記事ID103742のサムネイル画像

岐阜県にある人気脱毛サロンに通って、ツルスベ肌ゲット♡!?

岐阜県で脱毛サロンをお探しの方必見!岐阜県で人気のアル脱毛サロン「ミュゼ」「ジェイエステ」の2社を徹底比較しました。全国的に人気の「ミュゼ」「ジェイエステ」の岐阜県にある店舗をご紹介します♪自分にあった脱毛サロンを見つけちゃおう♪

ムダ毛の自己処理って面倒だから脱毛サロンに通いたい!

夏は肌見せの季節!

だからこそムダ毛の処理には、気が抜けないんですが、毎回の自己処理って面倒じゃないですか?
しかも、カミソリなどの処理を続けると、肌が黒ずんでくるって知ってました?

そんな、脱毛処理の面倒や黒ずみの心配から解放される為には、脱毛サロンに通うのが一番。

すると新たな問題が。
星に数ほどある脱毛サロンの中から、一番いいサロン選びってどうしたらいいんでしょうか。

岐阜県にある人気脱毛サロンをご紹介♪

岐阜県というと、飛騨地方の「飛騨牛」「赤カブ」などのほかに、お水がおいしいことから地酒の名産と、グルメスポットとして有名です。

ほかには、世界遺産になった「白川郷」桜街道で有名な「美濃路」無形文化遺産の「鵜飼」など、自然と調和した美しさがあちこちにあるところです。

そんな美に囲まれた岐阜県の女性は、どんなサロン選びをするのでしょうか。
岐阜県内のおすすめサロンを3つに絞ってご紹介しましょう。

ミュゼ

ミュゼというと、100円脱毛など、部分ケアの格安キャンペーンで有名。
駅や雑誌、CMでも流れているので一度は見たことがあると思います。

実は、全国185店舗、海外にも20店舗あり、
業界でもかなりの店舗数を誇る、大手フラッシュ脱毛サロンなんです。

格安キャンペーンで客引きをして、契約は高額だった、なんていうことはありません。
勧誘なし、通いやすい、楽しいサロンとして、脱毛初心者に是非おすすめされているサロンなんです。

ジェイエステ

ジェイエステは、国内大手サロンの一つで、全国に100店舗以上あります。
しかも創業から37年と、話題のミュゼなどよりも長い歴史のあるサロンです。

しかも脱毛専門ではなく、瘦身やフェイシャルも行っている、トータルエステサロンなんです。

脱毛処理してすべ肌になったら、エステでさらに磨きをかけたくなった、そんな女性のわがままに、
ジェイエステなら1箇所ですべてお答えできます。

人気の脱毛プランと料金体系は?

岐阜でのおすすめサロンを3社、ご紹介しました。
次は、その「ミュゼ」「ジェイエステ」の人気の脱毛プランを見ていきましょう。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31.500円

ミュゼの全身脱毛は、基本の両腕と両足に+αするタイプです。
種類は3種類で、それぞれの中から希望箇所を含むコースを選びます。

全身とはいっていますが、施術箇所は部分的なので注意しましょう。

1回31.500円と料金が明確で、目に付く手足と気になる部分の集中ケアができるのが特徴。
もちろん両脇とVラインの脱毛完了コースが付いてきます。

ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛 90.000円

ジェイエステの全身脱毛は、ちょっとほかと違います。

全身20箇所から、好きな部位を好きな回数指定、合計40回になるように設定します。

人によって、同じ部位でもきれいになる回数が違います。
固定箇所の回数パックは、少ない人は余ってしまうし、多い人や抜けづらい人は足りなかったりと問題もこれなら解決ですね。

しかもこのフリーチョイスプランだと、両脇脱毛12回分がプレゼントで付いてくるので、ますますお得に脱毛ができますね。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

脱毛プランについては、それぞれの特徴が出ていて選ぶ参考になりそうですね。
次は、脱毛効果について知っておきたいですよね。
そこで、実際に施術を受けた人の口コミを参考にしながら見ていきたいと思います。

ミュゼ

機械も新しくなり時間も短縮されました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの脇脱毛完了キャンペーンに通っていました。4回くらいで綺麗になった
脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。

出典:http://minhyo.jp

どうしても脱毛中は裸なので恥ずかしいですよね。
タオルで隠してもくれますが、なんとなく・・ね。

でもミュゼは、新器械になってから時間が短くなり、効果も上がったという口コミが多数。
しかも施術前のムダ毛処理に関しても、料金が発生するところや、そこだけ施術をしてくれないサロンがある中、きちんと剃り残しの処理をしてくれるなんて、自己処理が上手でない人には嬉しい意見ですね。

ジェイエステ

スタッフは知識がしっかりありますし、施術は効果がありました。ですが、勧誘がひどい!本当に酷いです。

出典:http://minhyo.jp

ワキの脱毛は普通ですが、とにかく勧誘が面倒くさい!!

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステは、勧誘に対する意見がとても多かったです。
脱毛だけでなく、トータルエステなので、フェイシャルやボディ商品の勧誘などがとてもしつこいとの意見が多く、中には3時間粘られたという人も。

せっかくの効果も、毎回の勧誘でうんざりして通わなくなった人がいるようなので、はっきりと断れる人、勧誘を気にしない人には問題がないようです。

効果に関しては、「ミュゼ」「ジェイエステ」どこも一定の評価がありました。
ところがそれ以外の点で、いくつかのお店で、ちょっと気になる口コミがありましたね。

通いやすさって大事。各店舗の立地は?

岐阜県内とはいえエリアは広いです。
そこで、各店舗の立地条件を比べて見ましょう。

ミュゼ 岐阜店

ミュゼ グランピア岐阜店

【住所】岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】アピタ岐阜の休館日と同じ
【アクセス】アピタ内駐車場あり
     JR岐阜駅 徒歩17分

アピタ内にあるので、ショッピングやグルメ、ちょっとした時間つぶしなど、脱毛以外にも利用可能。
また、駅からは少し歩きますが、施設駐車場が使えるので、通うのにも不便さを感じませんね。

ミュゼ モレラ岐阜店

ミュゼ モレラ岐阜店

【住所】岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】モレラ岐阜店の休館日と同じ
【アクセス】無料駐車場あり
     樽見鉄道モレラ岐阜駅 徒歩1分

モレラ岐阜は、新設オープンの商業施設で、ミュゼももちろん新品の店内なのでピカピカ。
また駅からも近く、平日終日問わずお客さんでにぎわうところなので、交通の便も心配なさそうですね。

ジェイエステ 岐阜店

ジェイイステティック 岐阜店

【住所】岐阜県岐阜市菅生8-4-24 
【営業時間】10:30-20:00
【定休日】年末年始
【アクセス】専用駐車場あり
    

今回取り上げた、岐阜県内おすすめサロンで唯一、徒歩ではなく、完全に車での利用になります。
大通りから一本入ったところにあるので、周辺は静かでとても落ち着いた環境の中で、リラックスして施術が受けられます。

岐阜県でおすすめの脱毛サロンはここ!

岐阜県内の脱毛サロン2社を比較してみましたが、いかがでしたでしょうか。

いろいろな特徴があって、それぞれのよさもあったと思いますが、一番のおすすめは「ミュゼ」ですね。

岐阜県内に2店舗、車でも電車でも通えて、価格も口コミも高評価でした。
ただし難点は「全身が全身でない」というところ。

気になる部位とミュゼのプランが一致するなら、岐阜県内ではミュゼをおすすめします。

岐阜県の脱毛サロンに通ってツルスベ肌になろう♡

街のあちこちに美しさがちりばめられた、岐阜県。

そんな岐阜県内のおすすめサロンに通って、
ぜひ、触れたくなるようなツルスベ肌を手に入れましょう。

そして、夏を最後まで満喫しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ