記事ID100855のサムネイル画像

大人の街六本木。エピレなど低コストでキレイになれるサロンを紹介!

大人の街のイメージのある六本木にはサロンが沢山ありますが、値段が高そうで、どこに通ったらいいのか分からない。そんな方のために、今回は六本木付近にあるキレイモなどお手軽サロンを特集しました。六本木の近くにあるキレイモなどで女子力あげちゃいましょ♡

六本木の脱毛サロンって高そう・・・。

大人の街 六本木

大人の遊び場として有名な六本木。
街全体がゴージャスな雰囲気で、ちょっぴり憧れの街でもあります。
でも、そんなゴージャスな大人の街だから脱毛サロンも高そうな気がしますよね。
六本木でも安く脱毛できるところってあるんでしょうか。

六本木付近のお手軽脱毛サロンが知りたい!

大人の街六本木で脱毛しよう

ゴージャスな大人の街六本木付近にもキレイモなどの通いやすいお手軽脱毛サロンはちゃんとあります。
ちょっぴり背伸びして六本木の街に繰り出せば、同じ脱毛でも一味違う体験ができますよ。

キレイモ

キレイモは業界初のスリムアップ脱毛で、全身33か所の脱毛をしながら、引き締め効果も期待できます。

店舗数が多く、六本木付近にも2店舗展開しているので、通いやすい点も魅力ですね。

「美」を意識した清潔感のある店内

白を基調とした清潔感のあるキレイモの店内。
施術はすべて完全個室なのでプライバシーもしっかり保護されています。

予約が取りやすいことや冷たいジェルを塗らずに施術できることも人気の秘密です。

ミュゼ

ミュゼは脱毛サロン初心者に優しいお得なキャンペーンがたくさんあります。
安すぎて不安!という声があがるほどに安いキャンペーンは、主に部分脱毛が安くなるプラン。

脇だけ、Vラインだけなど部分脱毛なら断然ミュゼがお得です。

温かみのある店内

六本木付近にあるミュゼの店内は木目調のボードとホワイトカラーに加え、温かみのある間接照明で落ち着く雰囲気。

お得なキャンペーンだと店内や設備に不安を感じる人もいるかもしれませんが、その点ミュゼは店内に清潔感があると評判です。

六本木からアクセスがいいのは?

通いやすさも重要

何回も通う脱毛サロンだから通いやすい場所にあるかは重要です。
電車だけでなく、バスも以外と便利に使える六本木。
各店舗の場所をチェックしましょう。

キレイモ

キレイモ銀座店

六本木から日比谷線で1本のキレイモ銀座店。
銀座駅は六本木駅からたった4駅です。

銀座駅に着いたらC8出口のエレベーターを上がればすぐに到着。
駅直結だから雨の日も傘いらずで簡単アクセスがうれしいですね。

ビルもキレイで入りやすい

キレイモ銀座店の入る弥生ビルディングのエントランス。
徒歩でもわかりやすく、明るい雰囲気なので初めての方でも入りやすいですね。

【住所】
東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル6階

【営業時間】
11:00~21:00(年末年始除く)

キレイモ渋谷宮益坂店

キレイモ渋谷宮益坂店は六本木からバスで1本!わずか6分です。
バスは駅構内を歩く必要もないので、実は一番便利な交通手段。
EXシアター六本木前で乗車し、渋谷二丁目で下りたら徒歩4分で到着です。

鳥居が目印

大きな鳥居の隣に建つ、オシャレでキレイなビルCR-VITEの10階がキレイモ渋谷宮益坂店です。
1Fにコンタクトのアイシティーが入っているので、とってもわかりやすいですよ。

【住所】
東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10階

【営業時間】
11:00~21:00(年末年始除く)

ミュゼ

ミュゼ銀座並木通り店

六本木駅から日比谷線で1本、4駅先にある銀座駅が最寄りのミュゼ銀座並木通り店。
銀座駅B5出口を出たら徒歩5分で到着です。

マツモトキヨシ銀座5thビルの脇にあるエレベーターで9Fへ上がってくださいね。

マツモトキヨシのビル

ミュゼ銀座並木通り店は1Fにマツモトキヨシが入っているマツモトキヨシ銀座5thビルの9F。
大きな店舗だから間違えることもないですね。

ビルには看板も出ていますが、小さいので看板を目印にするよりもマツモトキヨシを目印にした方が間違えありません。

【住所】
東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F

【営業時間】
11:00~21:00

ミュゼ渋谷アネックス店

ミュゼ渋谷アネックス店は六本木からバスを利用すると便利。
六本木駅前から「バス 都01渋谷駅前行」に乗車して渋谷駅前で下りるだけ。

バス停渋谷駅前から徒歩3分でミュゼ渋谷アネックス店に到着です。
ミュゼは他にも渋谷店、渋谷cocoti店があるので、間違えないようにしてくださいね。

キレイモ渋谷宮益坂店と同じビル

鳥居が目印のキレイモ渋谷宮益坂店と同じビルの4Fにあります。
1Fにコンタクトのアイシティーがあるのでとってもわかりやすいですね。

【住所】
東京都渋谷区渋谷1丁目12-7 CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F

【営業時間】
11:00~21:00

それぞれどんなプランがあるの?

キレイモ

断然全身脱毛がおすすめ

キレイモは月額9,500円の安心固定料金で、全身33ヵ所の脱毛が可能です。
33ヵ所には顔脱毛も含まれているのもうれしいポイント。

1か月ごとに下半身と上半身の施術を交互に行うので、通うのは月1回でOK!

全身を細かく分割して施術するサロンの場合、1回の全身脱毛が完了するまでに何か月もかかることがありますが、キレイモなら2か月で1回の脱毛が完了するので最終的な回数も少なくて済みます。

毎月定期的に通えて、全身のスリムアップ脱毛をしたい人におすすめです。

毎月通えない人はパックプランがおすすめ

月額プランだと毎月通えない人は施術を受けていないのに支払いをすることになってしまいます。
そんな時はこのパックプランがおすすめ。

1回の施術で全身を脱毛してくれるので通う回数は月額プランより少ないので、忙しい人に嬉しいプランですね。

ミュゼ

部分脱毛ならミュゼで100円

脱毛で人気のパーツ、両脇とVラインがセットで100円の激安プラン。
しかも、最初の100円ポッキリで追加料金なく、通い放題です。

脱毛がはじめての人には価格もパーツもトライしやすいのでおすすめです。

他の部分脱毛もしたい人

両脇とVライン以外にもちょこっと脱毛をしたい人におすすめのプランがミュゼのサマキャンを使えば90%OFFの1,280円でできます。

両脇とVラインに加え、ヒザ下や背中など全身のパーツから好きなパーツを2か所も選べます。

お手軽脱毛でキレイを手にいれませんか?

キレイのはじまりは脱毛から

昔は脱毛というと医療系の敷居も料金も高いところばかりでしたが、最近は違います。
入りやすくて清潔な店内と、通いやすい料金プランが用意されているので、とってもお手軽に通うことができます。

自分で剃ったり、抜いたりした処理では考えられないほどキレイに仕上がる脱毛サロンで、キレイな自分を手に入れてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ