記事ID128912のサムネイル画像

    可愛い笑顔の秘密はコレ♡【頬壁を作る】ことで可愛い笑顔になれる!

    美人直伝の、可愛い笑顔の秘密と作り方♡

    出会った男の子全員を落としてしまうような、キラースマイルの持ち主のあの子。そして女でも見入ってしまうような笑顔が素敵なあの子。そんな女の子、あなたの周りにもいませんか?

    「第一印象をよくしたい!」「モテたい!」と思った時に共通して1番大切なのは、笑顔です♡今回は可愛い笑顔の秘密と作り方をご紹介します!

    可愛い笑顔の共通点は「頬壁が見えること」

    「いーっ」ってしたときに見える 頬のふくらみにキュン♡

    「可愛くなりたい!」女の子なら誰でも思っているし、可愛くなるために努力やスキンケアなど努力を重ねていると思います♡

    可愛い女の子を想像してみて下さい、思い浮かぶのは笑顔の女の子ではないですか?

    素敵なあの子の共通点は「笑顔が素敵」!

    可愛い女の子、モテる女の子、ハッピーオーラ全開の女の子、そんな女の子たちに共通して言えるのが、「笑顔が素敵」だということです♡

    そして笑顔が素敵な女子はは歯並びがキレイ、肌白い、目が三日月型など色々ありますが、なによりも笑顔が可愛い女子は共通して頬壁が見えているのです!

    頬壁が見えれば 相手に好印象を与えることができる♡

    頬壁(きょうへき)とは、笑顔になった時に歯と頬の間、頬の内側から見える口の内側の肉のことです。

    笑顔がとってもキュートな新垣結衣さん、川口春奈さん、佐々木希さんなど多くの女優さんも笑った時にこの頬壁が見えています♡

    笑ったときに頬壁が見えることで相手に好印象を与えることができるのです♪

    綺麗な笑顔の秘密、<頬壁>の作り方♡

    キュートな笑顔は 【ウンパニ体操】で手に入れて♡

    ここからは頬壁を作り方をご紹介します。頬壁は急にできるものではなく、これからご紹介する<ウンパ二体操>をコツコツと続けることでできます!

    <ウンパ二体操のやり方>
    ①口を突き出して「うー」と発音する
    ②顔を中央に寄せて「んー」と発音する
    ③大きく口を開けて「ぱっ」と発音する
    ④笑顔を作って「にー」と発音する

    これならテレビを見ながらや、音楽を聞きながら簡単にできますよね。これを繰り返すことで綺麗な頬壁を作ることができるのだそう。ぜひ試してみて下さい♡

    可愛い笑顔を手に入れよう♡

    好きな人に振り向いてほしい、新しい出会いの場に足を踏み入れる、そんな時に女の子の武器になるのが可愛い笑顔です。

    <ウンパ二体操>で頬壁を作って、可愛い笑顔を手に入れましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ