彼女のムダ毛は許せる?許せない?男性の彼女のムダ毛に対するキモチ
2016/09/18
m1a2t1s7u
2016/09/21 更新
かわいいお洋服を着て、お化粧もばっちりキメてデートへ出発♪ムダ毛処理もしっかりできてますか?せっかくのお洋服もお化粧も女の子のムダ毛が男子の目に入ってしまえば台無しになってしまいます、、。男子は意外と女子のムダ毛を見てるんですよ!
[表示する]
男子にとって女子は「ムダ毛がなくてツルツルの肌」というイメージを持っている人が多い。
女の子にだってムダ毛は生えてきますよね。
ですが男子にとって女子はムダ毛なんて生えてこない存在。
だからムダ毛の処理が甘かった時に男子はドン引きするようです。
女の子はいつも全身がツルツルなわけではありませんよね。
腕や足など露出する頻度が高い箇所はマメに手入れをしますが、他の箇所はどうですか?
男子のチェックは意外なとこも見ている?!
男子がドン引きするムダ毛はこちら。
胸のムダ毛が1位という少し意外な結果になりました。
胸は女子にしかないものなので、男子には分からないんでしょうね。
胸にだって産毛とか生えるのに‥
彼からドン引きされないためにも入念にお手入れをする必要がありそうです。
今度の夏は水着の時にも胸のムダ毛のお手入れをしてみましょう。
自分で処理したくても中々難しい、背中とおしり。
処理しようと思っても手が届きません。
処理も難しいですし、どんな状態になっているのかさえ自分では分からないものです。
なんのお手入れもしていない方も多いと思いますが、男子は結構見ているのですね。
恐るべし男子の観察力。
後ろのお手入れもさぼれませんね。
女子でも口周りにムダ毛はあるんです!
女子でも友達のムダ毛が目についた方もいるのではないでしょうか?
化粧するときにきちんとお手入れをしたいものです。
彼とのキスの時にドン引きされないためにもね。
化粧をするときに口周りのムダ毛チェックも一緒に行いましょう。
気づかれる前に処理を!
厄介なワキ毛。
処理してもキレイにならなかったり、毛穴が黒ずんだりと悩みが尽きない部位です。
夏は特にワキのムダ毛には気を付けたいものですね。
処理をしてもすぐに生えてきて黒くポツポツしたりするので、迂闊に手をあげれませんね。
これは女子でも気になりますよね。
タイツを履く冬や長ズボンの時は気を抜いて足のムダ毛処理をさぼりがちです。
そんな状態の時を男子に見られたりしたら、もう最悪ですよね。
夏でも冬でもいつでも気を抜かずにお手入れをしていきましょう。
男子は女子のムダ毛を目撃した時、どんなことを思うのでしょうか。
女子からしたら気になりますよね。
実際に女子のムダ毛を目撃した男子の心境とは?
早速見ていきましょう。
指先は見られる機会が多いですが、ついつい処理をわすれがちな部位でもあります。
腕のムダ毛処理をする際に指先まで忘れずに処理しましょう。
切実な男子の願いです。
腕tって足よりも濃くないので、処理する頻度もすこし少なめの方もいるのでは?
これくらいいっか!と思っていても、男子の目は厳しいですよ。
ちなみに、この方は目の前の女性の足のムダ毛をみて最初は男の人だと思ったそうです。
男に間違われる足って‥
こうならないためにも細目に処理をしましょう!
実際に女子のムダ毛を目にした男子の生の声です。
指毛~腕毛など様々な女子のムダ毛が男子に発見されていますね。
その時の男子はやはりマイナスイメージがインプットされる様子。
ふとした時に好きな人や彼にムダ毛を見られたら‥
イメージが悪くなることは確実なようです。
なんで女子にもムダ毛が生えるのか。
そう考えたことがある方も多いと思います。
産毛程度なら納得できますが、処理しなくてはならない程度にまでなぜ生えてくるのか‥
中にはムダ毛が濃い方もいますよね。
ではなぜムダ毛が濃くなるのでしょうか?
様々な原因があったんです。
両親や祖父母などからの遺伝が一番大きい原因でしょう。
そのほかにも、生活する環境や毎日の食生活も関係してきます。
ムダ毛が濃くて悩んでいる方は姉妹がいたら同じように悩んでいるかもしれませんね。
また、日々の生活のストレスも関係してきます。
ストレスなどでホルモンバランスが崩れるのがムダ毛の濃さに関係していると言われています。
ストレスはお肌が荒れにもつながるので、ストレスフリーな生活を送りたいですね。
妊娠したらお腹の毛が濃ゆくなった!なんて聞いたことありませんか?
出産を控えた妊婦さんは毛深くなるというウワサ。
これ、本当なんです。
妊娠をするとホルモンバランスが崩れて、普段よりも体毛が濃くなると言われているんです。
妊娠中期から妊娠後期に濃くなっていくようですね。
他にも毛が濃くなるのは赤ちゃんを守るためともいわれています。
出産後は元に戻るので安心してください。
ムダ毛の処理方法は意外といっぱいある!
ポピュラーな自己処理法からプロの手を借りる方法まで。
そこでここでは様々なムダ毛処理の方法について紹介していきます。
あなたはどの自己処理方法ですか?
自己処理の方法として一番多いのがカミソリではないでしょうか。
比較的リーズナブルな価格で販売していることもあり、ポピュラーな自己処理方法です。
気軽にムダ毛処理できるのがポイントです。
手軽で簡単ですが、お肌へのダメージは特に大きいとされています。
カミソリの電動版です。
お肌への負担はカミソリよりも少ないですが、深剃りが出来ないためキレイに剃りにくい点がネックではあります。
毛が濃いワキなどは特に黒いポツポツが残りがちですね。
カミソリを使うのが怖い方にお勧めです。
脇などは毛抜きで処理してるひともいるのではないでしょうか?
一本一本毛を引っ張って処理する方法です。
抜いた後はしばらく生えてこないというメリットがありますが、ちょっと時間がかかるのがネック。
痛みも毛穴へのダメージも強めです。
粘着力のあるシートを脱毛したい箇所に貼って、一気にはがす方法です。
毛根ごと抜くのでつぎ生えてくるまでに時間がかかるので楽ですよ。
一瞬でつるつるになりますが、痛みが結構強めなのが難点です。
広範囲の毛を一度に抜くことができますが、毛穴だけでなく皮膚にも大きな負担掛かります。
肌が弱い方にはお勧めできません。
毛を溶かす薬剤が入ったクリームで処理する方法です。
クリームを脱毛したい箇所に塗って少し時間を置き、あとは洗い流すだけ。
簡単にできる自己処理の一つです。
コスパは高め。
ムダ毛はキレイに処理することができますが、お肌には大きな負担がかかります。
肌が弱い方には合わない自己処理法かもしれません。
ムダ毛をなくす方法は自己処理だけではありません。
脱毛サロンでプロにお任せするのも一つの手段ですよ。
脱毛をすると毛が生えなく、または生えにくくなります。
お肌を痛めることなく、ムダ毛をなくすことができるので安心ですよ。
脱毛完了までに時間は少しかかりますが、脱毛完了したらそれ以降は自己処理の必要もなくなります。
ムダ毛のお手入れをほとんどしなくても大丈夫なので、格段に楽になりますよ。
ムダ毛処理をするさいは、お肌への負担も考えながら行ってください。
ムダ毛がなくなってもお肌が荒れていたら意味がありません。
脱毛箇所によって自己処理法を変えてみるのもお勧めですよ。
腕や脇を電気シェーバーでしていても、背中は届きませんよね。
届かないところはプロに任せて脱毛サロンで脱毛をするとか‥
自分でできる範囲は自分で処理して、自分で手が届かない範囲などは脱毛するのもいいかもしれませんね。
女子のムダ毛は男子に見られている!
常に見えているところだけじゃなく、全身のお手入れをしていきましょう。
見られていないと思っていても、案外見られていたりするものです。
全身のムダ毛をスッキリさせてムダ毛ゼロのツルツル肌で過ごしましょ。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局