記事ID105542のサムネイル画像

脱毛に何円かけたらいいの?気になる脱毛の金額を徹底リサーチ

脱毛ってお金をかけようと思ったらいくらでもかけれますよね。今回は気になる脱毛の金額をリサーチしました。いくら安くても高くても納得できないとお金を払う意味が見いだせないですよね。納得のいく金額で急な肌見せに負けない、すべすべボディを手に入れましょう!

脱毛にどれくらい金額をかければ綺麗になれる?

定期的にケアをしていても、ふとムダ毛が気になった時、
脱毛をしたいなあと思ったことはありませんか?
一体どのくらいの金額をかければ綺麗になれるのでしょうか。
まずは、脱毛方法はどのようなものがあるのかチェックしてみましょう。

脱毛の仕方はさまざま

カミソリ

メリットは、痛みも無く、手軽に買えて処理できる。
デメリットは、剃ってもまたすぐに処理しなければならない、
剃るとチクチクしてしまう、肌トラブルを起こしやすい。
お肌に負担がかかり色素沈殿しやすい。

電気シェーバー 

電気シェーバーは2000円~と手頃な金額で購入できて、
カミソリよりも肌への負担は少ないです。
しかし、またすぐにムダ毛が生えてくるので、
定期的な処理が必要になります。
電動脱毛器もありますが、痛いとの口コミが多く、
毛穴トラブルが多いようでした。

脱毛・除毛クリーム

塗る手間と時間がかかってしまいますが、
刃物を使わないので不器用な方でも簡単に処理ができます。
薬品を使用するので、お肌の敏感な方には不向きです。
また、目安として1週間~3週間ごとに
脱毛クリームを使用する必要があるので金額もかかりますね。

クリニックや美容皮膚科での医療脱毛

医療機関での脱毛は、毛質や肌質に合わせて施術ができ、
肌トラブルが起きても医師に対応してもらえる安心があります。
脱毛効果が永久的で、
少ない回数と短期間で脱毛ができます。

デメリットは、効果の高い分痛みを強く感じる、
金額が高いことです。
金額が高くても、確実に永久脱毛をしたいという方は、
医療脱毛を検討する方も多いようですね。

金額を考えるならおすすめはサロンでの脱毛

脱毛には、様々な方法がありますが、
肌の負担、金額を考えて綺麗に脱毛するなら
サロンでの脱毛がおすすめです。
脱毛効果は永久的ではありませんが、
毛を生えなく、又は生えにくいようにしてくれるので、
脱毛後は定期的に自己処理をほとんどしなくて済みます。

プロの手でムラなく綺麗

自分ではなかなか手の届かない背中や、
見えないうなじ部分もプロにお任せすれば、
面倒な作業や肌トラブルもなく、
ムラなく綺麗につるすべ肌になりますよ。

金額が手ごろでチャレンジしやすい

医療クリニックと比べて脱毛サロンは、
金額がリーズナブルでチャレンジしやすいです。
脱毛サロンのお試しプランや割引を使って、
お得に通いましょう!

パーツごとに納得できるおすすめのサロン

金額や口コミなどの人気度でサロンを選びがちですよね。
でも、本当に脱毛したいパーツを決めてサロン選びをしてみましょう。
パーツごとにおすすめのサロンをご紹介します。

デリケートなお顔

スキンケアをしていても、お肌がくすんで見えたり、
化粧のりが悪いと感じているのなら、産毛が原因かもしれません。
口周りの産毛を気にする女性は多いのですが、
気になっているけど手をつけていないという意見もありました。
綺麗な美肌を目指すなら、おすすめのサロンはこちらです。

ジェイエステティック

FACE脱毛 5000円

脱毛箇所【おでこ・cライン・両頬・口周り・フェイスライン・あご】
お顔の6箇所を2回の脱毛プランです。
他のサロンでは箇所に含まれないデリケートな部分も
ジェイエステティックでは脱毛できるのでおすすめですよ。

顔は失敗したくないという思いがあり実績のあるジェイエステティックを選びました。カウンセリングから説明まで、さすが美容のプロという感じで私のしつこい質問にも一つ一つ丁寧に応えてくださって、知識の高さもわかって施術前から信頼感が持てた事が良かったです。全然痛くないし、1回目が終わっただけで肌がつるつるする感じがありびっくりしました。

出典:http://datsu-mode.com

キャンディさん/口コミ

自分では気づきにくい細かい産毛のあるもみあげ周辺や、
口周りの産毛の悩みも解決できそうです。
お顔を脱毛すると化粧のりが良くなり、
人と話すときに接近しても笑顔で会話できますよ。

施術後には、クールダウンや
ヒアルロン酸での保湿など優しくケアしてくれますよ。
ジェイエステティックは、トータルエステサロンでもあるので、
デリケートなお顔でも安心してお任せすることが出来そうです。
脱毛と同時にフェイシャルエステもできる魅力なコースもありますよ。

ダントツ人気のあるパーツ 両わき

一番悩みの多いワキは、ほとんどの女性が気にしているパーツです。
ふとしたときに見える部分なので、
普段からケアをしていないとドキッという瞬間に遭遇してしまいます。
ワキを脱毛するならこちらがおすすめです。

ミュゼプラチナム

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 100円

両わき+Vラインを回数無制限、
期間無制限の脱毛が驚きの金額100円です。
追加料金もなく満足のいくまで脱毛ができますよ。
こちらのコースは、電話予約ではなく、
WEB予約必須となりますのでご注意ください。

脱毛自体初めてだったので、痛みはないか、勧誘はないかなど、不安なことだらけでした。しかし、実際に行ったところ、その心配は吹き飛びました。店内は清潔感があり、非常に安い料金で施術を行うにも関わらず、スタッフの方もにこやかに対応して下さいました。

出典:http://datsu-mode.com

janeさん/口コミ


気になる箇所は沢山あるという脱毛したい方は、
フリーセレクト美容脱毛コースがおすすめです。
今なら4回24,000円のところを1,2000円です。
腕や胸、ヒザ下など自分の好みで選ぶことが出来ますよ。

ミュゼは店舗数も多く、
都合に合わせて通いたい店舗を変えることができるんですよ。
低価格で脱毛のキャンペーンも多くやっているので、
脱毛が初めての方でも
気軽にお試しできる人気の脱毛サロンです。

1年中処理が必要な脚脱毛

スカートを履くと気になる脚のムダ毛。
間違った自己処理をすると毛穴が目立つことも。
だからといって処理を怠ることもできないので、
脱毛して自信のある脚を目指しましょう。

銀座カラー

足全セット 月額7300円【総額225,600円】

両ヒザ上、両ひざ下、両ひざ、両足の甲、指
足全ての脱毛ができるセットコースです。
回数は、脱毛し放題なので自分で決めることが出来ます。
オプションのぷるっともちっと肌を体感できる
オリジナル保湿ケアもつけれますよ。

ウンセリングの後に脱毛を体験できるのですが、無料で体験できました。かなり効果が実感できたので、そのまま脱毛することになりましたよ。料金に関しては、ほかと比べると確かに高く感じてしまうことがありますが、スタッフの質や脱毛の効果を考慮すると然るべき料金だと思いますよ。

出典:http://datsu-mode.com

ぽりんきーさん/口コミ

足と同時に気になる箇所もまとめて脱毛するなら、
フリーチョイス脱毛コースがおすすめです。
1部位 8回(42,000円)又は1部位 脱毛し放題(75,200円)
顔のパーツごとに細かく金額設定がされているサロンが多い中、
銀座カラーでは、顔(鼻下を以外)1部位になるので、
他サロンと比較すると安い金額で脱毛できますよ。

創業20年以上の銀座カラーは、
他サロン5社のランキングにおいて、
脱毛実感効果が高く信頼できるサロンNO1の実績をもつサロンです。
乗り換え割りや友達割り、学割などキャンペーンも多いので、
お得に脱毛ができますよ。

一気にツルスベを目指すなら、全身脱毛

ワキや顔など一箇所だけではなく、
指や背中、全身のいろんな箇所が
気になってモヤモヤしているのなら、
サロンでお得に全身脱毛してみませんか?

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9,500円

お顔から足の指まで全身脱毛をするならキレイモがおすすめです。
全身を下半身と上半身の2つのパーツに分けて、
月ごとに下半身、上半身の脱毛ができます。
キレイモは料金分割ではないので、辞めたくなったらいつでも辞めれます。
追加料金もなく、施術後にはスリムアップ成分配合のローションで
ケアしてもらえるので、脱毛しながらエステ気分を味わえそうですね。

ダイエット効果もあるスリムアップ脱毛が出来るという点です。無駄毛処理と引き締め効果が、両方受けられるなんて贅沢です。料金も月額制なので、余計な費用がかからないというのも利用しやすいです。

出典:http://datsu-mode.com

ちいちゃんさん/口コミ

忙しくて毎月通えない方には、脱毛パックプランがおすすめです。
脱毛前のシェービング代・保障期間付
回数は6回~18回、料金は11400円~290,700円です。
通う回数も少なく、自宅での手間いらずで全身脱毛ができますよ。
キレイモは全国に展開しており、駅近で21時までの営業なので、
仕事帰りにリフレッシュ気分で通えそうですね。

学生の方には、最大6万円offの学割キャンペーン、
他サロンからのりかえなら、
最大5万円割引になるキャンペーンもあるので、
チェックしてみてくださいね。

納得のいく金額ですべすべボディを手に入れよ♡

脱毛箇所で探してみると沢山の脱毛サロンがありましたね。
お友達割引などを利用すると
お得な金額でサロンに通えそうですね。
脱毛をしてどんな自分になりたいのかをイメージして、
サロンの体験から始めてみてはいかがでしょうか。
自分の納得のいく金額で、
すべすべボディを手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ