記事ID127387のサムネイル画像

    朝のパックでお肌が変わる?いいことだらけの【朝パック】のススメ♡

    ≪朝パック≫はいいことだらけ?

    パックは夜にする人が多いと思います。もちろん夜にパックをすることで、ぷるぷるなお肌になれるのでとってもおすすめです♡

    でも、朝にパックをするのも嬉しいメリットがいっぱい♪今回は≪朝パック≫の魅力をご紹介します!

    朝と夜では<パックの目的>が違う!

    まず朝と夜では、お肌が必要としているものが異なります。寝ている間に乾燥してしまう朝は<保湿>を、1日の終わりで疲れている夜はお肌が<栄養>を必要としているのです!

    だから、朝はお肌をしっとり保湿させてあげるパックをし、夜にはお肌に栄養補給をしてあげるパックをしましょう♪

    ≪朝パック≫のメリット♡

    メイクのノリが良くなる

    先ほどお伝えした通り、朝のお肌は<保湿>を必要とします。そして朝パックを行うことで、お肌のすみずみまで潤いがいきわたり、お肌のキメが整うことで、メイクのノリがとっても良くなるのだとか!

    メイクが上手くいくと、なんだか1日ハッピーな気持ちで過ごすことができますよね♪

    化粧崩れ

    そして朝パックは、メイクのノリが良くなるだけでなく、化粧崩れも防ぐことができるんです。

    これからの季節の化粧崩れの原因は、主に”乾燥”によるものだと言われています。朝パックをすることで、角質層にまで潤いがいきわたるので、乾燥による化粧崩れを防いでくれるのだとか♡

    朝パックのおすすめはコレ♡

    朝と夜ではパックをする目的が異なるので、朝と夜に同じパックを使うのはあまりおすすめできません。朝は"朝用パック”を使うことを強くおすすめします。

    その中でもおすすめなのが、サボリーノの目ざまシート。”キレイにはなりたいけど、本当はもっとサボりたい”というキャッチフレーズの通り、忙しい朝も簡単にパックできちゃいます。

    寝起きのお肌に貼るだけで、なんと60秒で洗顔、スキンケア、保湿下地が完成しちゃう優れもの。ぜひ一度試してみて下さい♡

    目ざまシート 32枚入り Saborino(サボリーノ)

    ¥1,598(税込)

    購入はこちら

    短い時間で嬉しい効果いっぱいの≪朝パック≫♡

    忙しい朝でも60秒で完成するパックなら、できちゃいますよね♡

    短い時間で嬉しい効果いっぱいの≪朝パック≫、ぜひ試してみて下さい!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ