記事ID101648のサムネイル画像

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』ビビット南船橋店の雰囲気や口コミは?

南船橋で脱毛サロンを探している方必見!人気美容脱毛サロン『ミュゼ』ビビット南船橋店をご紹介します!同じく船橋に店舗を構える人気店銀座カラー・エタラビと比較してみました。南船橋駅周辺で脱毛サロンに通いたい方は人気サロン『ミュゼ』ビビット南船橋店を利用してみては?

南船橋で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

【ミュゼ】という脱毛サロンを聞いたことはありませんか。
多くの女性が露出が多くなる夏の季節に向けて綺麗な肌を手に入れようと脱毛サロンへと通います。
数多くある脱毛サロンの中で【ミュゼ】は多くの女性から支持されており人気の脱毛サロンです。
なぜ【ミュゼ】が人気なのかご紹介していきます。

ミュゼの人気とは

【ミュゼ】の人気の理由は「スタッフの技術力の高さ」「表示金額以外の支払いがなく無理な勧誘がない」「24時間いつでも予約可能」「キャンセル料金がかからない」などどんな女性の方にも無理なく通え綺麗な肌を手に入れることが可能なことが人気の理由です。

お得なキャンペーンがある!?

時期によってうれしいキャンペーンがあるのが【ミュゼ】の特徴です。お得に綺麗な肌を手に入れることが出来ます。初めて脱毛サロンに通う方などいきなり全身するのではなく気になる部分だけをしたいという方にはとてもうれしいキャンペーンです。

船橋にはどんな脱毛サロンがあるの?

今回ご紹介する南船橋は千葉県にありオシャレなカフェなどが多くデートなどに訪れる方も多いです。南船橋から少し行くと観光地で有名なディズニーランドなどもあり多くの人が南船橋に足を運びます。オシャレなお店が数多くある南船橋にはオシャレな人も多くいます。

南船橋にある脱毛サロンとは

そんなオシャレな人が多い南船橋には脱毛サロンも数多くあります。南船橋で人気の脱毛サロンをチェックしていきましょう。

ミュゼ ビビット南船橋店

顧客満足度№1の全国でも多くの方から支持されている脱毛サロンで「安心・便利・通いやすい」を売りにしている脱毛サロンです。

店舗情報

店名:ミュゼ ビビット南船橋店
住所:千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4F
アクセス:南船橋駅 徒歩10分
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休

銀座カラー  千葉船橋店

全身脱毛を受けることが出来るサロンで脱毛サロンには珍しいドクターサポートが受けられ綺麗を追求する女性の方に寄り添ったお店です。

店舗情報

店名:銀座カラー 千葉船橋店
住所:千葉県船橋市本町 4-44-25ルネライラタワー船橋 2F
アクセス:船橋駅 徒歩4分
営業時間:【平日】12:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00
定休日:無休

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

【ミュゼ】は2年連続お客様満足度№1・4年連続女子が選ぶサロン№1の実績を持っています。脱毛サロンを通う10人中6人が【ミュゼ】利用しています。

多くの人が【ミュゼ】を利用される理由

【ミュゼ】の脱毛方式はS.S.C方式といい専用ジェルを塗り上からライトをあて脱毛していく施術方法です。それにより痛みはほとんどなく1秒で200本もの脱毛が可能です。施術される部位で最も多いワキもたった3分で施術可能になります。

【ミュゼ】は施術をする前に無料カウンセリングを受けられスタッフと1対1で肌の悩みなど親身に受け答えしてくれます。お客様一人一人にあった施術プランを提供してくれ無理な勧誘がなくお客様を第一に考えてくれる接客が受けられます。

【ミュゼ】ではWEB予約限定で両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが¥100で受けることが出来ます。人気の部位を何度でもワンコインで施術することが出来るのです。

【ミュゼ】の良い点をご紹介したうえで南船橋でも人気のサロン【ミュゼ】【銀座カラー】を徹底比較していきましょう。

比較① 店内の様子や立地は?

立地に関する情報を記載してください。
サロンがちゃんと駅の近くにあるのかや、駅ビルの中にあるのかという情報を調べてください。
駅から近い方がアクセスが良いので、通いやすいという点について説明してください
そのあとに写真を交えながら自分の感想を書いてください!

ミュゼ ビビット南船橋店

店内はとても清潔感があり落ち着いた雰囲気のお店です。

南船橋駅から徒歩10分、船橋競馬場駅徒歩9分のところにあるvivit南船橋の4階に店舗がありどちらの駅からも徒歩圏内にありわかりやすいビルの中にあるのでわかりやすい位置に店舗を構えアクセスがとても便利です。

銀座カラー  千葉船橋店

店内白と黒を基調とした創りで清楚感あるお店です。

船橋駅から徒歩4分の位置にあるルネライラタワー船橋の2階に店舗を構えているのでアクセスにもとても便利な場所です。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

ミュゼ

脱毛部位でも人気のワキとVラインが低価格で施術することが出来スタッフの対応の良さなどが評価され多くの人から人気の脱毛サロンです。
施術の際の痛みもなく2週間ほどで効果を実感された方も多く【ミュゼ】に通い満足されている方も多いです。

銀座カラー

施術の際に痛みを感じられた方やスタッフの対応に不愉快を感じた方などもいますが全身脱毛の施術で効果を実感し満足されている方もいます。

南船橋で『ミュゼ』が選ばれる理由

脱毛はスタッフとお客様の1対1で成り立つものでスタッフの印象が悪いと施術が良くてもお店が悪いと評価されてしまいます。【ミュゼ】はスタッフの教育に行き届いておりお客様一人一人のことを考えられたお店です。そういうことから【ミュゼ】は人気のサロンなのです。

南船橋でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

南船橋にも店舗をもつ【ミュゼ】全国各地で人気の脱毛サロンで【ミュゼ】お客様の皆さんがスタッフの対応の良さ、施術の効果を実感しておりオススメされています。人気の部位も低価格で施術できるので今から脱毛を始めようとしている人にもオススメのサロンです。是非【ミュゼ)で綺麗な肌を手に入れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ