記事ID108129のサムネイル画像

うなじのムダ毛はレーザー脱毛でやっつけよう♪目指せ後ろ姿美人!

うなじのケア、どうしていますか?おすすめはレーザー脱毛です。うなじのレーザー脱毛が完了するまでの回数は?回数を重ねるごとに毛は細くなる?おすすめのクリニックは?などなど、気になる情報をまとめちゃいました!これを読んで、あなたも魅惑の後ろ姿を手にいれよう♪

うなじのレーザー脱毛、完了までの回数の目安

うなじって意外とムダ毛が生えていますよね。

そんなうなじの自己処理ってなかなか難しい。

そんな時はプロにお任せしましょう!

医療クリニックのレーザー脱毛なら、ムダ毛がなくなるまでクリニックに通う回数も少なく済みますよ。

では実際に脱毛完了するまでにクリニックへ通う回数はどのくらいなのでしょうか?

基本的に5~6回で生えてこなくなる

回数には個人差はありますが基本的には5~6回通えばムダ毛が生えてこなくなる事が多いです。

ムダ毛処理が面倒に感じている方や、うなじの処理ってむずかしい!と思っている方は、受けてみる価値ありますよ。

どの回数で契約したらいい?

脱毛のプランには回数が選べる場合もありますよね。

そんな時はどの回数で契約すればいいのか悩みます。

お勧めの契約回数とは?

最低5回以上がオススメ

基本的にレーザー脱毛では5~6回でムダ毛が生えてこなくなる場合が多いので、最低でも5回以上のコースだと安心です。

もし少ない回数で契約して、ムダ毛がなくならないまま回数がゼロになったら、中途半端で脱毛が終わってしまいますよね。

なので回数を選ぶときには5回以上をチョイスしましょう。

期間設定に注意!

レーザー脱毛のプランを選ぶ際には期間設定にも注意です。

5回コースや6回コースによく見られるのが
「1年5回コース」
「1年6回コース」
といったコースです。

回数と期間が設定されていますよね。

毛周期には脱毛部位によって違いがあり、2か月に1回の施術なら1年で6回施術してほとんど脱毛が完了します。

ですが、3か月程度開けないと休止期の毛が生えてこない部位ではプラン通りの回数を消化することができませんよね。

プランを選ぶ際には期間設定もよく見ておきましょう。

レーザー脱毛で人気の「湘南美容外科クリニック」では

毛周期を考えた上での脱毛プランなのできちんと脱毛を完了する事が出来ます。

湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛は、何回目の施術なのかによって通うペースも変化していきます。

最初の3回目まで→2か月に1回ペース
4回目以降→3か月に1回ペース

うなじのレーザー脱毛をする際にクリニックを選ぶときには、事前にこういった点もチャックしておくといいですよ。

事前にチェックしておくことで失敗もなくなります。

うなじのレーザー脱毛、1回でも効果はあるのか

レーザー脱毛は脱毛サロンでの脱毛よりも高い効果を得ることができます。

そんなレーザー脱毛‥

それほどムダ毛の濃くないうなじですが、1回のレーザー脱毛でも効果はあるのでしょうか?

中にはこんな声も・・・

たった1回の照射でもこれだけの効果が出ていることに驚き、医療脱毛レーザーの威力の凄さに感激しています。
これからの変化が楽しみで仕方ありません。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

初回の照射から数日で毛がするんとなくなりました。二回目も終わりましたが、ほとんど毛がなくなっています。
エステであまり効果が出ない方、医療レーザーは一味違います。安さで選んで何年も通う位なら少し高値でも美容外科の方が早くきれいになれます。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

エステであまり効果が出ない方、医療レーザーは一味違います。安さで選んで何年も通う位なら少し高値でも美容外科の方が早くきれいになれます。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

1回のレーザー脱毛でも効果を実感している方が結構多いことに驚きました。

2回ほど施術を受けると、うなじの毛が気にならなくったという方も何人もいましたよ。

ただじ、レーザー脱毛の効果が表れる回数には個人差があることは忘れないでくださいね。

1度目から過剰な期待は禁物ですよ。

レーザー脱毛は回数を重ねるごとに毛が細くなる?

脱毛をすると回数を重ねるごとに毛が細くなると言われていますが、レーザー脱毛の場合はどうなのでしょうか?

フラッシュ脱毛と比較しながら、それぞれの脱毛の仕組みも一緒に見ていきましょう。

フラッシュ脱毛の場合

脱毛サロンで行われるフラッシュ脱毛。

別名「光脱毛」ともいわれていて、減毛・抑毛のために、毛根の再生能力を弱めながら脱毛をしていっています。

そのため、次回生えてくる毛が細くなると言われているんですね。

ではレーザー脱毛だとどうでしょうか?

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の決定的な違い

フラッシュ脱毛は毛根を弱らせるのに対して、レーザー脱毛は毛根自体を破壊することでムダ毛をなくしていきます。

なので、一度照射した毛根からは一生毛が生えてこないと言われているんです。

毛が細くなるフラッシュ脱毛に比べて、レーザー脱毛は毛自体が生えてこなくなります。

基本的に1回目の施術後、2回目までに生えてくる毛は休止期で眠っていた毛です。

1回目の施術で照射した毛穴から毛が生えてきているわけではないのですね。

うなじ脱毛がお得なレーザー脱毛クリニックは?

うなじのレーザー脱毛ができる医療クリニックも多いですよね。

そんな数ある医療クリニックの中でうなじの脱毛におすすめなのは?

早速見ていきましょう。

【リゼクリニック】

リゼクリニックでは、レーザー脱毛のリスクについてもすべて説明してくれます。

それは万が一肌トラブルがあっても責任をもって対応をする自信があるからだそうです。

レーザー脱毛で心配な肌トラブルにも無料で対応してくれるので安心。

シェービング対応が助かる

剃り残しなどがあった場合にはほとんどの医療クリニックで、シェービング代を取られるか、施術を断られてしまいます。

ですが、リゼクリニックはシェービング代が無料なんです!

うなじって脱毛前の自己処理も大変ですよね。
剃り残しがないかも自分で確認しにくいです。

自己処理がきちんとできているか不安になりながらクリニックへ通うなんてことも、リゼクリニックならありませんよ。

5回目以降の脱毛がお得

リゼクリニックでは5回コース終了後も安心のシステムがあります。

それはコース終了後の1回の料金が通常よりも低価格でお得だということ。

大体の方は5回でうなじの脱毛を完了する事が出来ますが、回数にはやはり個人差があります。

万が一5回でうなじの毛がきれいになくならなくても、次回からの料金がお得になっているので安心ですね。

【湘南美容外科クリニック】

CMなどでご存知の方も多いのではないでしょうか。
知名度高めのクリニックです。

全国に50院を展開しており、都心部以外の方でも通いやすいのがポイント。
また、遅くまで営業しているので仕事帰りなどにも立ち寄れます。

お得なうなじの脱毛プラン

うなじの脱毛を6回¥28,750で脱毛することができます。

効果の高いレーザー脱毛の中ではかなり安い料金設定となっています。

コース回数の期間設定もないので安心ですよ。

同時に顔脱毛も

湘南美容外科クリニックはお得な料金設定なので、顔脱毛もお勧めですよ。

顔の脱毛もすればメイクノリもよくなり、毎日のメイクが楽しくなること間違いなし。

また、顔の産毛がなくなることで肌のトーンも上がるので、普段より明るいお肌になりますよ。

うなじが綺麗だとこんなに嬉しい♪

そもそもうなじ脱毛のメリットとは?

うなじを脱毛することによってどんな良いことがあるのでしょうか。

うなじの脱毛って結構メリットがあるんです。

常に後ろ姿に自信がもてる

ちょっと首元があいたトップスやパーティードレスなどを着るときに、うなじのムダ毛って気になりますよね。

脱毛していればどんな時でも後姿に自信が持てます。

セクシーなアップヘアスタイルもおまかせ

ヘアアレンジでアップスタイルにする機会もありますよね。

そんな時にうなじにムダ毛が生えていたら、せっかくのアレンジの魅力も半減してしまいます。

脱毛でヘアアレンジが映えるうなじを手に入れましょう。

面倒な自己処理をしなくてもよくなる

いざ、うなじのムダ毛をなくしたい時に自己処理って結構大変。

処理しないといけない機会が多かったら尚更ですよね。

それなら脱毛で根本的にムダ毛をなくしちゃいましょう。

自己処理も減って楽になりますよ。

さあ、あなたも後ろ姿美人に♡

自分に自信のある女性って素敵ですよね。

後姿を美人にするためにも、後姿に自信を持つことが大切です。

そのためにはきれいなうなじを手に入れましょう。

レーザー脱毛で素早くきれいなうなじがあなたのものになりますよ。

キレイは自信から。

早速うなじの脱毛始めましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ