座カラーで楽しく脱毛を始めてみませんか?
自己処理の面倒さとサヨナラして、ツルスベ肌を手に入れ夏の楽しい思い出を作ってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ