記事ID101887のサムネイル画像

人気脱毛サロン『ミュゼ』とエタラビ 池袋西口店を比較してみました

脱毛サロン激戦区の池袋。池袋西口にある人気サロン『ミュゼ』とエタラビの池袋西口店を比較してみました!夏は肌を見せる機会も増えますよね。部分脱毛で人気の『ミュゼ』に1度訪れてみてはいかがですか?『ミュゼ』でツルスベ肌を手に入れて、夏をおもいっきり楽しみましょう!

池袋駅西口周辺で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

脱毛サロン「ミュゼ」と言えば、誰もが聞いたことあると思います。
テレビCMは勿論、ネットや電車広告などでも見た事があるという方もいますよね。
全国での出店舗数ナンバー1を誇る、脱毛サロン業界ナンバー1である「ミュゼ」。
池袋駅西口周辺でおすすめしたい脱毛サロンがミュゼなんです。

池袋西口にはどんな脱毛サロンがあるの?

東京23区でも住みたい街ランキングでも上位になった池袋。
商業施設や飲食店などのグルメを楽しめる店も多く、人が集まる地域です。
また交通の便も良く、路線が多いので人気を集めています。

人が多く集まる池袋には脱毛サロンもたくさんあります。
脱毛サロンの激戦区でもある池袋西口にある「ミュゼ」「エタラビ」について紹介します。

ミュゼ 池袋西口店

ミュゼは店舗数、売上ナンバー1を誇る美容脱毛専門サロンです。
技術力の高い優れたスタッフが、ストレスのない安心と満足を得られる施術を行います。

エタラビ 池袋西口店

エタラビは高級ホテルのような豪華な内装で、大人リッチな気分を味わうことができます。
アメニティも充実してるので、快適に過ごすことができます。

人気脱毛サロン『ミュゼ』とエタラビ 池袋西口店を徹底比較!!

ミュゼは全国に店舗を構える日本最大の脱毛サロンです。
実績も豊富で技術力の高いスタッフの対応も高い評価を得て、多くの女性に支持されています。

池袋西口は脱毛サロンの競争率が激しい地域です。
脱毛サロンの激戦区である池袋西口にある、ミュゼ池袋西口店とエタラビ池袋西口店をこのあと徹底比較したいと思います。

比較① 店内の様子や立地は?

ミュゼ池袋西口店とエタラビ池袋西口店の店内の雰囲気や、サロンの周りにはどんな施設や建物があるのか詳しく紹介します。

ミュゼ 池袋西口店

池袋駅西口より徒歩3分の場所に、店舗を構えるミュゼ池袋西口店。
駅より歩いて直ぐなので、通うのにもとても便利です。
カラオケBOXの隣りにある黒いビル「ハイブリッヂ西池袋ビル」の4Fにミュゼ池袋西口店があります。

店内は白を基調とした明るい雰囲気で、落ち着いた空間に癒してくれます。
また店舗の周りには、ショッピングや食事もできる施設もありますのでショッピングや食事のついでに立ち寄ることもできて便利ですね。

エタラビ 池袋西口店

池袋駅より歩いて5分のところに店舗を構えるエタラビ池袋西口店。
店舗の周りにはdocomoショップや文房具屋さんがあり、エタラビのあるビルの1Fにはお茶屋さんがあります。
飲食店などもあるので、サロンの帰りに食事を楽しむこともできます。

高級感のある店内は高級ホテルのような豪華な雰囲気。
高級エステを受けてるような、贅沢な気分を味わえます。
普段、味わえないようなセレブ気分で脱毛を受けることができるので気分転換にもなりますね。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

最も気になるのが脱毛効果ですね。
ミュゼ池袋西口店とエタラビ池袋西口店の脱毛効果やスタッフ対応、予約の取りやすさなど、お客様の体験した口コミを元にまとめました。

ミュゼ

多くの女性から支持される人気のミュゼですが、その口コミはどうでしょうか。気になる口コミをまとめました。
・最終的につるつるの状態になり、一切ムダ毛処理の必要がなくなった
・予約の取りやすさはまずまずだが、程よい期間をあけて予約をとることができた
・不安な気持ちをスタッフに話すと体験談を交えて、相談に乗ってくれた

エタラビ

大人の贅沢な空間で脱毛を体験できるエタラビですが、脱毛を体験された人の口コミはどうでしょうか。
・ムダ毛が確実に細く少なくなっているのが実感できる
・スタッフの知識と熟練の技が心地よい
・店舗によってスタッフの対応や接客態度が違う
・最初は予約が順調だったが、どんどん取りづらくなってきた

ミュゼとエタラビの池袋西口店2店舗を比較してみると、脱毛効果はどちらも評判が良いようです。
予約の取りやすさや、スタッフ対応はミュゼの方が口コミでは良い意見が多く見られました。

池袋で『ミュゼ』が選ばれる理由

口コミを比較してみても分かるとおり、多くの脱毛サロンの中でミュゼが多くの女性から人気を集めています。
ミュゼが選ばれる理由をまとめてみました。

・店舗を全国展開しており駅に近いので、どこに住んでいても通いやすい
・高い技術力を備えたスタッフがいるので、脱毛効果も高く安心
・友達の紹介や口コミで来店されるお客様が多く信頼性が高い

サロンには何度も通わなくてはいけないので、通いやすい場所で脱毛効果もあり、スタッフとお客様の信頼関係がしっかりしている。
そんなミュゼだからこそ、多くの女性に選ばれるのだと思います。

池袋にある『ミュゼ』店舗

池袋にはミュゼが4店舗あります。
店舗別にミュゼを紹介しますので、是非参考にしてください。

ミュゼ 池袋西口店

JR各線「池袋駅」西口より徒歩3分。
営業時間-11:00~21:00
定休日-なし
店舗周辺には銀行や商業施設などがあり、ショッピングや食事を楽しめるので便利です。
店内は白をベースとした明るい雰囲気で、落ち着きのある空間を楽しめます。

ミュゼ 池袋南口店

JR各線 池袋駅(東口)より徒歩4分。
営業時間-10:00~20:00
定休日-なし
店舗周辺には飲食店や洋品店もあるので、サロンに行く前や帰りに食事やショッピングを楽しむことができます。

ミュゼ 池袋東口店

JR各線「池袋駅」東口より徒歩5分。
地下鉄各線「池袋駅」32・33番出口より徒歩3分。
営業時間-11:00~21:00
定休日-なし
繁華街の中にあるので、ショッピングや食事のついでにサロンに行けます。
ヤマダ電機向かいの高和ビル8Fにミュゼ池袋東口店があります。

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

JR各線 池袋駅(東口)より徒歩約4分。
営業時間-10:00~20:00
定休日-なし
周辺には飲食店がたくさんあるので、サロンのついでに食事を楽しんだりできます。

池袋でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

ミュゼの周辺にはショッピングや食事を楽しめる場所が充実してるので、脱毛へ楽しく通うことができます。
ミュゼで楽しく脱毛して、きらきら輝くつるすべ素肌を手に入れましょう。
女子力アップで、今年の夏はきっと新しい自分に出会えると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ