記事ID102628のサムネイル画像

お肌のケアは大丈夫?柏の脱毛サロンで「すべすべ肌」を手にいれよう

お肌って意外と人に見られているんです!ちょっと心配になったあなた、柏の脱毛サロンで脱毛デビューしましょう!ここでは「銀座カラー」をはじめ柏の人気サロンをご紹介します。「銀座カラー」「キレイモ」といったら知っている方も多いでしょう!

夏だもん!お肌のケアしなきゃ!

季節は夏真っ盛り!
お肌を見せる機会も多くなりますが、あなたのお肌は準備万端ですか?

もしムダ毛の自己処理を続けているのなら、乾燥や黒ずみ、埋没毛などのお悩みがある方も多いのではないでしょうか。

この夏は脱毛サロンでお手入れして、そんなお悩みともサヨナラしちゃいましょう!

柏の人気脱毛サロンはどこ?

柏駅周辺には百貨店やホテル、銀行などをはじめとするたくさんの商業施設があります。
もちろん美容に関してもぬかりはなく、脱毛サロンもたくさんあります。
今回はそんな柏で人気の脱毛サロンをご紹介します!

銀座カラー 柏店

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。

そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。

また銀座カラーでは美肌効果のあるハーブティーのサービスも人気で、現在人気急上昇のサロンです。

キレイモ 柏店

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
有名芸能人メインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗。

どのサロンも駅近で21時まで空いているのも人気の秘密。

どこがおすすめ?一番いいサロンに行きたいの!

たくさん人気の脱毛サロンがあることは分かっても、どれが自分に一番合ったサロンなのかを判断するのは難しいですよね。

ここからは各サロンの代表的な料金プランや、サロンの雰囲気など、もう少し詳しくみていきます。

あなたに合ったサロンがきっと見つかるはず!

やっぱり気になるのは料金・プラン

一番大事なのはやっぱり料金プランのこと!
各サロンの代表的なおすすめプランやお得なキャンペーンをご紹介します。

銀座カラー 柏店

新・全身脱毛コース

・新・全身脱毛コース 月額9,900円

銀座カラーで人気のコースといえばこれ!
顔を除く全身22カ所が脱毛し放題で、1年間で8回通えるスピード脱毛コースです。

顔も含めたいという場合は月額12,800円のプランもあります。

通常全身脱毛は時間がかかるので年に4回程度のサロンが多いのですが、銀座カラーでは倍の8回が可能です。
素早く全身キレイになりたい方におすすめのプランです。

今なら初月+2ヶ月目分が0円になるキャンペーン中です!

キレイモ 柏店

スリムアップ脱毛
・スリムアップ脱毛 月額9,500円

顔も含めた全身33カ所が通い放題のコースです。
施術後にスリムアップ効果のあるローションでお手入れしてくれるため、スリムアップ脱毛という名前なんですね。
今なら初回無料のキャンペーン中です!

また現在他サロンに通われている場合は、キレイモにのりかえることで最大5万円が割引になるというキャンペーンもあります。

他サロンに通っているけどキレイモが気になる…という方には嬉しいサービスですね。

サロンの雰囲気がいいのは?

安心して長く通うためにはサロンの雰囲気も大切です。
リラックス感やラグジュアリー感、アットホームさなど、自分が一番心地よいと思える雰囲気の中でキレイになれたら最高ですよね。

各サロンの柏店はどんな雰囲気なのでしょうか?

銀座カラー 柏店

銀座カラー柏店は、温かみのあるカラーとインテリアの内装で、規模もこじんまりとしていて気軽に通いやすい雰囲気になっています。
周辺の他サロンと比べても、この雰囲気が落ち着くと評判のようです。

駅から徒歩4分という立地の良さもあり、ショッピングやランチの前後など、気負わずに通えるのがいいですね。
近くには駐車場もたくさんあるので、様々なライフスタイルの方が通っているようです。

キレイモ 柏店

キレイモ柏店は白を基調としたスタイリッシュな雰囲気となっております。
客層は比較的若い方が多く、スタッフの方も明るく感じが良いとの口コミが多数です。

また2016年1月にオープンしたばかりの店舗なので、とてもキレイで清潔感があります。
駅から徒歩3分と好立地なこともあり、人気上昇中の店舗です。

柏でおすすめなのは「銀座カラー」

悩んだらまずは銀座カラーへ!

各サロンとも、どれも魅力的ですがやっぱり悩んでしまう…という方におすすめしたいのは「銀座カラー」です。

・IPL脱毛という痛みが少なく肌にも負担が少ない脱毛方法なので、通うのが苦にならないこと。

・全身脱毛だけでなく、足全セットやVIOセットなど、ニーズに合った多種多様な料金プランと割引制度があること。

・脱毛だけではなく銀座カラー独自の保湿ケアがあること。

以上の様に、銀座カラーなら「自分に合ったプランが探しやすく通いやすい」という大事なポイントをきっちりと押さえてくれます。
もちろんすべすべ美肌も叶えてくれますよ!

「銀座カラー」で夏のつるすべ肌をてにいれよう

いかがでしたか?
脱毛サロンは決して敷居が高いわけではなく、綺麗になりたいという女性が気軽に通える場所なんです。

そして銀座カラーならそんな悩める女性のお肌をきちんと脱毛しながら美肌に整えてくれます。

銀座カラーに通って、もう夏が来るたびにムダ毛で悩むのは今年で最後にしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ