記事ID101860のサムネイル画像

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』初めての方も安心。~モラージュ柏店~

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』モラージュ柏店をご紹介します!脱毛サロンってどんなかんじなの...?痛くないか不安...。そんな方のために柏にある人気脱毛サロン『ミュゼ』モラージュ柏店と脱毛ラボ柏店を店内の雰囲気や口コミで比較してみました!

脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡ モラージュ柏店をご紹介

脱毛しようかなと検討中の方や、興味のある方ならきっと一度は聞いたことのある大手脱毛サロンですよね。

今回はそんな柏でも人気のミュゼ モラージュ柏店を色んな角度からご紹介します!

柏にはどんな脱毛サロンがあるの?

柏駅周辺は百貨店や飲食店を初めとする大型商業施設に、銀行から学校まで、たくさんの施設が充実しています。

通勤、通学、買い物…どれをとっても便利な立地なので、多くの人が集まる人気の場所です。

もちろん脱毛サロンだって充実しているんですよ。
なかでも代表的な2店舗を見てみましょう!

ミュゼ モラージュ柏店

ミュゼプラチナムは日本国内に185店舗、海外にも20店舗という圧倒的な店舗数を誇るフラッシュ脱毛サロンです。

その店舗数をいかして、予約の際は店舗間の移動もOKという便利なシステムもあります。

脱毛ラボ 柏店

脱毛ラボも国内・海外ともに展開しているフラッシュ脱毛サロンです。

全身脱毛をメインとし、月額制プランや一回単発プランまであるので、自分の予算やペースに合わせて通えます。

人気脱毛サロン『ミュゼ』モラージュ柏店と脱毛ラボ柏店を徹底比較!!

様々な脱毛サロンがある中で、ミュゼは特にお得なキャンペーンや料金プランが多いことでも有名です。
脱毛方法も痛みが少ないS.S.C.方式を採用しており、脱毛初心者でも通うのが苦になりません。

そして施術後には美容成分配合のローションでお肌を整えてくれるため、施術を重ねるうちにツルすべ肌になれちゃうんです!

とはいえ、実際通うとなるとお店の雰囲気や通いやすさ、実際通った方の声なども気になってきますよね。
ここからは「ミュゼモラージュ柏店」と「脱毛ラボ柏店」を比較しながら、気になる点をしっかりチェックしてみましょう!

比較① 店内の様子や立地は?

ミュゼ モラージュ柏店

便利なシャトルバスを使おう!

ミュゼモラージュ柏店は、JR常磐線「柏駅」からシャトルバスで約10分、ショッピングモール「モラージュ柏」の2階にあります。

このシャトルバスは無料で毎日運行しているので、ぜひ利用したいですね。
もちろん通常の路線バスも運行していて、こちらも約12分ほどとなります。

モラージュ柏併設の無料大型駐車場も完備されていますので、車移動がメインの方にも安心です。

モラージュ柏内にはファッションフロアや飲食店も充実していますので、お仕事帰りはもちろん、休日のお買い物のついでにも寄れちゃいますね。

朝一番に予約を入れて、ランチを食べてお買い物をして帰る、なんて贅沢な一日を過ごすのも良さそうです。

脱毛ラボ 柏店

駅からすぐでアクセス抜群!

脱毛ラボ柏店は、JR常磐線「柏駅」から徒歩1分、2番街商店街入り口手前の梅林堂ビル6Fにあります。

なんといっても駅の目の前ですので、他地域から電車で通われる方などでも通いやすく、天候が悪い時でも快適に通えるのが良いですね。

そして前述のとおり、柏駅周辺には一日中いても飽きないほどの商業施設が充実しています。

脱毛に通うだけで一日が終わってしまう、なんてこともなく、時間を有効利用できるのも駅近ならではの魅力ですね。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

ミュゼ

初心者でも安心して通える!

ミュゼはとにかく痛みが少なく、スタッフさんによる無理な勧誘がないので通いやすいという声が多く見られます。これはスタッフさんにノルマなどがないためです。

脱毛サロン=勧誘が苦手、という方も結構おられると思いますが、そういった点でもミュゼは安心して通えます。

人気の店舗は予約が取り辛いとの声もありますが、キャンセル空きも結構あるため、こまめにWEB予約サイトをチェックすると前日予約が可能になったりすることもあるようです。

効果に関しては数回通った時点で毛が細くなるなどの報告が多いです。
フラッシュ脱毛なので一度でキレイになれるわけではなく、回数を重ねることが大事なんですね。

2年程度通われた方はほぼ産毛程度になり、ツルすべ肌をゲットされているみたいです!

脱毛ラボ

予約が取りやすい!

脱毛ラボは料金プランが選べて、予算や通える期間など自分のニーズに合わせることができて良いと評判です。

多少おすすめのプランなどを勧誘されることもあるようですが、自分に必要ないと思った場合は断ってしまえばOKです。
どちらかというと勧誘というよりも、しっかりとプランの説明をされるといった印象のようです。

予約も比較的取りやすいとの声が多いですね。
ただし前日・当日にキャンセルをすると、キャンセル料が1000円かかってしまいますので注意が必要です。

脱毛ラボもミュゼと同じくフラッシュ脱毛なので、回数を重ねるごとに効果が実感できている方が多数です。

『ミュゼ』柏モラージュ店が選ばれる理由

やっぱり安心、ミュゼがいい!

どちらのサロンも同じフラッシュ脱毛、でもやっぱりミュゼモラージュ柏店をおすすめしちゃいます!

理由としては、脱毛だけでなくその後のお肌のケアまでしてくれて、施術中も勧誘がなくしっかり集中して脱毛してくれる、この2点ですね。

施術に集中してくれるということは、自分のお肌としっかり向き合ってくれるという事。
長く通う上でスタッフさんとの信頼関係は大切です!

また、モラージュ柏ならではの無料送迎バスや大型駐車場もポイントが高いですね。
交通手段が選べるのは通いやすさにつながります。

柏にある『ミュゼ』店舗

柏には2店舗のミュゼがあります。
今回ご紹介したミュゼモラージュ柏店と、ミュゼ柏高島屋ステーションモール店です。

ミュゼ モラージュ柏店

ミュゼ モラージュ柏店の営業時間

・営業時間…10:00~20:00
・定休日…なし

店舗内はミュゼらしく、白と木目調の清潔感があるインテリアで統一されています。

モラージュ柏というショッピングモールが幅広い年代層に対応しているため、店舗周辺も明るく入りやすい雰囲気です。

こちらは施術台です。
室内も明るくクリーンですね。
安心してスタッフさんに施術してもらえます。

ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店

ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店の営業時間

・営業時間…10:00~20:00
・定休日…休館日と同じ

JR各線・東武アーバンパークライン「柏駅」西口より徒歩1分です。
西口からサロン直結のエレベーターがあるのでとっても便利です。

高島屋内の店舗のため、落ち着いた雰囲気ですね。

柏でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

いかがでしたか?
ミュゼなら痛みも勧誘もなく、安心してお肌をキレイにしてもらえるんです。
そんな素敵なミュゼが柏にあるなんて、とってもラッキー!

脱毛サロンで悩んでいたあなた、この夏はミュゼで女子力アップしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ