記事ID104424のサムネイル画像

    脱毛体験談から学ぶ、「失敗しない全身脱毛サロンの選び方」

    思い切って全身脱毛するなら絶対に失敗はしたくないですよね。ここでは脱毛体験談をもとに、脱毛サロンを選ぶ際にどんなことに注意したらいいのか、どこのサロンがおすすめなのかをまとめました。体験や口コミを参考にして、全身脱毛を成功させましょう!

    全身脱毛に興味がわいてきた

    今年の夏も海やプールをおもいっきり満喫した方も多いと思います。
    水着を着る際に気になるのが、あちこちに生えているムダ毛。
    水着は露出が多い分ムダ毛処理も大変です。
    いっそのこと全身脱毛したい!って思いますよね。

    来年に向けて全身脱毛を体験したいけど‥
    全身脱毛って実際の所どうなのでしょうか?

    全身脱毛のメリットは?

    脱毛には部分脱毛と全身脱毛があります。
    部分脱毛ではなく、全身脱毛をチョイスするメリットとは?

    実はこんなメリットもあったんです!

    短期間で全身を綺麗にすることができる

    脱毛を始めてから完了するまで、意外と時間がかかるもの。
    部分脱毛から始めて、一か所終わったら次の箇所‥
    なんてことをしていたら脱毛に何年もかかってしまいますよ。
    最初から全身脱毛をチョイスすれば一気に全身をすることが出来るので、短い期間で全身をキレイに脱毛することが出来ます。
    全身脱毛は部分脱毛より時間の節約になるんです。

    境目ができない

    部分脱毛は全身をパーツごとに分けて脱毛するので、脱毛している箇所としていない箇所では、ムダ毛の量も変わってきます。脱毛完了したらムダ毛が生えている箇所とそうでない箇所との境目もくっきり‥
    全身脱毛ならそんな恥しい境目が出来ることもないですよ。

    パーツ毎に脱毛するよりも断然お得!

    全身脱毛は高いイメージがありませんか?
    実は全身脱毛のほうがお得なんですよ。
    部分脱毛を繰り返し、その度に料金を支払うより、一気に全身を脱毛したほうがリーズナブル。

    全身脱毛のデメリットは?

    メリットばかりのように見える全身脱毛ですが、デメリットもあります。
    メリットばかりでなくデメリットもしっかり把握したうえで脱毛を始めましょう。

    脱毛が完了した部位に差がでる

    脇やVIOなどのムダ毛がしっかりしている部位は脱毛に時間がかかることもあり、全身脱毛の回数だけでは脱毛が完了しないこともあります。ほかの部位はもう脱毛完了しているのに、脱毛が完了していない部位のためだけに全身するのは勿体ないですよね。

    一回の施術時間が長い

    全身脱毛は部分脱毛に比べで脱毛する箇所が多くなります。
    そのため施術時間が長くなります。
    脱毛サロンに行く際にはそれなりの時間を確保する必要がありますね。

    実際に全身脱毛を体験しました。

    メリットもデメリットもある全身脱毛。
    全身脱毛を始める前に体験者が全身脱毛を体験してどう感じたのか知りたくありませんか?

    全身脱毛をしてよかったのか。
    それとも、その反対なのか。
    実際に体験したことのある方はどう感じているのでしょうか?

    早速、体験者の声をみていきましょう。

    全身毛に悩まされないとか最高。もっと早く脱毛通ってればよかった

    Mon Aug 22 05:31:28 +0000 2016

    全身を1回でやろうとすると2時間とか平気でかかるし、冷却が冷たくてヒヤッとするのに耐えるのが結構疲れるんですよね・・。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    明日は地獄の脱毛(T_T) 私にとってうめき声が出てしまうくらい痛いvioより辛い下半身。 子供の頃から太ももがもうくすぐったすぎて無理なのよ・・・

    Tue Aug 30 02:49:00 +0000 2016

    脱毛ってその人の体質によって向き不向きがあるよね(*_*)友達何人かはめっちゃ効果出てるけど私は通ってても効果あんま無い

    Mon Aug 29 16:53:37 +0000 2016

    全身脱毛体験者の声は様々。
    脱毛してよかった!という方や、時間がかかるから疲れる‥とう方まで。
    体験者の中には脱毛部位によって痛みを感じ、それが苦痛になっている方も。

    体験から学ぶ「脱毛サロンの選び方」

    脱毛を始めるにはサロン選びが必要です。
    その際に重要なことは?
    失敗しないポイントは?
    きちんと考えながらサロンを比較して失敗しない脱毛サロン選びをしましょう。

    施術方法が自分に合っているか

    大切なのは自分に合っている施術法を選ぶ事。
    サロンによっては全身のパーツを複数に分けて通うスタイルと、一度に全身を施術するスタイルがあります。
    長い時間の施術が苦手な方はパーツを複数に分けて施術するサロンがお勧め。
    また、何度もサロンへ通うのが嫌な方は一度に全身の施術ができるサロンに通いましょう。

    耐えられる痛みか

    感じ方に個人差はありますが、施術時に痛みを感じることも。
    特に全身脱毛では痛みを感じやすい部位の脱毛も行うので、脱毛の痛みに耐えられそうなのかもよく検討してください。
    体験者の口コミなどを見てみるといろんな意見が出てくるので参考にしてくださいね。

    きちんとした返金・解約制度はあるか?

    脱毛を始めて効果が出なかった場合のことも考えておきましょう。
    全身脱毛を契約するとなるとそれなりにお金もかかります。
    解約した場合の返金制度はしっかりと確認しておきたいポイント。
    また、無理な引き止めがないことも重要ですよ。
    こちらも体験者の声を参考にしてください。

    全身脱毛するならオススメは…?

    ミュゼプラチナム

    ワキ脱毛だけじゃない!

    ミュゼと言ったら格安のワキ脱毛。
    広告やCMでよく見かけますよね。

    実は、全身脱毛もお勧めなんです!

    どうして「ミュゼ」の全身脱毛が良いの?

    ミュゼの全身脱毛には魅力がたっぷり詰まっていました。
    早速ミュゼの全身脱毛がお勧めの理由を見ていきましょう!

    自分に合った施術方法を選べる!

    ミュゼの全身脱毛は一気に全身を施術することができます。

    でも、それだけではないんです!
    どんな方でも通いやすいようにパーツを分けることも出来るんですよ。

    全身脱毛のパーツの分け方は全部で3つ。

    【1回で全パーツ脱毛】
    1回で全身を施術出来ます。施術時間は長くなりますが、何度も来店しなくて良いので効率的に脱毛したいかたにお勧め!

    【上半身・下半身】
    パーツを上半身と下半身に分けて施術します。
    1回あたりの施術時間を短くできるので、忙しい方や長い施術が苦手な方にお勧め!

    【デリケートゾーンとそれ以外】
    デリケートゾーンは生理日には施術出来ません。
    なので生理日や、その前後の敏感な時期をさけてデリケートだけ別日に施術できるコース。
    生理が不規則な方でも安心です!

    全身脱毛には両脇+Vライン美容脱毛完了コース付き

    ミュゼの全身脱毛にはお得な特典も!
    全身脱毛12,000円(税込)以上お支払いの場合両脇+Vライン美容脱毛完了コースがついてくるんです。
    美容脱毛完了コースでは納得するまで何度でもサロンに通うことができます。
    ワキやVラインはムダ毛が濃く、脱毛完了までにほかの部位よりも時間がかかる場合があります。
    そんなワキとVラインが何度でも脱毛出来るのはうれしいですよね。

    ミュゼはそんなに痛くない!

    ミュゼプラチナムのWEBサイトを見て、ここなら安いし、近所や職場の近くにもたくさんサロンがあるし、「痛みにやさしい」と書かれていたので行ってみることに。体験してみると、全然痛くない!

    出典:http://www.kuchikomi-s.com

    IラインとVラインの毛が太く密集している部分は、光を当てた瞬間「あつっ」と一瞬感じることが数回ありました。しかしそれも、美容外科での脇脱毛の経験と比べると、我慢できる程度のものでした。

    出典:http://www.kuchikomi-s.com

    脱毛は痛いというイメージがありましたが、最初はやはり少し痛みはありましたが、我慢できない痛みではなく、ゴムではじいたような痛みといわれたとおりの痛さでした。

    出典:http://www.kuchikomi-s.com

    ミュゼで脱毛経験者の口コミを見てみても、ミュゼの脱毛はそんなに痛くないことが分かりますね。
    痛みの感じ方は人によって様々。
    脱毛体験者には全く痛くないという方や痛みを感じたという方もいます。
    ミュゼの口コミでは痛みを感じても、我慢できる程度の痛みなので苦にならないようですよ。

    解約したい場合のトラブルがない!

    ミュゼ通ってました^^私は全身で結局2、3回しか通えませんでしたが効果は実感しました。
    完了まで通いたかったのですが仕事を辞め金銭的にキツくなったので生活費の足しに‥‥‥と思い、返金して貰いました。無理に引き止められるなんてまったくなかったです。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    他のサロンに行ってみたいと思ったのも、解約しようと思った理由の一つです。
    とりあえず、フリーダイヤル(コールセンター)で解約の旨を伝え、手続きの日時を予約してサロンに出向きました。普段は予約が取りにくいと言われているミュゼプラチナムですが、解約手続きの予約は最短の日時に入れてもらえました。

    手続きにかかったのは10分程度だったと思います。
    契約時より、随分手短です。勧誘されたりっていうのも、一切ありませんでした。

    出典:http://xn--n8jxlja0uwbb2729cy6qls7atu7bj84a.com

    ミュゼで口座振込返金を経験してきました
    今回のミュゼでは解約理由を聞かれたり、どのへんが不満だったか軽くリサーチがありました
    店舗や担当のミュゼお姉さんによって差がありそうですね
    ちなみに前回は解約理由を一切聞かれることなく、逆に後ろ髪惹かれるほどだったんですよ!

    出典:http://saitama-omiya-urawa.blog.jp

    金銭的な面など様々な理由でミュゼを解約を体験した方の口コミを見てみると、みなさんすんなりと解約できているようです。
    解約しようとすると、どうにか解約させまいといろんな話をしてきて解約に時間がかかった!なんて体験談を聞いたことがある方もいるはず。
    ミュゼの体験談ではそんなことはなく、解約は思っているよりスムーズなようですよ。
    もしもの場合でも安心ですね。

    解約の理由として考えられるのは色々ありますよね。
    予約が取れないことや、金銭的な理由、日焼けをして施術ができないなど。
    最近脱毛マシンが新しくなり施術時間が短くなったので予約も取れやすくなり、ミュゼではいつも様々なキャンペーンをしているのでうまく利用するとお得に脱毛出来ますよ。
    夏は日焼け対策にも気を付けてくださいね。

    全身すべすべボディを体験しましょ♪

    どこを触っても、いつ触ってもツルスベなお肌。
    そんな完璧肌をミュゼで手に入れよう!
    素肌がキレイだと自信もついてくる。

    全身きれいになってもっと女の子を楽しもう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ