記事ID105343のサムネイル画像

脱毛ならやっぱり全身脱毛!気になる口コミをまとめてみました!

女性につきまとうムダ毛問題!面倒くさいムダ毛の処理から開放されたいなら、おすすめはやっぱり全身脱毛!全身脱毛の気になる口コミを一挙まとめてみました!せっかく脱毛するなら口コミのいいサロンがいいですよね♪全身脱毛したい方、必見です。

いま話題の全身脱毛って?

みなさん、ムダ毛のお手入れに時間をかけていませんか?

女の子たるもの夏だけに限らず、1年中つるつるな肌を目指さなきゃ!

…ということで、大手有名サロンが提案する今話題の全身脱毛について口コミを中心にご紹介します。

全身脱毛の魅力といえば、やっぱりまとめて一気につるつるな肌を手に入れることができることですよね。

おうちでムダ毛の処理にたくさんかかっている時間が、サロンではあっという間!

とっても楽できちゃいます。

実際どうなの?全身脱毛の気になる口コミ!

気になってはいるけどなかなか人には聞けないムダ毛事情…

そんなときはやっぱり口コミから探らなくては。

実際に全身脱毛を体験した人の口コミは??

全身脱毛をしていて良かったと思う点はたくさんあります。まずは、やっぱりムダ毛の自己処理をいちいちしなくても良くなったのでその分の時間を違うことに使うことができるので時間の節約になりました。あと、私は、いつも前日の夜にカミソリでムダ毛の自己処理をしていたので次の日に着る予定の服だと見えないと思う部分のムダ毛の処理をさぼることがあったので急な着る服の予定変更があまりできなかったのですが全身脱毛をしてからはそんな心配もないので好きな服を好きな時に着られるようになったのが嬉しいです。

出典:http://datsu-mode.com

格段にお手入れが楽になり大変満足しています。特に、背中など自分の手が届きにくく処理できなかった箇所について気にしないでいいので、いつでもお付き合いしている彼にも見せる事が出来、大変助かっています。

出典:http://datsu-mode.com

全身脱毛をしていれば、どんな時でも焦らず好きな洋服が着られるのが嬉しいですよね。

突然のお泊りや女子会の時だって自信をもってオシャレできちゃいます。

全身脱毛おすすめサロンは?

最近では大手有名サロンが全国各地に続々と店舗を増やしていますよね。

では全身脱毛経験者がおすすめする有名サロンはどこなのでしょうか?

ここでは口コミも多数寄せられている大人気サロン、キレイモ・ミュゼ・シースリーの3社について見ていきましょう。

キレイモ

キレイモは2014年オープンの比較的新しいサロンで、脱毛しながらボディラインも引き締めて美しくなる!というスリムアップ脱毛が有名です。

全身33箇所を月額9,500円で脱毛することができ、他のサロンではなかなかすることができない顔脱毛も可能です。

ミュゼ

国内185店舗、また海外には20店舗と拡大し続けているミュゼプラチナム。

みなさん、CMや広告などでよく目にしているのではないでしょうか?

フラッシュ脱毛のサロンで、勧誘無し!店舗移動OK!24時間WEBから予約&変更が可能!と脱毛する際の不安を解消してくれるのがミュゼ。

各種コースが設けられていて、自分にあったプランを探してお得に通うことができるサロンです。

シースリー

シースリーは全身脱毛専門のサロンです。

シースリーは全身脱毛専門ということでおもしろい制度があるんです。

それは…「脱毛品質保証書の発行」!
期限や回数を制限せず、生涯メンテナンス保証してくれるとっても素敵なものなんです。

脱毛してもまたムダ毛が復活するんじゃ…という不安が一切必要なくなりますね。

それぞれのサロンの実際の口コミは?

サロンの雰囲気や脱毛効果が気になりますよね。

そんな時はやっぱり口コミ!
キレイモ・ミュゼ・シースリーの3社で脱毛を体験した人の口コミを見てみましょう。

キレイモ

キレイモは、部屋も暖かくなっているし、スタッフさんの手順がいいので何も行われずに放置される時間がありません。脱毛はジェルとか塗らないで、剃り残しのチェックしたらもうパパっと打ってくれるので、さくさく進みます。そんなところが気に入っています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

いま7回終わりました。 効果は膝下が一番毛が薄くなりました。毛が太いVIラインはまだまだですね。フェイス脱毛も自分で処理しなくて大丈夫になりました。脱毛後に保湿クリームを塗ってくれるマッサージが気持ちいいです。

施術してくれる方は毎回違うけど嫌な思いしたことはないです。みなさん言葉遣いや施術もしっかりしてるのでまかせられます。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

施術中は少しチクチクするような痛みがありましたが、小まめに冷やしてくれるので苦痛になることはありませんでした。少し残念だったのは少しやり方が雑かなと感じてしまいました。これはスタッフによりかもしれません。ただ、1回でお肌はツルツルになり効果が出るの早さにびっくりしました。なので技術は間違いないと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

効果を実感できるスピードが早いとの口コミが多いキレイモ。
スタッフの手際のよさも評価されています。

ミュゼ

1回目から5回目までは毛が生えてきました。しかし、指で摘まんでみると、スルスル抜けるくらいまで細くなっていました。六回目以降はほぼ前のように生えてこなくなり、自己処理は必要なくなるほどになりました。ちょうど夏の季節だったので、非常に楽だったことを覚えています。今はひたすら、はえてこないように持続するための処置をしてもらっています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

施術時間を短縮するマシン導入によって施術自体もすごく楽になりました。以前のマシンより痛みが少ないし、あっという間に終わります。このマシンになってからとても満足度が増しました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼは今まで行った脱毛サロンの中でダントツにキレイです!!
ロッッカールームがあって、そこで着替えて脱毛に臨みます。

が、逆にこれが私にはマイナスポイントです。
他のほとんどの脱毛サロンのように、施術する部屋で着替えした方が、スタッフさん以外誰にも合わないでいいです。
ロッカーで着替えてから、施術の部屋まで歩いて移動するのもちょっと面倒です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼは新しい店舗が続々とできているだけあって店内の綺麗さは抜群のよう。
また、最新の脱毛マシンであっという間に施術が完了し、効果も目に見えるとの口コミが多く話題です。

シースリー

2年経った今の状態は、腕とか足とかは比較的早くツルツルになって満足できています。ワキは生えてくる毛は細くなってきていますが、まだ完全とまではいっていません。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

背中だけやっても脱毛した境目がおかしくなると思っていましたが、シースリーは360度まるっと脱毛してくれるので、全身均一にツルツルになれそうなところが気に入っています。
全身やっても何時間もかからないので、裸でいても苦痛でない時間です。痛みもありませんので、デリケートな部分も安心です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

そして店内もかなりキレイです!!ゴージャスな内装でフランフランの店舗に来たみたいな感覚です。事務所みたいな雑然としたところはテンション下がるのでシースリーのキレイさがとても気に入っています。通い続けていられる理由ってそういうところだと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

口コミでは効果に関しては実感できるまで多少時間を要するようですが、無期限の保証付きなので心配無用。

店内の雰囲気などもよく、通い続けられるサロンとして人気のようです。

口コミで比べた結果・・・

いかがだったでしょうか?

口コミを見てみると実際のサロンの雰囲気や効果が出るスピードもよくわかりますね。

つるつるな肌だけでなくボディラインも一緒に整えたい!月額1万円以内で施術を受けたい!という方にはキレイモがおすすめ。
口コミではスタッフのテキパキした対応を評価する声が多く見られましたね。

また、自分の都合に合わせて時間や場所を変更したい!という方にはミュゼ。
綺麗な店内で最新マシンによる施術はとっても魅力的ですよね。

そして、じっくりとことん納得するまで通いたい!という方にはシースリーがおすすめです。
口コミからも通いやすいサロンということがわかります。

全身脱毛、はじめませんか?

ずっと迷っていたそこのあなた!!

脱毛体験者の口コミから自分に合ったサロンは見つけられましたか?

思い切って全身脱毛を始めてみたら毎日がもっと楽しく自由になれちゃいますよ♪

ぜひこの機会に口コミを参考にして試してみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ