記事ID107961のサムネイル画像

自分のうなじに自信持てますか?簡単・低コストで綺麗なうなじに!

首筋の見える服、ポニーテールやお団子など魅力的な髪形も、うなじの毛を気にしてたらできないことばかりですよね。うなじの毛なんて気にせずにおしゃれしたい!そんなあなたに必見です♪正しい処理の方法やおすすめの処理方法を習得して魅力的なうなじを手に入れちゃいましょう♡

うなじの毛の処理ってみんなどうしてる?

うなじは女性の魅力の一つです。
綺麗なうなじは男性のみならず女性も魅了します。

うなじは結構見られる所で、電車やエレベーターなど人と接近する場面では気づかないうちに見られている事が多いんです。

そんな、うなじの毛をあなたは普段処理していますか?

うなじの毛の一般的な処理方法は、カミソリや除毛クリームです。
でも、他にもいい方法があります!

うなじのおすすめの処理方法は??

自己処理をしている方は、処理の仕方が正しいのか、処理に失敗して怪我や肌荒れを起こしてしまわないか不安ですよね。

そんな方におすすめの処理方法は、やっぱりプロに脱毛してもらえる脱毛サロンです。

意外とみられているかも!?理想のうなじの形とは?

、理想のうなじはどんなイメージでしょうか?
やはり、舞妓さんの様なうなじが1番いいと思う方も多いかと思います。

うなじにも、様々な形がありますので自分の気に入った形を見つけるのがいいかもしれませんね。

うなじの自己処理、簡単で低コスト!女子必見♪

うなじの処理は、脱毛サロンでプロの方に処理してもらうのが1番ですが、お金をかけられない、通う時間が無い方もいらっしゃいますよね?

そんな方には、低コストで簡単にうなじの毛を処理できる方法を紹介します。

うなじ処理におすすめ! ufurl 首振り ウォッシャブルレディースシェーバー

うなじ処理を簡単に処理するなら、【ufurl 首振り ウォッシャブルレディースシェーバー】がおすすめです。

このシェーバーは、首振りヘッドが肌に密着しどんな局面でも綺麗に剃れるので、うなじの毛も綺麗に剃る事ができます。

刃は、「トリマー刃」と「ネット」の2種を組み合わせています。
トリマー刃で長い毛をカットし、ネット刃で細かい毛や短い毛を綺麗に剃ります。

ウォッシャブル機能でヘッド部分が水洗いできるので、お手入れも簡単!

ボディは、手にしっかりフィットする持ちやすいスリムタイプです。

うなじを脱毛したい!ズバリ人気のサロンベスト3!!

うなじの毛を綺麗にするならやっぱり脱毛サロン!
脱毛サロンといっても、様々なお店があってどこがいいのか迷ってしまいますよね。

そこで、おすすめの脱毛サロンをランキング形式で紹介していきます!

一位  銀座カラー

創業から20年以上、「質の高い接客」「高い脱毛効果」「リーズナブルな料金」が特長の脱毛サロンです。

銀座カラーは、大手脱毛サロン5社に関する調査を行った結果、「信頼できるサロン」で1位を獲得しました。

7つの安心宣言

・強引な勧誘はしない
簡単なご案内はありますが、電話でのセールスやお店での強引な勧誘はしません。

・表示料金のみ
入会金・年会費・ケア代金など、表示料金以外は一切かかりません。
毛質や毛量などによって料金が変わることが無いので、毛が濃い方も安心です。

・高い脱毛技術
銀座カラーオリジナルの「高結果追求システム」と保湿ケア「美肌潤美」で、高い結果を得られます。

・クリニックと提携
銀座カラーはクリニックと提携しているので素早い対応ができ、安心です。

・殺菌消毒は万全

・アメニティ・サービスが充実

・様々なお支払い方法が可能

銀座カラーの口コミ

予約も取りやすいし効果もいい感じです♪
お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます。

出典:http://minhyo.jp

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。

出典:http://minhyo.jp

予約が取りやすく、お店の雰囲気も良いので気持ち良く通えそうですね。
施術も早く、痛みも軽いので安心して受けられそうですね。

二位  キレイモ

キレイモは、3つのこだわりが特長です。

①スリムアップ脱毛
脱毛後の保湿ローションに、体を引き締める効果のある成分を配合しているので、脱毛しながらスリムな体へと導きます。

②予約が取りやすい
キレイモでは全身を2パーツに分けて施術を行っているため、他のサロンの2倍の速度で脱毛が完了します。
その為、一人にかかる期間が短いので予約が空きやすくなっています。

③勧誘をしない
カウンセリング時に、お客様からの情報を元に最適のプランを提案してもらう事ができます。

7つの約束

・認定脱毛士による施術
高い脱毛技術を持った認定脱毛士が施術を担当します。

・カウンセリング無料
カウンセリングは無料で受ける事ができます。

・表示価格のみ
表示価格以外の料金は一切発生しません。

・ドクターサポート
医療機関と提携しており、トラブルがあった時もすぐに対応できます。

・24時間予約可能

・返金システムあり

・痛くない脱毛

キレイモの口コミ

他のサロンより店内がとても綺麗です。
接客も丁寧ですし、いつもリラックス出来ます!脱毛やってよかったです。

出典:http://minhyo.jp

予約も携帯でとれるし、店員さんもみんな親切です。
効果も出てるし、これで最後の脱毛にしたいです!

出典:http://minhyo.jp

接客がいい意見が多いので、安心して通う事ができそうです。
脱毛効果もしっかりあるようです。

三位  ラットタット

脱毛サロンは、安さも魅力の一つですがその分コストを抑える為に施術をする場所がカーテンで仕切られている所もあります。
ですが、ラットタットは他人の目を気にする事無くリラックスして脱毛ができるように完全個室です。

施術前後に、医療機関と一緒に開発した特別な脱毛専用ジェルを使用しています。
コラーゲンをたっぷりたっぷり含んでおり、これまでにない脱毛&美肌効果を得られます。

予約が取りやすいように、ラットタットでは独自の予約システムを導入しています。

4つの安心宣言

・無理な勧誘はしない
客様に適切だと思われるプランの提案するのみで、しつこい勧誘行為は致しません。

・表示料金のみ
別途追加料金等は発生しません。

・ドクターサポート
もし、トラブルがあった場合も提携している医療機関で素早く治療を受ける事ができます。

・全額返金あり
契約したプランや脱毛効果に納得できなかった場合は、未消化分の料金を全額返金してくれます。

ラットタットの口コミ

スタッフさんの接客態度や、店内・備品の綺麗さに驚き!
脱毛効果もしっかり抜けるのがわかって大満足です。

出典:http://nourishstratford.com

脱毛後の美肌効果のあるジェルの効果が長く続くので、ラットタットに行った後しばらくは肌がしっとりすべすべです。

出典:http://nourishstratford.com

医療機関と一緒に開発した脱毛専用ジェルを気に入っている方が多い様です。
脱毛効果もちゃんとあり、お店の雰囲気もバッチリです。

うなじの毛を処理して女子力アップ!

うなじは女性の魅力の一つ。
綺麗にしないなんて勿体ないです!

うなじを自分で処理したい方は、電気シェーバーがおすすめです。
電気シェーバーなら、カミソリと違い肌を傷つける心配もなく素早く処理できますよ。

完璧に綺麗にしたい方は脱毛サロンに通いましょう。
脱毛のプロが、あなたのうなじを美しくしてくれますよ。

あなたに合った処理方法を見つけて、綺麗なうなじで女子力をアップしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ