記事ID103676のサムネイル画像

今年の夏はムダ毛とバイバイ。池袋サンシャインで脱毛始めましょ

お肌の露出も増える夏、剃り残しなんて残念すぎるんです!そこでおすすめなのが脱毛サロン。ここでは池袋サンシャインで人気の脱毛サロンをご紹介します。ミュゼ、キレイモ、銀座カラーといえばCMでもお馴染み。サンシャインガールに人気なのはミュゼ?キレイモ?銀座カラー?

さよなら剃り残し。こんにちは綺麗肌。

夏の天敵「ムダ毛」

露出が多くなるこの季節の天敵、ムダ毛。
露出が増える分自己処理も大変ですよね。
剃り残しが無いか念入りにチェックしながら自己処理するのは結構時間も労力もかかりますよね。
完璧だと思っていても外出先で剃り残しに気づく‥
そんな経験をしたことある方も多いのではないでしょうか?

脱毛ならそんな時間と労力をかけなくても剃り残しとも卒業です!
さらに!自己処理で黒ずんだ毛穴や肌荒れも、脱毛でキレイになったという方も多いのです。
脱毛でムダ毛ゼロのキレイ肌になりましょう。

池袋サンシャインで脱毛にトライ!

いろんなお店が立ち並ぶ池袋サンシャイン

池袋サンシャイン通りにはお店がたくさん!
その中に脱毛サロンも多くあるってご存知でしたか?
池袋サンシャイン通りには人気の脱毛サロンが集まっているんですよ。

そこで池袋サンシャイン通りで人気の「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」について紹介していきます。

あなたが池袋サンシャイン通りで通うならどのサロン?

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店

営業時間  10:00~20:00

定休日   なし

アクセス   JR各線 池袋駅(東口)から徒歩約4分

知名度の高さはトップクラス。CMや広告を見たことがある方も多いと思います。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。ミュゼでは痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近ミュゼの脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

キレイモ 池袋サンシャイン通り口店

営業時間  11:00~21:00

定休日   なし

アクセス   JR池袋駅東口から徒歩3分

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンです。現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通ってることで有名。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店

営業時間  平日 12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00

定休日   なし

アクセス   池袋駅から徒歩3~5分。

銀座カラーでは安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げています。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。銀座カラーはサロンに通う側の立場に立ったサービスが魅力的なサロンです。

サンシャインで一番人気なサロンはどこ?

脱毛を始めるにはまずサロンを選びます。
肝心のサロン選び。
どう選べばいいのでしょうか?

そこでサロン選びの際にポイントとしてみて頂きたいところを比較していきます。
しっかりプランなどを比較したうえで自分に合ったサロンを見つけてくださいね。

全身or部分 コスパ良く脱毛するなら

脱毛するなら全身?それとも気になるところだけを部分的に?

「ミュゼ」でお勧めな部分脱毛と、「キレイモ」「銀座カラー」でお勧めの全身脱毛。
それぞれのプラン内容を初回していきますよ。

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店

美容脱毛完了コース

ミュゼの美容脱毛完了コースは全部で3コース。

●ワキ美容脱毛完了コース 3,600円
●Vライン美容脱毛完了コース 3,600円
●ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 2,400円

ミュゼで人気部位のワキとVラインを脱毛効果が出るまでいつまでも、何度でも通えるプラン。

比較的ワキとVラインは毛がしっかりしているので、完全に脱毛出来るまでに時間がかかりやすいと言われています。また、脱毛効果は多少個人差が出てくるもの。このプランは回数制限がないので、脱毛完了するまで通えるので安心ですね。

また、ミュゼではお得なキャンペーン実施中!
ワキ、VラインのコースはミュゼのHPより予約するとそれぞれ1,000円引き。
ワキ+VラインはWEB予約でミュゼが初めての方は、なんと100円!

コストパフォーマンス抜群なミュゼのプランです!

キレイモ 池袋サンシャイン通り口店

スリムアップ脱毛

月額 9,500円

こちらははなんと脱毛しながらスリムアップも出来る夢のようなプランなんです。
スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれてスリムアップしながら脱毛ができますよ。
ジェルのスリムアップ効果は実証済なので信頼度抜群。
ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔効果も期待できますね。

施術前に塗る冷感ジェルのひやっとする感覚が苦手な方もいるみたいですが、キレイモでは施術前にジェルを塗る必要のない脱毛マシンを導入しています。冷感ジェルのひやっとした感覚がなく、誰でも不快感なくお手入れを受けることができますね。
また、初月0円なのも魅力的。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店

新全身コース

月額9,900円

全身22箇所脱毛し放題の全身脱毛プランです。
銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能になりました。
通う期間が短縮できるのが魅力的ですね。

施術にかかる時間が短縮されたので予約の取りやすさも向上しました。
また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。「早くきれいになりたい」という声から生まれたプランなので、通常よりも施術時間も短く、通う時間も短期間になっているので忙しい方にお勧めしたいプランです。施術時間が短いのでショッピングのついでに寄ったりできて通いやすいですよね。

脱毛の先輩が教える。予約の取りやすいサロン

予約だ取れないサロンはいや!

脱毛の効果をぐんと上げるためには定期的に通うこともポイントのひとつ。
なのに予約が取れないなんて嫌ですよね。
「ミュゼ」 「キレイモ」「銀座カラー」の予約の取りやすさは?
また、予約の方法は?

サロンごとにまとめてみましたの見ていきましょう。

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店

ミュゼでは専用のWEB上で予約から予約の変更まですることができます。もちろん初回の無料カウンセリングもWEB上で可能です。

ミュゼはトップクラスの店舗数を誇っています。
人口が多いところでは近くに何店舗もあることも‥
なのでミュゼでは人が多いから予約ができない!なんてことがすくないのです。
口コミでも予約が取りずらいという声はあまりありませんでしたよ。

キレイモ 池袋サンシャイン通り口店

WEB上での予約、予約変更が可能です。

予約は店舗によっては予約が取りずらいところも。
店舗の移動が可能なので、もしいつも通っている店舗が希望の予約が難しかったら近くの他の店舗に行っているという方もいましたよ。
店舗間の移動が出来るのはすごく便利ですよね。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店

1回目以降の予約はWEB上で予約が出来るみたいですね。

予約は比較的取りやすそうですよ。
銀座カラーでは施術時間が短くなるマシンを導入しているので、一人にかかる施術の時間が短縮できます。
その分1日に施術できる人数が増えるので、予約枠に余裕ができます。
なので予約もとりやすいのでしょうね。

サンシャインガールに選ばれているのは…?

サンシャインガールのお勧めサロンはここ!

それはずばり銀座カラーです。

大きな理由として時間が節約できるということ。
銀座カラーでは独自のマシンを導入し通常よりも早く脱毛完了することができるスピード脱毛があります。
1回の施術時間も、通う期間も短縮できるので、その分好きなことに時間を使うことができます。

全身脱毛が初回+2か月目分無料なので19,800円節約できるのも魅力的。

お金も時間も節約しちゃいましょう。

イベントが盛りだくさんの夏。
時間はいくらあっても足りません。
脱毛だって時間短縮しませんか?
脱毛の時間を短縮できた分だけ、思いっきり夏を満喫することができます。

今年の夏はお肌から綺麗をはじめましょ♡

人一倍、輝く準備はOK?

自分に自信がある人は輝いて見えるもの。
まずは素肌から自信を持ちませんか?

ムダ毛が無いだけでも意外と自信ってつくものなんですよ。
それに脱毛することで毛穴の黒ずみも治ってきれいなお肌に!
目指せ!
脱毛でムダ毛ゼロのすべすべ肌!

この夏いっぱい輝く準備を銀座カラーではじめましょう。

まずは無料カウンセリングから始めてみてください。
不安なことは何でも聞いてくださいね。
不安な点を全部解消して安心して脱毛を始めましょう。

さあ、夏を楽しもう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ