記事ID101360のサムネイル画像

夏を思いっきり楽しもう!柏のミュゼですべすべお肌を手に入れよう♪

夏は海に花火に旅行にイベントが盛りだくさん!すべすべな肌で思いっきり楽しみたいですよね♪そんなあなたには「ミュゼ」がオススメ!柏には他にもサロンがあるけどどこのサロンがいいんだろう?柏駅周辺のサロンと比較してミュゼの魅力を徹底調査しちゃいました!

柏の脱毛サロンなら「ミュゼ」がオススメ!

脱毛サロンに通っている人でも、そうでない人でも、「ミュゼ」の名前を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
電車の中吊り広告やテレビCMなど、脱毛サロン「ミュゼ」の名前はかなり広く知られています!

柏にはどんな脱毛サロンがあるの?柏駅周辺のサロンはこれだ!

交通網も発達していて、ファッションビルなども多く立ち並ぶ柏駅。
若者も多く訪れる柏駅周辺には、ミュゼを始めとする様々な脱毛サロンが展開しています。

ミュゼプラチナム

美容脱毛専門サロンの中で、No.1の店舗数・会員数を誇る大手サロンです。
柏を含む日本全国に、185もの店舗を展開しています。

ミュゼ柏高島屋ステーションモール店

アクセス:JR常磐線・東武アーバンパークライン 柏駅から直結 柏高島屋ステーションモール S館8F
営業時間:10:00~20:00

エピレ

エピレは、エステティックTBCプロデュースによる美容脱毛専門サロンです。
エピレの直営店舗数は全国に35店舗あり、その他にTBCのエステサロンでも施術を受けることができます。

エピレ柏店

アクセス:柏駅から徒歩3分 柏第一ビル5階
営業時間:11:00~20:00 (平日)10:00~19:00 (土日・祝日)

ビーエスコート

ビーエスコートは、全国に45の直営店舗を持っています。
柏駅近くにもビーエスコートの店舗があります。

ビーエスコート柏店

アクセス:柏駅より徒歩5分 岡田屋ビル3F
営業時間:平日・土曜日/10:00~19:00 日曜日/10:00~18:00

美容に敏感な若者が集う街というだけあって、ミュゼを始めとする多くの脱毛サロンが柏にはあるんですね。

気になる料金体系は?全身脱毛で比較してみよう!

柏にある脱毛サロンは、それぞれ独自の料金体系を持っています。
わかりやすく、全身脱毛に焦点をあてて比較してみましょう。

ミュゼプラチナム

ミュゼの全身脱毛は、料金設定がわかりやすく回数契約制となっています。
料金は1回42,000円、4回だと168,000円、6回だと252,000円。
全身脱毛に申し込むと、両ワキ・Vラインの無制限脱毛コースが特典としてプレゼントされます!

エピレ

エピレの全身脱毛プランでは、Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を脱毛することが可能です。
料金は1回70,000円、4回117,400円、6回176,100円です。

ビーエスコート

ビーエスコートでは、2年間の間に6回の全身脱毛を行うコースを提供しています。
料金は6回で270,000円です。
この他に、期限の決まりなく通えるBSコースというものがあり、そちらの全身脱毛は10回で460,000円です。

効果はどんな感じ?口コミを見てみよう!

ミュゼプラチナム

柏店は、ショッピングモール内にあるので、多くの人でにぎわっていますが、予約をしておけばスムーズに施術を受けることが出来ます。きれいに脱毛できるだけでなく、肌の痛みや荒れたりすることもありません。

出典:http://datsumou-navi.net

総合的にかなり満足しています。
・料金-ホームページに書かれている金額(効果が出る回数)と、お店での案内が、ほとんど差がなく、予算内でした。

出典:http://datsumou-navi.net

満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。

出典:http://datsumou-navi.net

エピレ

脇フリーのコースで脱毛させて頂きました。
2年程通っておりますがムダ毛が全然気にならなくなり助かっております。
ありがとうございます!

出典:http://minhyo.jp

皆さん笑顔で心地よいので、初めての脱毛にはまずまず、満足です!

出典:http://xn--ickom9c3e1c7d.jp

エピレに通い始めて4年近く経ちますが、当初VIOのみだったのが途中の勧誘で負け、コースを追加すること2、3回。
トータルで50万円くらいになってしまい、そろそろ全てのコースが終了するのでこれで止めようと思っていたところ、やはり次のコースに勧誘されました。

出典:http://minhyo.jp

ビーエスコート

カミソリ負け知らずな肌になりました! 肌の水分量を保つ状況をつくってくれたビー・エスコートさんには、感謝感謝です。
ちなみに、私が通っていたのは千葉にある柏店なのですが、駅から近いので通いやすかったです。

出典:http://minpri.com

2年で6回通えるコースを申し込んで、先月終了しました。
これで脇の下と膝下が完了しました!
よく見ると、若干生えて来ていますが、細くて色も薄い毛なので簡単に自己処理出来ます。

出典:http://minpri.com

スタッフの方の対応は良いです。
教育がきちんとしていると思います。
ただキャンペーンがあっても新規限定が多くて、他の箇所をやりたいと思っても条件があったりとがっかりすることがあります。 会員でもお得なキャンペーンがあると、他の箇所を契約したいと思うし、今後も通いつづけたいと思う気持ちになると思います。

出典:http://minpri.com

ミュゼは広告やホームページでも謳っている通り、低価格で追加料金がないのが魅力のようですね。
エピレは全身脱毛の期間内で効果が出ないと、追加の勧誘があるという口コミが見受けられます。
ビーエスコートは、新規入会のキャンペーンを利用すればおトクな料金で脱毛を受けられるようです。

オススメはミュゼ♪その理由は?

おトクで安心な料金プランはやっぱりミュゼ!

ミュゼの料金設定は、広告やホームページで表記のもの以外本当に追加料金はかかりません。
限られた回数内で脱毛効果がでないのでは?と心配な方には、何回でも脱毛し放題な安心の無制限プランも用意されています。

季節ごとのキャンペーンがとってもおトク!

さらにミュゼでは、季節ごとのとってもおトクなキャンペーンが数多く用意されています。
新規入会のみならず、すでに会員として登録している方にも適用される割引もあるのが嬉しいですね!

夏が勝負!すべすべお肌で素敵な女性に♡

美容脱毛サロンは色々ありますが、本当におトクで安心して利用できるミュゼが特にオススメです。
この夏はミュゼ柏店に通って、すべすべ美肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ