記事ID102236のサムネイル画像

柏で人気の脱毛サロン「シースリー」「エピレ」を徹底調査♪

柏で脱毛サロンに通いたいけどどこがいいのかわからない。そんな方も多いと思います。そんな方のために、柏で人気の脱毛サロン「シースリー」と「エピレ」を徹底調査しました。フラッシュ脱毛の「シースリー」と、TBCプロデュースの「エピレ」。あなたはどっち??

脱毛サロンってたくさんあってよく分からない…

セルフでするムダ毛処理ってめんどうだし、肌が痛むし…。
そろそろ脱毛サロンに通って、ムダ毛処理から解放されたい!という人も多いはず。
でも、脱毛サロンっていっぱいあるからどのサロンを選べばいいのかわからないですよね。

柏でおすすめの脱毛サロンはどこ?

柏は、大型ショッピングモールがあったりとお店がたくさんある、都会的な街のイメージがあると思います。
もちろん柏には、いろいろな脱毛サロンもあります!
その中でも人気の高いシースリーとエピレを紹介します☆

各サロンの紹介を1~2行程度で説明を書いてください。
また写真をつけて下さい。
各店舗の営業時間・定休日・立地も書いて下さい。

シースリー 柏店

シースリーは、全国展開しているフラッシュ脱毛のサロンです。
そして全身脱毛専門店なので、シースリーの提供するプランはもちろん全身脱毛プランのみ!
特定のプランを選べば「脱毛品質保証書」が発行され、無期限で何度でも脱毛してもらえるのが、シースリー最大の特徴です!

シースリー柏店は、JR柏駅東口から徒歩5分で着ける駅チカ好立地☆
セントラルビル5階にシースリー柏店はあります!

営業時間は、12時から21時までとなっています。
定休日は、 毎週水曜日と第2火曜日です。

エピレ 柏店

エピレは「痛くない施術」で評判の脱毛サロンです。
「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあったらなあ」「子どもでも行きやすい脱毛サロンがほしい」というお客様の声から生まれたのがエピレ。
しかもエステティックTBCプロデュースのもとに誕生したサロンだから安心できます!
まさにお客様の声を実現したのがエピレです☆

エピレ柏店は、JR柏駅東口を出てエスカレーターを降りてすぐ右手に柏第一ビルがあり、その5階にあります。
営業時間は、平日は11時から20時まで、土日祝日は10時から19時までと一時間前倒しになっています。
定休日は、不定休となっています。

「シースリー」と「エピレ」を徹底調査!

シースリー柏店の店舗は、高級ホテルをコンセプトにした内装となっています。
非日常な雰囲気で、心身ともにリラックスして脱毛を受けられるようになっているのが嬉しいですね♪

人気の脱毛プランは?

シースリーとエピレの脱毛プランを紹介します。
そして、みんなが気になる料金について比較してみます!

でも、まだシースリーとエピレの違いがわかりにくいですよね…。
ここからは、シースリーとエピレを徹底比較していきます!

シースリー

シースリー柏店のオススメプランは「すぐ実感!45分全身脱毛」。
お得な月額7,500円で受けることができます!

ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームを使用することで、「美肌」「美肌効果」が大幅UP!
全身脱毛でつるつるになるだけではなく、美肌効果抜群で、つるすべ肌になれます☆
また、最新の超光速脱毛器で脱毛するので、全身を最短45分・全身パーツが1日で完了できます。
早く脱毛できるので、早く効果が実感できるのが嬉しいプランです♪

エピレ

エピレ柏店でオススメのプランは「全身トータルプラン」。
通常8回で229,800円のところ185,111円、12回で344,700円のところ277,667円で脱毛できるキャンペーン中♪
8月31日までの期間限定のキャンペーンなのでお早目に!

Lパーツ(両ヒジ上などの広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざなどの狭い部位)から12部位選び、最大合計24部位脱毛できます。

気になる脱毛効果と口コミ

シースリーとエピレの口コミをまとめました。
それぞれのサロンの脱毛効果など参考にしてくださいね♪

この見出しにはそれぞれの脱毛サロンの口コミを書いてください!
この情報はネットでそのサロンの口コミを探してきて書いてください。
(脱毛効果・スタッフ対応・予約の取りやすさなど)
その際にその口コミを引用するのではなく、自分の言葉にまとめて各サロンについての情報を伝えてください。

シースリー

最新の超光速脱毛器を使用しているので、早く効果が出るという口コミが多く見られました!
個人差はあるとは思いますが、効果が早く出る人が多く、サロンへ通うのが楽しい♪という口コミもありました!
また、堅苦しい接客ではなく、カジュアルな接客なので、不安なことはなんでも相談できる雰囲気なので、不安なく脱毛できるのが嬉しいですね!

エピレ

個人差はあるかもしれませんが、2年ほど通って、やっと効果が出てきたという声もチラホラ…。
ちょっと効果がでるのが遅めかもしれません。
施術があまり上手ではないスタッフもいるそうなので、スタッフの腕にも疑問が…。
でも、店内はきれいで清潔感のあるところが多いようです!

脱毛サロンに通って綺麗な肌をゲットしよう♡

シースリーは、いつまでもつるつるな肌を保てる脱毛品質保証があるので安心して脱毛できます!
それに、高級感のある店内でゆったりと脱毛できるので、脱毛しにいくというよりも、癒されにいくような時間が嬉しいですね♪
柏で脱毛サロンを選ぶならやっぱりシースリーですね!
シースリー柏店で脱毛して、つるつる肌を手に入れて、女子力UPしちゃいましょ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ