記事ID101270のサムネイル画像

激戦区の渋谷に3店舗!人気美容脱毛サロン「ミュゼ」を徹底調査!

渋谷にはたくさんの脱毛サロンがありますが、そんな激戦区の渋谷に3店舗も構えているのが人気脱毛サロン「ミュゼプラチナム」!その3店舗の中の渋谷店に焦点を置いて、「ミュゼ」を徹底調査しました!ミュゼ渋谷店でムダ毛処理から卒業しましょ。

渋谷で脱毛サロンに通うなら「ミュゼ」がオススメ!

今や誰もが知っている脱毛サロン、ミュゼ。有名モデルの可愛いCM、観た事ありますよね。ミュゼは店舗数、売り上げともに人気NO.1なんです!

渋谷には、「ミュゼ」が3店舗も!

若者の街、渋谷。パルコや109などの人気店があるから、オシャレに敏感な女子がたくさん集まります。
そんな渋谷に、ミュゼはなんと3店舗も!「ミュゼ 渋谷店」「ミュゼ 渋谷ココチ店」「ミュゼ 渋谷アネックス店」の3店舗をご紹介します。

渋谷店

ミュゼ 渋谷店 アクセスの仕方

<東急線・地下鉄各線 渋谷駅からのアクセスの仕方>
1、11番出口を出ると、正面のTK渋谷東口ビルがありますので、そこの5Fが ミュゼ渋谷店です。


<JR各線 渋谷駅からのアクセスの仕方>
1、宮益坂出口を出て、明治通りの横断歩道を渡ると、りそな銀行があります。
2、りそな銀行の前を左折し、横断歩道を渡り、明治通りを10mほどまっすぐ進みます。
3、ビックカメラの向かい側に、TK渋谷東口ビルがあるので、そこの5Fが ミュゼ渋谷店です。 

ミュぜ 渋谷店の様子

ミュゼ 渋谷店の受付は、とってもキレイ。高級感があるからリッチな気分を味わえそう。ところどころライトアップされていてるからオシャレ。

営業時間と定休日

ミュゼ 渋谷店

<営業時間>11:00~21:00
<定休日>なし

ミュゼ 渋谷店は、定休日がないから年中いつでも通えますね。

渋谷ココチ店(cocoti店)

渋谷ココチ店 アクセスの仕方

<東急各線・地下鉄各線 渋谷駅からのアクセスの仕方>
1、13番出口を出て、正面の横断歩道を直進します。
2、正面にあるcocoti渋谷の4Fにサロンがあります。


<JR各線 渋谷駅からのアクセスの仕方>
1、宮益坂口を出て左折し、一つ目の横断歩道をビッグカメラへ向かって渡ります。
2、ビックカメラを左手に約200m直進し、宮下公園交差点の横断歩道を右折して渡ります。
3、横断歩道を渡ったら左折し、正面にある横断歩道を渡ります。
4、すぐ前に見えるcocoti渋谷の4Fにサロンがあります。

ミュゼ 渋谷ココチ店の様子

とってもナチュラルな雰囲気で、初めての人でも気兼ねなく通えそうですね。

営業時間と定休日

ミュゼ 渋谷ココチ店

<営業時間>11:00〜21:00
<定休日>休館日と同じ

ミュゼ 渋谷ココチ店は、21時までだから会社帰りにも通えちゃう!

渋谷アネックス店

ミュゼ 渋谷アネックス店 アクセスの仕方

<東急線・地下鉄各線 渋谷駅からのアクセスの仕方>
1、11番出口を出て約20m直進し、宮益坂下交差点を左折します。
2、約120m直進すると、左手にある渋谷郵便局が見えます。
3、その隣のCR-VITE(シーアールビューテ)ビルの4Fになります。


<JR各線 渋谷駅からのアクセスの仕方>
1、宮益坂口を出て、約80m直進し、宮益坂下交差点をりそな銀行方面へ渡ります。
2、渡り終えたら左折し、正面にある横断歩道を直進します。
3、右折して約120m直進すると、左手にサブウェイ、ファーストキッチンが見えてきます。
4、路地を挟んで鳥居があり、その隣にCR-VITE(シーアールビューテ)ビルがあります。そこの4Fになります。

ミュゼ 渋谷アネックス店の様子

シンプルですっきりしているカウンター。とても清潔感があるから、安心して通えそう。

営業時間と定休日

ミュゼ 渋谷アネックス店

<営業時間>11:00~21:00
<定休日>なし

こちらも定休日なしの21時までだから、とても通いやすいですね。

そんな人気脱毛サロン「ミュゼ」の料金体系は?

一番気になる料金は?

やっぱり最初に気になるのは料金ですよね!ミュゼならおトクなプランがいっぱいなんです。では早速見ていきましょう!

両ワキ・Vライン脱毛完了コース 100円

WEBから予約すると100円
人気の両ワキとVラインが驚きの100円!安すぎて毎回お金がかかりそう・・・。と思ってる人もいるはず。でも大丈夫!最初に100円払えば、何度通っても追加料金は一切かかりません。脱毛を気軽に試してみることができるから、初めての人にはオススメのプラン!

両ワキ・Vライン+全身から選べる2か所脱毛コース 1,280円

上記のプランに2か所プラス
脇とVラインだけでは、物足りない!という人のためのプラン。脇とVラインはもちろん、全身から2箇所選べるから、とってもおトクです。ヒジ下やヒザ下などの大きい部位や、両手の甲や指など小さい部位もカバーできるから、どこにしようか迷ってしまいそうですね。

ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 1回 12,000円

気になるVIO

水着を着る時に気になるVIO。自己処理だとお手入れが難しいですよね。そんな時には、プロの手を借りてキレイに脱毛しましょう。
他サロンはVIO5か所のところが多いけど、ミュゼなら7か所!しかも両ワキ+Vライン無料脱毛付きだからとってもおトク!

予約の取りやすさは?

人気店だから予約が取れるか、心配になりますよね。
予約の仕方は?予約は取りやすい?
予約に関する情報をまとめてみました!

予約の仕方と口コミ
<予約形態>
会員サイトから予約、アプリから予約

ミュゼの口コミを調べると、店舗によっては予約が取りづらいこともあるようです。でもミュゼなら店舗数が多く、店舗間移動がOKだから大丈夫!例えば「渋谷店」で予約が取れなくても、「渋谷ココチ店」で予約を取って施術、なんてこともできてしまうのです。

「ミュゼ」渋谷店が人気の理由!

ミュゼ 渋谷店が愛される理由

1、駅チカだから通いやすい!

2、お手頃な脱毛プランで、お財布に優しい!

3、店舗間移動OKだから、予約が取りやすい!

この3つの理由で、「ミュゼ 渋谷店」は女子から大人気なんですね!
駅チカ、おトクな脱毛プラン、予約が取りやすいとくれば行かない人はいませんよね。
やるなら今!夏のキャンペーンがあるうちがおトクです。
気になってる人は、ミュゼ渋谷店で予約してみましょう!

「ミュゼ」渋谷店に通ってツルツルな肌をゲットしよう♪

この夏はサロンでキレイに脱毛して、女子力を上げてみませんか?ミュゼならおトクなプランが多く、試しやすいですよね。また「ミュゼ 渋谷店」なら駅から近いから、通勤・通学のついでやショッピングのついでに脱毛できちゃいます!なので渋谷で脱毛を考えてるなら、「ミュゼ渋谷店」がオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ