記事ID101938のサムネイル画像

ショッピングセンター・ゆめタウン高松の『ミュゼ』の魅力とは?

香川県高松市にあるショッピングセンター、ゆめタウン高松の中に「ミュゼ」と言うサロンがある事をご存知ですか?脱毛サロンで、若い方を中心に大人気のサロンです。今回はそんなゆめタウン高松の「ミュゼ」について、他社と比較しながらご紹介します!

高松で脱毛するなら、ゆめタウン高松の「ミュゼ」!

おしゃれをしたい、そんな時に気になることの一つがムダ毛の処理。面倒なムダ毛の処理から解放されたい、脱毛したい、という人も多いのでは?

「脱毛」というと、真っ先に思いつくのがミュゼと言う方も多いのではないでしょうか。安いうえ効果もばっちりと評判です。ミュゼは全国にサロンがありますが、今回は高松ゆめタウン店に注目してご紹介します!

ゆめタウン高松内にある「ミュゼ」について

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
ゆめタウン高松の1Fにあるので、立ち寄りやすいのもうれしいですね!

ミュゼがあるゆめタウン高松は、東四国でも有数のショッピングセンター。休日は買い物客でにぎわいます。お買い物のついでに寄ることもできますよね!

高松ゆめタウン店

【住所】 香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F
【アクセス】 高松電鉄琴平線「三条駅」徒歩10分
高松自動車道「高松中央IC」から車で10分
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】ゆめタウン定休日に準じる

高松には「ミュゼ」の他にどんな脱毛サロンがあるの?

高松にはミュゼ以外にも人気のエステサロンがあります。それは「エターナル・ラビリンス」ことエタラビ!

エタラビ 高松瓦町FLAG店

エタラビといったら大人ラグジュアリー!内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなのが嬉しいですね。非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

【所在地】 〒760-0054 香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG5F
【アクセス】 ことでん瓦町駅直結
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 元旦

価格が安く、施術時間も短いミュゼは、誰でも手軽にきらめく素肌を手に入れられるとあって、大人気のサロンです。しかし、エタラビも同じく大人気。一体どんな違いがあるのでしょうか?それでは、そんな二つのサロンを比較してみましょう

2つのサロンのサロンの雰囲気や、立地条件はどう?

まずはお店の立地についてみていきましょう!あなたが通いやすいのはどちらですか?

ミュゼ 高松ゆめタウン店

ゆめタウン高松は三条駅から徒歩10分のところにあり、ショッピングのついでにミュゼに立ち寄りやすいです。
店内はシンプルで明るく清潔感があり、ショッピングセンターのなかの隠れ家といった雰囲気です。

エタラビ 高松瓦町FLAG店

エタラビは、ことでん瓦町駅直結のファッションビル・瓦町フラッグの中にあります。こちらもショッピングのついでに立ち寄りやすいです。
店内は大人っぽい雰囲気でラグジュアリーな内装です。

どちらも電車で行く場合のアクセスはいいのですが、車で行きたい!と言う人も多いはず。ゆめタウン高松は無料駐車場を完備しているので、駐車料金を気にせずサロンへ通う事ができます。

2つのサロンの脱毛効果は?

それでは肝心な脱毛効果はどうなっているのでしょうか?少しご紹介しましょう。

ミュゼ

ミュゼは、スマホのアプリで予約が取れるので予約が取りやすいと言われています。また、機械が新しくなって施術時間が大幅に短縮され、忙しい人もより通いやすくなりました。

安くても効果はちゃんとあるという口コミが多く、キャンペーンで両ワキとVラインなどを脱毛する人が多いようです。

部分脱毛がお得にできるサロンなので、脱毛が初めてで不安な人も挑戦しやすく、気になる箇所から始められると思います。

エタラビ

エタラビは、月額制で全身脱毛ができるサロンで、お得に全身脱毛をしたい人が多く通っています。顔の脱毛まででき、全身くまなくきれいにしたいという人にオススメです。

脱毛の効果もしっかりあるようで、毛の濃い部分ほど効果を実感しやすいようです。

しかし予約は電話のみなので、利用者の多い夏場など、電話がつながりにくいこともあるようです。

高松で「ミュゼ」が選ばれる理由

部分脱毛ならやはりミュゼがおすすめ。初めての方は両ワキなど、まずは気になる箇所から不安なく始められますよ。

ミュゼは24時間いつでもネットやアプリから予約ができます。ゆめタウン高松の店舗で契約しても、全国のミュゼを利用できるのでとても便利!

ミュゼのある「ゆめタウン高松」は駐車場が無料。雨の日でも比較的気楽に車で行く事ができます。すべすべなお肌で自信がついたら、おしゃれの幅も広がりますよね。脱毛が終わったらゆめタウン高松でショッピングするのはいかが?

脱毛したいなら、ゆめタウン高松へ足を運んでみては?

あなたもゆめタウン高松にあるミュゼで脱毛始めてみませんか?ぜひ、キラキラ素肌でおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ