フラッシュ脱毛の口コミが気になる・・・。そんな方にオススメです!

フラッシュ脱毛ってよく聞くけど、実際はどうなんだろう。やっている人の効果が気になる。このような方に朗報です!フラッシュ脱毛の口コミについてまとめてみました。、フラッシュ脱毛って何?チャレンジしてみたい!という方に有効な口コミなどを是非チェックしてみてください。

フラッシュ脱毛について知りたい!

痛くない脱毛方法があるらしい。

ムダ毛の処理を脱毛サロンに通ってキレイにしている友達が増えてきた。

なんでも、一定期間通えば自己処理のストレスもかかることはないし、前よりもキレイな肌になるらしい。

そういえば、脱毛した子は美肌の子が多い気がする。

でも、ひとつだけ気がかりなのは「脱毛って痛いんじゃないか?」ということ。

怖がりで、痛がりな私。

でもキレイになりたいのは譲れない。

そういう時は、実際脱毛サロンできれいになった友達に聞いてみるのが手っ取り早い。

「脱毛サロンの施術って痛くなかったの?」

「私はフラッシュ脱毛だったから大丈夫だったわ。」

「フラッシュ脱毛って?」

「脱毛サロンでする施術方法で、毛根に光を当てて毛を生えにくくする方法よ。クリニックで行っているレーザー脱毛よりも痛くないと評判みたい。」

「本当に痛くないの?」

「様々な工夫をされていて、最近のフラッシュ脱毛はほとんど痛みを感じないみたいよ。家庭用のフラッシュ脱毛器も売っているから、自分でやる人もいるらしいし。」

フラッシュ脱毛をした人の口コミをみてみましょう。

一週間ぐらいしてビックリした!だって目に見えて毛がなくなってるし何と言っても毛穴が若干小さくなってる~!!

出典:http://xn--vck1fsa7434af3f1y7anh5a.com

通い始めて半年くらい経った頃から、ムダ毛の量が少しずつ減り、自分で処理する回数も減りました。定期的に通うことが大切だと思います。

出典:http://xn--vck1fsa7434af3f1y7anh5a.com

自分の場合は一回だけでも、脇と膝下はめちゃめちゃ綺麗になりました。
その後の自己処理の回数は激減しました。

出典:http://xn--tckue253jjpektr2gjnt1b.com

そもそもフラッシュ脱毛って?

光を毛根に当て刺激。

脱毛サロンで行われている施術方法を、光脱毛、フラッシュ脱毛と呼んでいます。

機器を毛根に当て、光刺激を与えることで、毛の再生をしにくくし生えにくくする効果を持っています。

一定期間施術することで毛がだんだんと生えにくくなり、自己処理の機会も減るので肌もキレイになっていきます。

メリット

ムダ毛がなくなり美肌に。

フラッシュ脱毛による施術をうけると、回数を重ねるごとに効果が実感できます。

毛根に光刺激をあたえるので、その部分の毛が抜けやすくなります。

そして、その毛の再生スピードもどんどん遅くなり、生えにくくなっていきます。

そうなると、自己処理をしなければならない機会がどんどん減っていきます。

自己処理による余計な肌刺激を与えることも少なくなるので、肌がキレイになっていきます。

ムダ毛が少なくなると同時に、美肌効果も望めるのがうれしいメリットです。

デメリット

一定時間とお金がかかる。

脱毛サロンに通ってキレイになるために、まず覚悟しなければならないのは一定の時間と費用が掛かるということです。

特に、脱毛効果を実感できるまでには、その人の毛量や状態、部分別によって個人差があります。

毛周期に応じで2~3ヶ月ごとに施術をしていくので、完了するまでには数ヶ月から数年かかる方もいます。

また、脱毛には費用がかかります。

サロンではお得に脱毛できるプランを設定しているところもありますので、チェックして賢く利用するとかなりお得に脱毛できます。

フラッシュ脱毛はどんなのがあるの?

家でもできるフラッシュ脱毛。

ここまで、サロンで行うフラッシュ脱毛についてご説明してきましたが、実は家庭でもできるフラッシュ脱毛があるんです。

おうちで自分で行える機械でも、フラッシュ脱毛を行うことができます。

自宅でやるならケノン!

照射レベルが調整可能。

家庭用脱毛器ケノンは本格的なフラッシュ脱毛がおうちで行える注目の商品。

照射レベルが10段階調整できるので、人によっては高い効果を早く実感できます。

その他、ケノンには様々なメリットがあります。

まず、サロンに通うわけではないので自分のしたいときに処理できるので、継続しやすいこと。

また、機械の照射部分は、横3.5cm、縦2.5cmという家庭用脱毛器の中では比較的大きいので、1回の処理範囲が大きいので処理スピードが速いこと。
また、カートリッジ1つで20万回照射をすることができるので、1回の照射費用を安く抑えることできます。

ケノンの良い口コミ◎

そんな魅力いっぱいのケノン。

家庭で脱毛サロンのような効果が手に入れられるとしたらとても魅力的ですよね、

ケノンを使った人の口コミを見て見ましょう。

・細い毛もカンタンに処理できました(ケノン・20代女性)

出典:http://antiaging.akicomp.com

・口コミ通り、使っているうちにちゃんと効果があった(ケノン・30代女性)

出典:http://antiaging.akicomp.com

・照射の待ち時間が少ないのでテンポよく脱毛できる(ケノン・20代女性)

出典:http://antiaging.akicomp.com

・照射面積がほかのものより広い(ケノン・40代女性)

出典:http://antiaging.akicomp.com

やはり、照射範囲、照射出力などで高評価を得ているケノン。家庭でおこなってもちゃんとした実感を得ている人が多いようですね。

ケノンの良くない口コミ・・・

自分で行うには限界があるかも。

自分でできるフラッシュ脱毛器ケノン。

魅力もいっぱいですが、人によってはその効果を実感できなかった方もいるようです。

ケノンを使ってあまり実感がなかった方の口コミを見てみましょう。

クリニックやエステに比べたら効果がいまいちです。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

細かいところは照射しづらいかも。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

埋没毛が出来てしまいました。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

・肌に合わなかった

出典:http://hadalove.jp

・毛が減らない

出典:http://hadalove.jp

やはりどうしても自分で行うと出てくる問題が多くありました。

サロンなどでサロンスタッフによって行われる施術は、脱毛の状態や肌の状態などを見ながら行われるので肌トラブルは回避することができますので、同じようにはいかない場合がありますね。

サロンでやるならミュゼ!

痛みの少ないフラッシュ脱毛。

ミュゼで行われるフラッシュ脱毛施術は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という、ほとんど痛みを感じずに脱毛できる方法を使っていますので安心です。

ミュゼは店舗数、会員数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

国内185店舗、海外20店舗のミュゼ。店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。

おすすめポイントは
・無料カウンセリング。
・全国にある直営店舗内でなら移動が可能。
・24時間いつでも予約が取れる。
・スタッフが全員女性、女性専用サロンです。
・お肌に優しく痛みのほとんどないオリジナルのフラッシュ脱毛施術S.S.C方式を採用。

ミュゼの良い口コミ◎

会員数、店舗数、お得プランで人気。

ミュゼで行われるフラッシュ脱毛施術は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式。

もう少し詳しく説明します。
【ミュゼのフラッシュ脱毛】
・ S.S.C.方式(スムーススキンコントロール・Smooth Skin Control方式)
・ジェルとライトの相乗効果による脱毛方法
・1秒で200本、両脇なら3分
・ほとんど痛みがなく、肌への負担もない

ミュゼでフラッシュ脱毛を行った方の口コミをみてみましょう。

膝下は12回コースで、産毛はありますが全く剃らずに問題なし!5年は経ってます。みんなに足綺麗って言われます。本当にやって良かった!

出典:http://xn--tckue253jjpektr2gjnt1b.com

フラッシュ脱毛しました。剛毛には効果抜群。 5年くらいたつけど、脇、肘下、膝下の産毛は残ったけど、カミソリ使わなくなった!

出典:http://xn--tckue253jjpektr2gjnt1b.com

一度処理したら、自己処理の手間がなくなりキレイな状態が保てるようですね。

ミュゼの良くない口コミ・・・

キレイになりたいけれど。

多くの人が利用してキレイになっているミュゼ。

その一方で、少し残念な感想を持たれている方もいます。

ミュゼを体験した方の残念な口コミを見てみましょう。

脱毛に通えるのが週末か休日の日だけなので、全然予約が取れません。

出典:http://xn--cheki-jp4dllw68v2c3btu4b.com

サロンは光脱毛になるので回数はかかります。

出典:http://xn--tckue253jjpektr2gjnt1b.com

予約が取りづらいという意見は多いようです。

現在その解消のために、24時間の予約システムで受け付けてをしています。

また、フラッシュ脱毛は毛周期に合わせて施術しますので、脱毛完了までには一定時間かかります。

フラッシュ脱毛ですべすべのお肌に!

ムダ毛解消で女子力アップ!

フラッシュ脱毛についていろいろ見てきました。

家庭用でできるのもあれば、本格的に脱毛サロンで行う方法もありました。

ダイエットでも同じことが言えますが、すぐに結果が得られるという方法はなかなかありません。

無理をして痩せても結局はリバウンドしてしまう。

脱毛も同じことが言えます。

なるべく肌にダメージのない方法を選び、ある一定期間は覚悟して取り組む。

そうして得られた結果は長続きしますし、キレイさをアップさせる秘訣になります。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ