記事ID100771のサムネイル画像

池袋サンシャインにある! 脱毛サロンキレイモとミュゼを比較してみた

池袋サンシャインにある脱毛サロン<キレイモ>と<ミュゼ>。その2つのサロンの良さを比較してみました。キレイモもミュゼも全国にあって有名ですよね。だからこそ、どっちに通ったらいいのか分からないはず。池袋サンシャインでつるつるボディを手に入れちゃいましょう!

池袋サンシャインで人気の<キレイモ><ミュゼ>

池袋サンシャインには脱毛サロンがたくさん!その中でも人気なのが「キレイモ」と「ミュゼ」なんです!なんでこの二つが人気なのか?キレイモ池袋サンシャイン店とミュゼ池袋サンシャイン店を徹底的にリサーチしました。

2つのサロンとどう違うの?

そもそもキレイモとミュゼって何が違うの?同じ脱毛サロンとは言え特徴はそれぞれ!2つのサロンの違いやどっちがお得なのか?また池袋サンシャインにはほかにどんなサロンがあるのか気になりますね。

池袋サンシャインにある他の脱毛サロンと比較!

まずはなによりキレイモとミュゼについてリサーチ!池袋サンシャインにあるこの2つのサロン。なぜ人気なのでしょうか?

キレイモ

有名芸能人がイメージモデルをしていることで有名な「キレイモ」
キレイモの特徴はスリムアップ脱毛!脱毛しながらキレイなボディラインも手に入るのは嬉しいですね!
また遅くまで営業していることや学割制度もあり学生や遅くまで仕事をしている方にもおすすめのサロンです!

【キレイモ池袋サンシャイン通り口店】

営業時間●11:00~21:00(年末年始除く)
住  所●東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル3F
アクセス●JR池袋駅の東口を出て横断歩道を渡直進します。交差点の手前にある左側の東池ビルの3F

キレイモ池袋サンシャイン通り店はJR池袋駅東口から徒歩3分と大変アクセスが良く、近くには百貨店やショッピングセンター、サンシャインシティなどがあるのでキレイモに行くだけでなくお買い物ついでにもいけるのでとっても便利ですね!

ミュゼ

有名モデルさんがイメージモデルとしていたことでも有名な「ミュゼ」。
美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得する全国大手の脱毛サロンです。
店舗数が多く店舗移動もできるのでとても便利!また勧誘なしの丁寧なサービスも好評のサロンです!

【ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)】

営業時間●10:00~20:00
住  所●豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4F
アクセス●JR各線 池袋駅(東口)から徒歩約4分

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン店は池袋駅東口から徒歩4分!サンシャインシティからも歩いて行ける距離なのでお出かけの際にも立ち寄りやすいですね!

池袋サンシャインの他の脱毛サロン

池袋サンシャインにはキレイモ・ミュゼ以外にも脱毛サロンがたくさん!キレイに敏感な女子が集まる場所だけあって池袋サンシャインは脱毛サロン激戦区のようですね。
池袋サンシャインにはキレイモ・ミュゼ以外にはどんなサロンがあるのでしょう?

【ディオーネ池袋東口店】

敏感肌の方でも安心して脱毛できるのがディオーネ!3歳の女の子が通えるくらい痛みも少ないのが特徴です。

【ル・ソニア池袋店】

自分に合う脱毛プランを診断し無駄の無い脱毛を提供してくれるのがル・ソニア!もちろん強引な勧誘は一切なしで店内の雰囲気も落ち着いていて、心も身体リラックスできるサロンです。

お得なプランがあるのはどっち?

キレイの激戦区池袋サンシャインにある脱毛サロンの中でも人気のキレイモとミュゼ!キレイモとミュゼどっちが結局お得なの?それぞれの脱毛プランをご紹介!

キレイモ

月額定額プラン9,500円

キレイモの全身脱毛は脱毛33箇所でなんと月額9,500円とお財布にとっても優しいプラン!
しかも33箇所には他のサロンにはない顔の脱毛まで入っているのでとってもお得です!!

まとめて脱毛パックプラン

忙しい人にオススメなのがまとめて脱毛パックプラン。通常上半身と下半身に分けて2ヶ月で行う脱毛を1回で済ませられる上にお値段も最大15%OFFなのも嬉しいですね!

学割プラン

キレイモの特徴の一つがこの学割プラン!学生の方は最大20,000円OFFなので嬉しい!しかもが卒業後も継続できるのでお得ですね。

ミュゼ

美容脱毛完了コース2,400円

両ワキもVラインもはじめのお支払いだけで何度でも美容脱毛OKなのがこのコース!
満足できるまで安心してお手入れ出来る上に、お手入れ時間は30分くらいなので忙しい方にもオススメです!

フリーセレクト1回6000円

Lパーツ1回6,000円で脱毛できるのがこのプラン。しかもLパーツの場所やをSパーツ2回に変更などお申込み後のアレンジも可能なのでムダなくキレイに脱毛できちゃいます。

全身脱毛コース1回42,000円

まとめ全身ツルツルにできるのがこのコース。まとめてお手入れするので一箇所あたりのお手入れ金額が他のコースと比べてとってもおトク!(顔以外全てお手入れOK)
手の届きづらい背中など、自分ではお手入れしづらい部分も全身スキなくプロ仕上げのつるスベお肌になれちゃいます!

効果が実感しやすいのは?

実際の脱毛効果はどうなの?お金をかけるのに効果がなくてはがっかりですね。キレイモ池袋サンシャイン店とミュゼ池袋サンシャイン店で実際に脱毛した方の口コミをリサーチ。

キレイモ

施術は1回行っただけで2週間ほどすると毛が抜けていきます。少しずつまた生えてきますが、生えて来るまではツルツルの状態が続き、自己処理しなくてすむのでとても楽です。施術の回数を重ねる度に毛はどんどん量は減っていきました。
私が結構ムダ毛の濃い方なので、かなりの回数を行わなければならないと覚悟していたのですが、ひざ下、ワキなど気になっていた箇所は5回目から明らかに毛が減っているのが分かり、脱毛効果を実感できました。

出典:http://datsumou-navi.net

24歳・アパレル勤務・東京都豊島区

全身脱毛がしたくて、他のサロンとの比較した結果、顔脱毛もできるという点に魅力を感じ、キレイモを選びました。
顔はデリケートな部位なので、高い技術力がいるのですが、キレイモでは徹底した技術指導を行っているという事で、顔脱毛もプランに含まれるそうです。
顔の産毛が無くなると肌が明るくなって、化粧ノリも全然違うので、顔も含めて全身まとめてキレイにできるので、キレイモにしてよかったです。

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

21歳学生・東京都

キレイモ池袋サンシャイン店は脱毛効果もバッチリのようですね!
顔脱毛もできるし学生にお得なプランがあるのも嬉しいですね!

ミュゼ

立地や価格設定がとても手頃で通いやすかったので、ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店に決めました。スタッフさんは皆さん研修が行き届いているのか、とても丁寧に対応してくれましたし、細かな気遣いも行き届いていると感じました。施術は不安な面もあったのですが、常に声掛けをしながらの脱毛だったので安心感がありましたし、痛みもほとんどありませんでした。まだ2回目の施術を終えたばかりですが、肌のキメが細かくなってつるつるしていますし、太い毛も抜け落ちてきました。

出典:http://musee-appointment.com

22歳・販売員・豊島区

まだ脱毛の途中ですが、毛が生えてくるスピードも遅くなりました!一度処理をしたらしばらくはあまり生えてこないので脱毛する前よりも処理が楽です。もともと毛はそんなに濃いほうではなかったようですが、それでも産毛を2~3本を束にしたような濃さにまで落ち着きました。

出典:http://datsumou-navi.net

30歳・主婦・東京都

ミュゼ池袋サンシャイン店も脱毛効果はバッチリのようですね!
また店員の対応が丁寧だと好評のようです♪

池袋サンシャインで始めよ つるつるボディ

池袋サンシャインにあるキレイモとミュゼ。それぞれお得に脱毛できるキレイモに全国大手のミュゼとどちらもいいところばかり!あなたのお気に入りは見つかりましたか?
人気の2つがそろう池袋サンシャインはキレイを目指す女性の味方な場所ですね。
池袋サンシャインでこの夏みんながうらやむつるつるボディを手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ