記事ID101874のサムネイル画像

南船橋で脱毛したい!あなたに合うのはミュゼ?オンフルール?

船橋のひとなら「ビビット南船橋」でピンと来るはず!実はそこで脱毛ができるって知っていましたか?南船橋で人気の「ミュゼ ビビット南船橋店」「オンフルール 南船橋店」を徹底比較。あなたに合うプランがあるのはミュゼとオンフルールどっちのサロンでしょうか?

夏はもうすぐ。脱毛始めるなら今でしょ!

夏はやっぱり可愛い水着を着て、海に行きたいですよね☆

夏は薄着の季節ですね。
水着、ノースリーブ、海、暑いBBQ…お肌を見せる機会が増えますよね!
夏はもうすぐ!今のうちに脱毛して、つるつるお肌で夏をエンジョイしちゃいましょ♪

南船橋で行くならミュゼ?オンフルール?

夏の始まりはやっぱり脱毛!

ミュゼビビット南船橋店とオンフルール南船橋店を比較します。
どちらも同じビビット南船橋の中にある店舗なので行きやすさはほぼ同じです。
ではどちらを選べばいいのでしょうか?徹底比較します!
ぜひサロン選びの参考にしてくださいね☆

ミュゼ ビビット南船橋店

ミュゼビビット南船橋店は、左下の角にあります。

ミュゼビビット南船橋店は、ビビット南船橋4階の角にあります。
角にあるので、店舗が静かそうで、落ち着いた雰囲気で施術してもらえそうですね!

ミュゼビビット南船橋店の出入口

白を基調にした明るい出入口です。
きれいな出入口で、入るのがわくわくしそうな感じがしますね♪

オンフルール 南船橋店

ほとんど真ん中の位置にあります。

大通りの近くにあるので、店舗が見つけやすいですね。

オンフルール南船橋店の出入口

高級感がある感じの出入口です。
入口から、受付が見えるガラスの多い出入口は、安心感がありますね。

そもそも脱毛サロン何が違うの?

調べなくても、ここを見れば脱毛サロンの違いがわかります!

これだけではまだ違いがわかりませんよね。
ここからは料金から、スタッフの対応まで、徹底比較します!

脱毛にかかる値段

ミュゼ ビビット南船橋店

満足できるまでしっかり脱毛できるコースがあるんです。

ミュゼビビット南船橋店で最もオススメなのは「美容脱毛完了コース」です。
美容脱毛完了コースは、「いつまでも」「何度でも」納得できるまで脱毛できる安心なプランです。

なんと100円で脱毛できるプランが!

美容脱毛完了コースは
・両ワキ、Vライン2か所の脱毛コース
・両ワキのみのコース
・Vラインのみのコース
に分かれていますが、一番人気なのは両ワキとVラインの脱毛のコースです。
だって、このコースなんと100円なんです!

WEB予約をして、初めてミュゼを利用した方のみではありますが、100円で脱毛できちゃうんです。
WEB予約ではなく、電話予約だと通常価格の2400円での施術となってしまうので、要注意!
でも通常価格でも2400円って破格ですよね!
ミュゼビビット南船橋店は初めての脱毛の方に特にオススメ☆
この価格で、何度でも脱毛できるから、安心して脱毛できますよね♪

オンフルール 南船橋店

オンフルール南船橋店での施術の様子

オンフルールは「両ワキ美容脱毛2年フリーコース」がオススメ!
「両ワキ美容脱毛2年フリーコース」は、両ワキを2年間何度でも脱毛できるコースです。
7月限定のキャンペーンで、今ならこのコースを800円で受けることができます!
しかも、1年間の全額返金保証があるので、満足できなかったときには返金することも可能です。

丁寧なカウンセリングもうれしいですね☆

オンフール南船橋店は、とりあえずワキだけを脱毛したい方や、ワキだけが気になる方にオススメです!

安心できる?スタッフ対応について

実際に行った人の声って参考になりますよね!

次に各店舗のスタッフの方の対応について、口コミを参考に比較します!

ミュゼ ビビット南船橋店

細かな優しさが嬉しいですね。

ミュゼビビット南船橋店のスタッフの方は丁寧な施術をしてくれ、何かをする前には必ず一言「〇〇しますねー」など声をかけてくれるそうです。
急に何かするのではなく、一言声をかけてくれるだけで、リラックスしながら施術を受けることができますよね。

料金などでわからないことがあっても、わかりやすく教えてくれるそうです。
また、脱毛サロンって勧誘が怖いとよく言いますが、ミュゼビビット南船橋店は、勧誘はないそうですよ!
こんなコースがありますよという話はあるかもしれませんが、無理な勧誘なんていうことは全くないそうです☆

オンフルール 南船橋店

スタッフの方とゆっくり会話しながらの施術でゆったりできると口コミにありました。
施術は、あまり人に見せないようなところを見せながらになるので、やはり緊張すると思います。
でも、会話しながらだと緊張がほぐれますよね!

施術後には、お茶サービスがあり、最後までしっかりとしたサービスがあるのがいいですね!
肌のコンディションを見て、スタッフの方が施術しないほうがいいと判断したときには、施術をしないこともあるそうです。
無理に施術をするのではなく、肌を見て判断してくれるなんてすごく安心ですよね♪

私に合う脱毛サロンは?

ミュゼビビット南船橋店も、オンフルール南船橋店も、試しやすい価格で部分脱毛をすることができるので、脱毛初心者にオススメです。
では、どこにミュゼビビット南船橋店とオンフルール南船橋店の差があるのでしょうか。

一番は、ミュゼビビット南船橋店は両ワキとVラインの脱毛が何度でも脱毛できるということと、オンフルール南船橋店は2年間は何度でも脱毛できるということ。
でも、オンフルール南船橋店は1年間の全額返金保証があります。
どちらを選択するのかは、この点でどちらがいいのかを決めるほうがよいと思います。
しかし、どちらにしても100円や800円で脱毛を気軽に試せるのがいいですね♪

今すぐつるぴか肌を手にいれよ♡

夏はもう間近です!
とりあえずカウンセリングの予約してみましょう☆
ミュゼビビット南船橋店の場合は、WEB予約や、アプリでの予約がオススメです。
WEB予約のほうがお得になりますよ!
オンフルール南船橋店もWEB予約でないと800円にならないので要注意です。

今まで脱毛サロンに行ったことない方も、今年は脱毛サロンデビューして、夏までにツルツルお肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ