記事ID100783のサムネイル画像

天王寺で人気の脱毛サロン!キレイモと銀座カラーを比較してみました

今注目の街、大阪天王寺。そんな天王寺で特に多いのが美容関係のお店です。今回はそんな美容のお店の中から脱毛サロンをピックアップ!特に人気の高いキレイモと銀座カラーという二つの脱毛サロンをご紹介します。キレイモと銀座カラーは一体どう違うのでしょうか?

天王寺でおすすめの脱毛サロンってどこ?

あべのハルカスが出来て今話題のエリア「天王寺」。かなりの開発が行われ、いろんな店が増えましたが、中でも天王寺は美容に関するお店の宝庫です

今回は数ある美容のお店から脱毛サロンをピックアップ!特におすすめの脱毛サロンを2箇所に絞りました。全国に支店のあるキレイモと銀座カラー、どんな特徴があるんでしょう。

天王寺で人気のキレイモと銀座カラーを徹底比較してみた

脱毛サロンを探す時、どんなことに注目しますか?利便性、低コスト、効果など、気になるポイントはいろいろあります。そこで、天王寺にある「キレイモ」と「銀座カラー」の各ポイントを比較してみました。

キレイモ 天王寺 あべの店

キレイモといえば、有名芸能人が全面的に監修しているサロンです。全身33ヶ所、顔も一部脱毛可能という、業界でも珍しい脱毛技術が特徴です。

それなのに価格もリーズナブルで、とにかく安くて全身をきれいにしたいという人にぴったり!

銀座カラー 天王寺店

「銀座カラー」は赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。

そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。もし何かあったとき、ドクターがいると知っていると安心ですね!

複雑でわかりづらい?料金体系の違い

最近の脱毛サロンの技術力はあまり差がないといわれています。では、どんなポイントに注意しながらサロン選びをすればいいのでしょうか。まずは2つのサロンの価格を比較してみましょう。

キレイモ 天王寺あべの店

まずは月額制のプラン。業界最安値という点にくわえ、最初の1回は無料です!全身脱毛を体験して、効果がなければ解約OK。もちろん料金は発生しません。

回数パックで契約する場合、もちろん回数の多いほうがお得!使い切れないともったいない、と抑え目で契約する人もいますが、キレイモではそれがもったいないんです。

それは、解約する場合の違約金がないから!余った分の返金もきちんとしてくれるので、あまり不安に思わずに相談してみてくださいね!

回数契約したのに途中で必要なくなってしまったり、都合で通えなくなったりといった時、変な心配が要らないのがいいですね。

銀座カラー 天王寺店

銀座カラーの特徴でもある豊富なコース。一般的には、部分か全身かの2択ですが、こちらはさらにコース種類があって、本当に希望している形での脱毛が可能になっています。

銀座カラーは部分脱毛を希望している人に向いているといえるようです。パーツごとの料金が安く、欲しいところだけを選ぶオーダーメイド色が強いんです。

広範囲をまとめてというよりも、希望部分のみのほうがお得のようですね。

スタッフの対応の良さや雰囲気

サロンの雰囲気を決めるのは、スタッフの印象。天王寺というアットホームな地域で、好印象をうけるスタッフがいるサロンとはどんなところでしょうか。

キレイモ 天王寺あべの店

キレイモでは、技術向上のための独自の社内研修システムがあります。それと別に「シスター制度」というシステムもあり、これは毎日各店舗で行われているミーティングのようなものです。

天王寺あべの店でも、スタッフ同士が互いの技術を勉強し合って日々向上をはかっているんです。

天王寺店は「痛みに弱い人には、たくさん話しかけて意識をそらして感じにくくしたり、リラックスして施術を受けたい人には、それなりの気遣いをしてくれるスタッフが多い」という口コミが多いお店です。

銀座カラー 天王寺店

以前から脱毛専門店として人気を伸ばしてきただけあって、スタッフの技術力は定評があります。接客としても、心地よい距離感で接してくれるのでとても通いやすいとう意見が多いサロンです。

天王寺駅前店のスタッフは、とてもにこやかでお店のムードが柔らかいのが特徴的です。

脱毛専門店としては老舗の部類に入る銀座カラーですが「えらぶったところもなくとてもフレンドリーで通いやすい」という意見が多いです。またしっかりとした技術が、安心感ももたらしてくれます。

通いやすさはとっても大事!店内の様子や立地は?

天王寺は大きな街なので、いろんな方法で行くことができます。交通の便は問題ないですよね。あとは駅からどれくらいなのか、周辺の様子などを見比べてみましょう。

キレイモ 天王寺あべの店

JRや地下鉄から徒歩5分以内。周辺にはあべのハルカスやショッピングモールがならび、サロンでの脱毛後、つる肌に似合うコスメ選びをすることもできますよ!

キレイモ天王寺あべの店は、完全個室なので大変リラックスして施術が受けられます。

周囲を気にしなくていいので、聞きづらい話しや個人的な悩みなども、気兼ねなく話ができるのでより安心できますね。

銀座カラー 天王寺店

銀座カラー天王寺店は、駅から徒歩3分のところにある、あべの旭町ビルの4階にあります。向かいには、あべのルシアスがあり、大通りに面したわかりやすいところです。駅チカなのでもちろんショッピングも楽しめます!

やわらかな白を基調とした清潔感あふれる店内は、安心感もありますよね。

施術後のメイクルームやサービスで出されるハーブティで、脱毛後の時間もせかされることなくリラックスできる空間を確保してもらえるので、最初から終わりまで優雅な時間をすごすことができると思います。

口コミで比較!気になる脱毛効果は?

脱毛サロンに通うからには、気になるのはその効果ですよね。キレイモと銀座カラー、それぞれの脱毛効果に対する評価をみてみましょう。

キレイモ 天王寺あべの店

キレイモの場合は最新の脱毛機器を使用し、施術後には鎮痛ローションでケアをしてくれるため、殆ど痛みを感じることなく受けることが出来ます。

出典:http://transparency-initiative.com

スタッフの方が毎回違う方でも同じように親切にして下さるので、キレイモ天王寺店は通いやすかったです。

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

キレイモは脱毛が終わっている部位や脱毛しなくてもいい部位はマイナスして「カスタマイズ割」の見積もりを出してくれる

出典:http://www.xn--eckr4l0a5au9176hpx9a.biz

キレイモは痛みがなく通いやすい。 しかもスタッフが誰でも親切で、希望をいうと不要な部分を除いたプランを立ててくれるなど、良心的なポイントが見受けられますね。

銀座カラー 天王寺店

銀座カラーなら予約が取りやすいし、天王寺店は駅近で通いやすくて助かっています。

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラーは料金がわかりやすくて信頼できます!お店も清潔感があるし、店員さんも親身になって話を聞いてくれるし、ここにしてよかったです。

出典:https://ginza-calla.jp

脱毛効果あります。2回目くらいから見た目でも分かるくらいです。現在8回目くらいですが自己処理がほとんどいらないくらいになっています。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

一回の効果が高いので、完全に脱毛が終わる前から自己処理の負担が減るというのはとっても嬉しいですね。予約に関してもいい評価が上がっていますね。

予約の取りやすさは?

お店のイメージができてきたところで、予約状況を見てみましょう。予約しづらいのでは、せっかくの脱毛効果も薄れてしまいますよね。

キレイモ 天王寺あべの店

予約方法は電話かWeb!キレイモでは、独自の脱毛方法により予約が入りやすくなっています。

というのも、キレイモでは上下に施術パーツを分けることで、通常月に2回通うところを1回に抑えることができるんです。

ほかにも調べてみると、キレイモでは冷却ジェルを使わないので、施術がいちいち痛みでとまることがなくスムーズに進む為、一回の施術時間も短くてすむという意見もありました。

銀座カラー 天王寺店

銀座カラーでは、施術の間を約3ヶ月としています。そのため、あまりに予定が不透明で、みんなが予約したい日が重なって結果「予約がとりづらい」という意見に繋がっているよう。

毛の生える周期にあわせると2~3ヶ月ごとの脱毛が一番効果があると言うことで、銀座カラーではそのような予約の取り方を勧めています。

解決法は予約日近くになるとWebで空き状況を調べて予約変更をすること。これでその不満も解決ですよね!

一体何時までやっているの?営業時間をご紹介

どんなにいいサロンでも、営業時間が生活サイクルにあわないと困ります。遅くまでやっていたら仕事帰りによれるし、祝祭日も営業してくれないと行く時間がない人もいますよね。そのあたりはどうなっているんでしょうか。

キレイモ 天王寺あべの店

キレイモ天王寺あべの店は、年末年始をのぞいて常に11時から21時営業です。駅からすぐなので、21時まで営業してくれていると仕事帰りによれて、週末のレジャーを思いっきり楽しむこともできますね。

周辺で軽くショッピングして最後にサロンできれいになって帰る。そんな贅沢な一日の終わり方もありですよね。

銀座カラー 天王寺店

銀座カラーの営業時間は
平日 12時~21時
休日 10時~19時
と、平日と休日で変則的になっています。

休日が10時からとちょっと早いので、ランチ前にサロンできれいになって・・なんていうことも可能ですよね!ちょっぴり豪華な休日の始まりに最適です。

自分に合ったサロンで脱毛しましょう!

いかがでしたか?

同じエリアにあっても、脱毛の仕方や予約の取り方、営業時間が違うので、自分のライフスタイルに無理のないサロンを選びたいですよね!

最近では無理な勧誘というのも少なくなってきたので、気になるところがあったら、無料カウンセリングや体験キャンペーンなどで一度訪れてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ