記事ID102409のサムネイル画像

憧れは天使みたいなすべすべお肌!新潟で脱毛デビューするなら?

すべすべで綺麗なお肌って女の子の憧れですよね。それなら脱毛サロンで手にいれちゃえばいいんです!「脱毛ラボ」をはじめ、新潟で人気のサロンをご紹介します。「脱毛ラボ」「ミュゼ」「キレイモ」の中で一番新潟女子の心を掴むのは…?

すべすべ綺麗な「天使みたいなお肌」がほしいの!

女の子の命ともいうべき肌はやっぱりすべすべでなくっちゃ!

ということで、天使のようなふわすべ美肌を手に入れるために新潟で脱毛デビューしてみませんか?

新潟の脱毛サロンで手にいれましょ

脱毛ラボ 新潟店

脱毛ラボは海外展開もしているフラッシュ脱毛のサロンです。
藤田ニコルさんがイメージキャラクターを務めているため、10代~20代女子に人気のイメージですね。

ミュゼ 新潟万代シティ店

とにかく店舗数が多く、よくCMでも見かけるためご存知の方もたくさんいるはず。
なんと国内185店舗もあるんです。
現在イメージキャラクターは有名芸能人が務めています。

キレイモ 新潟万代店

有名芸能人がイメージキャラクターを務めていることでも知られているキレイモ。
2014年にオープンの新しいサロンということで、まだキレイモについて詳しく知らない…という方も多いのでは?
サロンのモットーは「通って楽しいサロン」だそう。

みんなはどこのサロンに行っているのかな?

新潟には大手の有名脱毛サロンがたくさんあり、迷っていてなかなか決められない…という人は多いのではないでしょうか?

ではその問題を解決するため、早速それぞれのサロンの特徴を見ていきましょう。

お得なサロンはやっぱり人気♡

せっかくお金を出して美を追求するなら、やっぱりお得で自分に合ったサロンを見つけましょう。

脱毛ラボ 新潟店

脱毛ラボの売りは初心者でも安心して始められる料金設定!
月額なんと3980円でスタートできちゃうんです。
月払いのためいつでも辞められる安心感と支払いの負担の少なさが脱毛ラボのポイントです。

また忙しい人には、1回のお手入れで48箇所施術可能な全身脱毛6回パックがおすすめ。
効率よく脱毛を完了させられちゃいます。

ミュゼ 新潟万代シティ店

ミュゼには全身美容脱毛コースライトというプランがあり、人気の腕・脚に加えて『デリケートゾーン』・『背中&うなじ』・『胸&お腹』と気になる箇所を選べるんです。
1回31500円という価格設定もわかりやすいですよね。

先ほどのプランには両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてくるというお得感がすごい!

キレイモ 新潟万代店

キレイモといえばスリムアップ脱毛!
顔も含めた全身33箇所が月額9500円で脱毛出来ちゃいます。

仕上げ時に使われる保湿ローションには肌の引き締め効果が期待できる成分がたっぷり入っていて、引き締まったボディラインも同時に手に入るんです。

信頼できるのは口コミ。みんなのおすすめは?

脱毛ラボ 新潟店

全身脱毛行ってきました あと3回で完了する! 脱毛ラボのスタッフさんみなさん 親切で丁寧に施術してくださるし なにより効果がすごいのでおすすめ

Wed, 06 Jan 2016 08:42:58 GMT

@daisy____0212 脱毛ラボいいよー\( ¨̮ )/♡ ミュゼみたいに激安ではないけど、接客はキッチリしてるしコースも色々あって、自分にあったの選べるよ!

Fri, 19 Feb 2016 14:08:48 GMT

脱毛ラボ めっちゃいい❤︎

Wed, 25 May 2016 02:05:20 GMT

脱毛ラボはやはり接客の丁寧さとコースが選べる点で満足感が増しているようです。

ミュゼ 新潟万代シティ店

ミュゼいつも予約取り忘れてまんぱん なんでこんなに予約取れないのw 電話しよっと

Sun, 31 Jan 2016 23:12:58 GMT

ミュゼ対応悪くなった。お手入れ雑だし、予約も自分で入れるようになってた。倒産したからどうでもいいの?

Sun, 18 Oct 2015 08:46:30 GMT

なんかミュゼそろそろ解約した方がいいみたいね…コールセンターが全然繋がらなくて、友達が本社に電話したらふざけた対応されたみたい。客を舐めたらいけませんよ。

Wed, 16 Dec 2015 04:49:18 GMT

ミュゼはやはり予約に関してとりづらい…というのが本当みたいです。
なかなか予約が取れないと通い続けるのが難しくなってしまいますね。

キレイモ 新潟万代店

あと、どうでもいいんですけど、キレイモの予約、ネット予約にならないかな。電話予約ってハードル高い。

Sun, 08 May 2016 12:47:11 GMT

キレイモ予約取りやすいとか言うけど 全然電話繋がらないじゃん。 なんで全店舗なの? 店舗ごとに電話予約できるようにすればいいじゃんけ。

Fri, 24 Jul 2015 12:29:06 GMT

毎回予約取るたび思うけどキレイモのコールセンターの人本当対応ないな。お店変えよ。

Tue, 27 Oct 2015 10:37:51 GMT

こちらもミュゼ同様コールセンターに関して不便だと感じている人が多いようですね。

新潟女子に支持されているサロンは…

脱毛を始めたいけど迷っている…という新潟の女子には【脱毛ラボ】がオススメ!!

月額3980円でいつでも辞めることが可能な脱毛ラボは脱毛初心者さんにはとっても魅力的ですよね。
また他サロンよりも脱毛完了スピードが速いので、忙しくてあまり時間がとれない…という人も満足できるはず!

ぜひ脱毛ラボで快適な脱毛ライフを始めてみては?

脱毛サロンですべすべお肌になりましょ♡

すべすべ肌で自信を持ってオシャレしている女子ってやっぱり素敵ですよね。
そんな女子になりたいなら…脱毛ラボ新潟店へ!

あなたも新潟の【脱毛ラボ】でそんなキラキラ輝く女子への一歩を踏み出しましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ