記事ID103169のサムネイル画像

天王寺の脱毛サロンに通って、憧れのツルスベ肌を手にいれよう♡

ツルスベ肌は女子の憧れですよね!脱毛サロンに通えば楽に綺麗な肌をゲット出来ちゃいます!そこで今回は、天王寺にある人気脱毛サロン「ジェイエステティック」と「銀座カラー」をご紹介。天王寺の脱毛サロン「ジェイエステティック」と「銀座カラー」を徹底調査します♪

ムダ毛の自己処理って本当にめんどう…

夏になると女性を悩ませるムダ毛。
ムダ毛は気になるけど自己処理って本当に面倒くさい!それに自己処理してもまた生えてくるムダ毛を見ると、ストレスになりますよね。
そんなムダ毛も脱毛サロンだと、簡単綺麗に処理できるんです。

脱毛サロンに通えばどんなメリットがあるの?

では脱毛サロンに通ったら、どんなメリットがあるのでしょうか。
脱毛サロンでの脱毛は、肌を傷つけず肌に優しいんです。また、毛穴の奥から綺麗にムダ毛を抜くので、毛穴の黒ずみも無くなりますよ。
毛穴の黒ずみが解消されると、肌もつるつる綺麗になり明るい美肌になれるんです。
脱毛サロンだと嬉しいことがいっぱいあるんですね。

天王寺にある人気脱毛サロンをご紹介♪

大阪の天王寺駅と阿倍野橋駅の周辺である天王寺。大阪市ではキタ・ミナミに次ぐ繁華街で多くの人が集まる地域です。日本一の構想複合ビルである「あべのハルカス」の開業で脚光を浴びた天王寺ですが、人気の脱毛サロンもたくさんあります。

ジェイエステティック 天王寺店

国内大手の脱毛サロンのひとつである「ジェイエステティック」。全国に100店舗以上、大阪には4店舗を展開しています。「ジェイエステティック」は創業38年という長い歴史を誇る老舗脱毛サロンです。

【ジェイエステティック天王寺店 店舗情報】
御堂筋線5番出口より徒歩2分、あべのルシアス向かい。

営業時間 10:30~20:00
定休日 12/31~1/2

天王寺駅より徒歩5分と、駅より近くにあるジェイエステティック天王寺店。
周辺には大型複合商業ビルなどがあり、映画館などもあるので脱毛のついでに映画やショッピングを楽しむことができて便利です。

銀座カラー 天王寺店

男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる脱毛サロンです。
男性アイドル扮する狼がとても印象的で話題にもなりましたね。銀座カラーは脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるというのが最大の特徴です。

【銀座カラー天王寺店 店舗情報】
各線天王寺駅より徒歩4分。
営業時間 平日12:00~21:00、土日祝10:00~19:00
定休日 なし

あべのハルカスの近くに銀座カラー天王寺店があります。駅からも近くアクセスが良いので、通いやすく便利です。周辺にはショッピングを楽しむ場所もあるので、仕事帰りやショッピングのついでに脱毛へ通うことができます。

「ジェイエステティック」と「銀座カラー」を徹底調査!

天王寺で人気の「ジェイエステティック」と「銀座カラー」ですが、自分に合った脱毛サロンはどちらでしょうか。
脱毛サロンによって色々な違いがあると思うので、これから「ジェイエステティック」と「銀座カラー」の違いについて、調査しながら比較したいと思います。

人気の脱毛プランと料金体系は?

天王寺の脱毛サロン「ジェイエステティック」と「銀座カラー」。各脱毛サロンには人気の脱毛プランと料金体系があります。サロンによって特徴や料金も異なるので、これからプランの紹介をしながら2社を比較していきたいと思います。

ジェイエステティック

長い歴史と実績を誇る老舗のジェイエステティックですが、どんな脱毛プランがあるのでしょうか。人気のプランを紹介します。

【全身フリーチョイス40回脱毛】
全身32部位の中から、好きな部位を好きな回数で自由に選べる脱毛プランです。

24回払い(ボーナス併用)の場合
・初回5,028円
・2回目~月々3,100円×19回
・ボーナス月のみ13,100円×4回
総額116,328円(手数料・消費税込み)

現金一括払いの場合
・90,000円(税抜)

脱毛するにつれ薄くなった部位は次に回数を減らし、濃い部位の回数を増やすなど微調整が可能なので便利です。顔も細かく部位が選べるので、きめ細やかな脱毛が可能なので嬉しいですよね。そして両脇脱毛が12回もプレゼントで付いてくるという嬉しい特典付き!

銀座カラー

7つの安心宣言をし信頼できるサービスを誇る銀座カラーですが、どんな脱毛プランがあるのでしょうか。銀座カラーの人気のプランを紹介します。

【新全身コース】
全身22部位が脱毛し放題のスピード脱毛コースです。

月額9,900円
初月+2か月目分が0円とお得!

新全身コースは、満足のできる効果が実感できるまで脱毛できる人気のコースです。
効果がちゃんと実感できるので、安心して脱毛できますよね。そして初月分と2ヶ月目分が無料なので、お得たっぷりで財布に優しいのが有難いですね。

気になる脱毛効果と口コミをチェック!

天王寺の「ジェイエステティック」と「銀座カラー」の脱毛プランや料金体系について比較しましたが、その脱毛効果も気になります。
続いては「ジェイエステティック」と「銀座カラー」の脱毛効果について、実際に脱毛へ行かれた人の口コミを調査しました。

ジェイエステティック

自分の好きなスタイルで脱毛が出来るジェイエステティックですが、実際に脱毛したお客さんの評判はどうでしょうか。気になる口コミを紹介します。

2回施術を受けた時点で、以前よりも毛の量が少なくなったことを実感できています。施術を受けて10日ほどで、ポロポロと毛が抜けて爽快でした。

出典:http://datsu-mode.com

まだ数回しか行っていませんがワキのムダ毛が確実に減ってきました。触るとワキがスベスベしています。

出典:http://datsu-mode.com

実際にジェイエステティックへ脱毛に行ったお客さんの口コミを見てみると、早い時点で脱毛効果を実感したという人もいます。部位によっては効果のスピードに違いがありますが、ジェイエステティックでは確実な脱毛効果を実感した人が多いようです。
脱毛したら、やっぱり早い効果に期待してしまうのが正直なところですよね。ジェイエステティックでは部位や回数を選べるので、効果の遅い部位は回数を増やしてみるのも良いかも知れませんね。

銀座カラー

一生物の肌を提供するための高い技術力を追及している銀座カラーですが、その脱毛効果はどうでしょうか。実際に銀座カラーで脱毛した人の口コミを見てみましょう。

痛みはそんなにありませんが効果もそれなりで、最近やっとちょっと薄くなったかな?と感じることができています。

出典:http://datsu-mode.com

数回通った時点で、明らかにムダ毛が薄くなっているのがわかりました。終了した今はツルツルで満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーで脱毛をした人の口コミを見てみると、個人差があるようです。効果の出るスピードは人それぞれなので口コミでも意見に違いが見られました。
銀座カラーのスタッフは定期的な実技研修を行い、正しい脱毛技術を習得するように教育されているので脱毛の技術力は高く評価されています。

天王寺でおすすめの脱毛サロンはここ!

これまで「ジェイエステティック」と「銀座カラー」を比較してきましたが、天王寺でおすすめしたい脱毛サロンはジェイエステティックです。
ジェイエステティックは、初めての人にも安心しておすすめできる脱毛プランが豊富に揃っています。
また経済的に負担の少ない脱毛プランが揃っているので、主婦や学生さんにもおすすめです。

またジェイエステティックでは、どんな聞きにくい質問でも安心して通えるように丁寧に応えてくれます。お客さんの声を第一に考え、不安を解消してくれる良心的な脱毛サロンです。
初めの一歩を踏み出せずに、悩んでいる女性にとって頼りになる女性の味方、それが「ジェイエステティック」です。
天王寺で脱毛しようか悩んでるという人は、ジェイエステティックを一度訪れることをおすすめします。

自分にあった脱毛サロンで綺麗な肌を手に入れよう♡

天王寺にある多くの脱毛サロンの中から、自分の肌にぴったりな脱毛をサロンを見つけましょう。
脱毛サロンの確かな情報をリサーチして、信頼できる脱毛サロンを探すことをおすすめします。
自分に合った脱毛サロンで、夢のようなつるつる美肌を取得しましょう。
綺麗な肌を手に入れて、潤いのある一生を送りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ