記事ID103725のサムネイル画像

みんなの視線をひとりじめ♪池袋西口ですべすべお肌を手に入れよう!

みんなの視線を集める美肌ってどうつくる?きれいでつるつるしたお肌は脱毛サロンで手に入ります♡池袋西口にはミュゼなどいろんな人気脱毛サロンが集まっているんです♪池袋西口で特に人気を集める「ミュゼ」「ジェイエステ」「脱毛ラボ」を徹底調査♡

脱毛なんて自分で処理できるし…

ムダ毛が気になる季節…どうやって脱毛してますか?池袋西口にある「ミュゼ」などの店舗を徹底比較!

「自己処理をやめて脱毛したいけど、どの脱毛サロンにしようかな」と迷っている方はぜひ参考にしてください。

いつもキレイにしていたいけど、ムダ毛処理って面倒くさいですよね…。しかも自己処理はお肌を傷つける原因にもなりかねません!プロの脱毛は他にもいいことがいっぱいなんですよ。今回は「ミュゼ」など池袋西口にある店舗を比較してみました。

池袋西口で人気の脱毛サロン

ミュゼ   池袋西口店

清潔感と高級感があることで定評のあるミュゼの池袋西口店です。

国内185店舗、海外20店舗、そしてもちろん池袋西口にもある「ミュゼプラチナム」は店舗数が多いことでよく知られています。こちらはフラッシュ脱毛の方法を用いた脱毛サロンです。

ジェイエステ  池袋西店

池袋駅の西口から徒歩6分というアクセスも良い脱毛サロンです。

全国に100店舗以上もある国内の大手脱毛サロンのひとつ。池袋駅の西口からのアクセスも良いです。同じく脱毛サロンであるミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持つお店なんです。

脱毛ラボ   池袋西口店

「脱毛ラボ 池袋西口店」は、ピンクのポップな店名ロゴが印象的です。

国内のみならず海外にも展開しているフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。いろいろなプランが充実しているため、自分の予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

コスパよく脱毛しちゃいましょ

自己脱毛と比べて気になるのはやはりお値段。池袋西口にあるそれぞれのサロンの人気プランをまとめてみました!

ミュゼ

「ミュゼ池袋西口店」でおすすめなのは1回31,500円の「全身脱毛コースライト」。脱毛というと何度も通って料金が高くなるというイメージですが、こちらは1回当たりの料金でわかりやすいプランです。しかも「両わき+vライン美容脱毛完了コース」まで付いてくるのでとてもおトクなんです。気になる部分に合わせてA、B、Cとプランが選べるのも嬉しいポイントですね。

ジェイエステ

「ジェイエステ池袋西店」おすすめの「全身フリーチョイス40回脱毛」は、月額3,100円(総額116,328円)というリーズナブルなお値段で受けられるコースです。こちらは全身の32か所から脱毛したい部位と回数を自分で選べるという無駄のないプラン。自分の毛量や毛質も考慮しながら脱毛ができるということでとても人気があります。

脱毛ラボ

「脱毛ラボ池袋西口店」の「月額制パック脱毛プラン」は、スピードにはあまりこだわらない方にオススメのプラン。月払いのため支払いの負担が少なく、自分の都合でいつでも止めることができるというメリットもあります。スピーディに脱毛したい方には「全身脱毛6回パックプラン」がオススメです。1回で全身脱毛してもらえるので、少ない回数で全身ツルツルになれちゃいますよ。

効果は期待できるの?

気になる効果はどのようなものでしょうか?

ミュゼ

とにかくとても安い価格で両脇の脱毛にだったのでとてもお得感がありました。
施術も丁寧で、ほとんど勧誘もないので、安心して通うことができます。

両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。

お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

ワキを低価格で契約させていただき、効果を実感できたのでひざ下に挑戦。ひざ下は6回契約でほとんど自己処理を必要としなくなりました。

店内はきれいで、待ち時間はほとんどなくスタッフの方もほとんどが感じの良い方でしたので、満足しています。

出典:http://datsumou-navi.net

人によって効果が違う、とかなり言われていたので、それほど期待していなかったですが、思った以上に効果がありました(1回実施しただけで、毛が生えてくる周期が遅くなりました)。

出典:http://datsumou-navi.net

「すぐにツルツルになった!」という声がとても多い「ミュゼ」。ワキや膝下など、自己処理が必須だったところをあっという間にキレイにしたいという方には特にオススメのサロンです。ミュゼはサロンのスタッフさんの対応も良いという声も多く聞かれます。

ジェイエステ

半年くらい、お世話になりました。脱毛、痩身、フェイシャル体験しました。スタッフは知識がしっかりありますし、施術は効果がありました。ですが、勧誘がひどい!

出典:http://minhyo.jp

通って1年以上経ちますが、自己処理の回数がかなり減りました。毛も減ってきた気がします。全く痛みも無いし、効果があったので脱毛して良かったとは思ってます

出典:http://minhyo.jp

2年半通いましたが、効果は0でしたね。冗談でもなく、ほんとに0でした。なのでいつのまにか途中で通うのをやめていました。大学生で上京してきて美容に興味を持ちはじめ、サロンやクリニックで全身脱毛を始めたとき、「毛が抜けるんだ~」と初めて感動しました。2年半通っていたとき、一度も毛が抜けたことなんてなかったんです。

出典:http://minhyo.jp

「とても効果があった!」「あまり効果を感じられなかった」など脱毛の効果に関しては賛否両論なのが「ジェイエステ」。一説によると体質によって合わない方がいるのだとか。また池袋西店だけではなく全国的に「強い勧誘をされる」という声も多く聞かれました。

脱毛ラボ

五回が終わりました。するするっとはあんまり抜けません。が、足はほんとに生えてこなくなってます。いつ抜けたんだろ?抜けるというより、抑毛によってだんだん生えてこなくなってるかんじです。脇もほんとに生えるのがまだらになりました。2回目くらいで、抜けないことに不信感を抱き、乗り換えようとしましたが、乗り換えなくてよかったかなと思ってます。腕はまだ効果を感じません。

出典:http://minhyo.jp

効果がある。効果に満足できました。やってよかった。
私は通うのが面倒になって通うのをやめましたが、そのときに一切勧誘されなかったのがとても好印象でした。お金ができたらまたいきたいし、人にオススメするなら脱毛ラボにしようと思っています。

出典:http://minhyo.jp

脱毛サロンですので、脱毛の効果が無ければ意味がないと思います。
この点から言えば、脱毛の効果はそれなりにありました。
但し、VIO以外は、という印象です。
実はVIOに関しては、元々、脱毛ラボとは別に、複数のサロンを比較をして検討した為、
脱毛ラボに通う前、また、通っている間、並行して別のサロンにもお世話になっていました。
その経験を踏まえると、照射の当て方、強さなど、どう考えても
「きちんと漏れ無く当てた」という実感が持てず
(機械の当て方や、照射の強さから、自分の毛に対して、
どの程度の痛みや温かさを感じるかは経験上、分かっていましたので)、
結果的にVIOが減ったのは、他のサロンで受けた、「丁寧な施術」のお陰だと思っています。

出典:http://minhyo.jp

「脱毛ラボ」は手入れがかなり楽になる程度の効果はある、との口コミが多く見られました。ただし池袋西口店だけではなく全国的にサービス面では少し残念だったという声が多く、「ジェルの拭き取りが甘い」「湿っぽいタオルを使われた」など、細かな点で配慮が足りないことがあるようです。

ミュゼがみんなに選ばれる理由☆

今回はいろいろな脱毛サロンの店舗を比較をしてみました。やはりいちばん人気の脱毛サロンは「ミュゼ」。

価格をはじめ効果やサービスなどでもマイナスな評価もあまり聞かれませんでした。ミュゼ池袋西口店に今すぐ行ってツルツルお肌をゲットしちゃおう!

「ミュゼ」などの脱毛サロン比較はいかがだったでしょうか?やはり一番人気は「ミュゼ」。価格、効果、サービスなどどの点を取っても他店に勝るとも劣らないレベルなんです。池袋西口の脱毛サロンに通いたいと思っているみなさん、ぜひミュゼの池袋西口店でツルツルの素肌を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ