記事ID101931のサムネイル画像

部分脱毛で人気!美容脱毛サロン『ミュゼ』 岐阜県の店舗をご紹介

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』は岐阜県内に2店舗あるので、通いやすさも抜群です。岐阜県で脱毛サロンを探している方必見!『ミュゼ』グランアピタ岐阜店とモレラ岐阜店をご紹介します。岐阜県には人気店エタラビと銀座カラーもあるので、3社を料金や口コミで比較してみました!

岐阜県で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

スタッフは全員女性です。

脱毛サロン「ミュゼ」をご存じですか?
「ミュゼ」は全国で一番店舗数が多く、比較的知名度の高い脱毛サロンだと思います。
「ミュゼ」は顧客満足度もNO.1で、口コミでどんどん広がっていっている最も注目の脱毛サロンです☆

岐阜県にはどんな脱毛サロンがあるの?

脱毛サロンの違いってわからない・・・。

岐阜県には大型のショッピングセンターがいくつもあります。
その中の一つがモレラ岐阜!
どこまであるの!?というぐらい広く、飲食店から雑貨屋さんまで幅広いジャンルのお店があります。
そのモレラ岐阜の中にもある脱毛サロンですが、岐阜県には様々な脱毛サロンがあり、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね…。

ミュゼ

店舗数NO.1なので、引っ越しをしても引っ越し先にも大体ミュゼはあります!
そして、引っ越し先のミュゼにいって施術の続きをしてもいいのがミュゼのよいところです☆
岐阜県にあるミュゼは、グランアピタ岐阜店と、モレラ岐阜店の2店舗です。

ミュゼ グランアピタ岐阜店は、アピタ岐阜の3階にあります。

ミュゼ グランアピ岐阜店の営業時間は、午前10時から午後8時までです。
定休日は、アピタ岐阜店に入っているので、アピタ岐阜店の定休日と同じになります。

ミュゼ モレラ岐阜店は、モレラ岐阜の一階にあります。

ミュゼ モレラ岐阜店の営業時間は、午前10時から午後8時です。
定休日は、こちらも同じくモレラ岐阜店の定休日と同じとなっています。

エタラビ

エタラビ独特の雰囲気

山下智久さんがイメージキャラクターを務め、大人ラグジュアリーな世界観をとことん大切にしたお店が、エタラビです。
エタラビ 岐阜シティタワー店の営業時間は、午前10時から午後8時までです。
定休日は、不定休となっています。

銀座カラー

銀座カラー 岐阜神田町店の受付の様子。

医療機関との提携(ドクターサポート)をしているので、まさかの肌トラブルがあったとしても安心のお店であるのが銀座カラーの特徴です。
銀座カラー 岐阜神田町店の営業時間は、平日昼12時から午後9時まで、土日祝午前10時から午後7時までです。
年中無休となっています。

人気脱毛サロン『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

ミュゼは、岐阜県に2店舗あるので、お客さんが分散し、比較的予約が取りやすいところがいいですね!
ではここからは、ミュゼと他お店を料金や、口コミから比較していきましょう。

比較① 料金は?

まずは、みんなが一番知りたい料金体系から比較します。

ミュゼ

初めてミュゼを利用する人にオススメのプランです!

ミュゼを初めて利用する人にオススメなのが「ミュゼはじめてコースW」です。
両ワキ、Vラインに加えて、全身の部位から2か所お好きな部位を選んで脱毛するコースとなっています。
何度でも満足するまで追加料金なしで脱毛できるコースなので、脱毛初心者でも安心ですね♪
両ワキ、Vラインだけではなく、ほかの部位も一緒に試してみたい!という方にオススメです。

お得に脱毛して、浮いたお金で夏はBBQ!?

この「ミュゼはじめてコースW」が通常12800円のところを、お得な割引で1280円で受けられます☆
初めてミュゼを利用する方限定の割引なので要注意です!

エタラビ

エタラビでオススメのコースは「全身10部位脱毛し放題プラン」です。
全身の部位からお好きな部位を10部位選び、契約した1か月間の間何度でも脱毛できるプランとなっています。
全身すべて脱毛しなくてもいいけど、気になる箇所は多いという方にオススメのプランです。
こちらは月額4980円で受けることができます。

銀座カラー

銀座カラー 岐阜神田町店の様子

銀座カラーでオススメのコースは「新・全身脱毛コース」です。
全身22か所を一年間で最高8回通って脱毛するという、早く脱毛を完了したい方におすすめのコースとなっています。

こちらも銀座カラー 岐阜神田町店の様子。

月額コースでお支払の場合、最初の月と2か月目の施術料がタダになるキャンペーンもあります。
通常月額9900円で受けることができます。
回数が決まっていると、脱毛初心者には不安要素かもしれません…。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

生の声をまとめました!

実際に利用したお客さんの口コミって重要ですよね!
脱毛効果などについて口コミを調べてみました。

ミュゼ

カウンセリングの様子。

2015年末に新しいマシン「ミュゼエクスプレス」を導入したことによってより早い施術が可能となりました。
施術時間が短くなったことで、予約をより多く取れるようになり、予約しやすい環境になったようです。
施術の際には「ここは少し痛いかもしれません」などの声掛けがしっかり行われ、丁寧な施術がされているとの声が多かったです。
脱毛初心者でも安心の施術ですね!

エタラビ

エタラビの施術の様子。

思ったような施術をされなかった方が多数いらっしゃるようです。
例えば、自己処理について説明がなかったので、お店でシェービングしてもらったらとても痛かったとか、頭に乗せるタオルを投げられたとか…雑な印象があります。
非日常を作りだすエタラビ独特の世界観はとても高評価でした!

銀座カラー

保湿しながら脱毛する「赤ちゃん肌脱毛」をしてる銀座カラーだけあって、保湿を感じられた方は多いようです。
痛いと思ったら、一度止めてくれるスタッフもいれば、全く出力を調整してくれないスタッフもいるようで、スタッフの対応にはかなり差があるようです。

岐阜県で『ミュゼ』が選ばれる理由

岐阜県で脱毛するならミュゼで決まり☆

価格破壊とも言われるぐらいの低料金で脱毛ができるミュゼ。
脱毛初心者は、効果やお肌への負担の不安が付きまとうものです。
だから最初は、少ない部位でお試ししてみたいですよね!
でも一番気になる部位はしっかりおさえて、低料金でできるのがミュゼです♪

この夏は岐阜県のミュゼできれいになっちゃお!

そして、丁寧でレベルの高い施術で、お肌にも優しい施術を実現してくれます。
岐阜県のミュゼは、どちらも車社会の岐阜県民にはうれしい広い無料駐車場を完備したお店です。
それに、脱毛だけにいくのではなく、ショッピングのついでに脱毛できるので、脱毛にいくのがより楽しくなりそうですよね☆

岐阜県にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ グランアピタ岐阜店

周りは住宅地なので、わかりにくい場所かも?

岐阜駅から行く場合は、バスを利用していくほうがよいです。
JR岐阜バスターミナルから約8分です。
岐阜県は車社会なので、基本的に車で行くことが多くなると思います。
無料の駐車場があるので、車でも安心です。

ミュゼ モレラ岐阜店

モレラ岐阜はかなり大きいことがわかります。

モレラ岐阜駅が目の前になるので、公共交通機関を利用する際はこちらから来るのがベストです。
駅名になっているほど近く、徒歩1分で着けます。
車の場合でも、かなり広い無料の駐車場があるので、車も安心して停められます。
ショッピングモールとしてかなり大きく、飲食店から雑貨屋まで幅広いお店があるので、ショッピングついでに脱毛ということも可能です。

岐阜県でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

夏が来る前にミュゼへ急げー!

岐阜県にも様々な脱毛サロンがあることがわかりました。
その中でもやっぱりオススメはミュゼですね!
試しやすい料金と、わからないことも丁寧に説明してくれるスタッフのいるミュゼは、安心して任せられる脱毛サロンです。
もし岐阜県でどこの脱毛サロンへいこうか迷っている方がいたら、断然ミュゼがオススメですよ☆
まずは、WEB予約をしてカウンセリングを受けてみましょう。
24時間いつでもWEB予約できるので、気になった方は今すぐぜひ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ