記事ID108187のサムネイル画像

気になるうなじの産毛。脱毛クリームでうっとり肌を手に入れませんか

うなじの産毛ってそんなに量は多くないけど、気になるポイントですよね。今回はそんなうなじの産毛を脱毛クリームを使って処理する方法を紹介します。脱毛クリームなら溶かすという方法なので、ちくちくせず、手触りの良い肌を手に入れることが可能です!

気になるうなじの産毛、脱毛クリームで処理しちゃいたい

みなさんは、うなじの産毛をどうやって処理していますか?

うなじって、自分では見ることができないので、どうやって処理するか悩みますよね。

誰かに手伝ってもらうなら、どんな自己処理でも大丈夫かもしれません。

でも、自分1人でうなじの産毛を処理するとなると、できる処理方法は限られてきます。

オフショルダーのニット。自信をもって着たいな。

うなじの産毛ってそんなに目立つパーツじゃないけど、オフショルのニットなどを着ると目立ちますよね。

しかも、男性はたとえ産毛であっても、女性のムダ毛に厳しい意見を持っていて、見逃してくれません。

ほわほわとした産毛を見て、ガッカリしたという男性もいます。

産毛処理は女性のエチケットとして、脱毛クリームを使ってきちんと処理しておきたいものです。

脱毛クリームでつるりんうなじを手に入れよう!

うなじの産毛処理におすすめなのは脱毛クリームです。

脱毛クリームとは、毛を溶かして産毛を処理することができる薬剤のことです。

毛を溶かすということは、皮膚の角質や爪のたんぱく質も溶かすということです。

脱毛クリームでうなじの産毛処理をすると、肌荒れや色素沈着、黒いポツポツの原因になるなど、肌にダメージを与えてしまいます。

敏感肌の人にはおススメできないムダ毛処理法です。

剃るとチクチクするうなじ。脱毛クリームなら大丈夫

カミソリでうなじの産毛を剃ると、毛の断面が尖っているため、毛が生えてきた時にチクチクします。

でも、脱毛クリームでうなじの産毛を処理すれば、毛先は溶けて丸く薄くなっているのでチクチクしません。

また、皮膚の表面より少し下の毛まで溶かせるので、見た目も綺麗で、すべすべしたうなじが手に入ります。

しかも、処理後の綺麗な状態がカミソリよりも長続きします。

うなじを脱毛するならこんなクリームがおすすめ

脱毛クリームは、肌や毛穴への負担が大きく、肌荒れや色素沈着、黒いポツポツができるなど、肌トラブルに見舞われることがあります。

首は皮膚が弱く、血管にも近いデリケートな場所なので、肌に優しい成分で作られているクリームがおすすめです。

デリケートなうなじにおすすめの肌に優しい脱毛クリームを探してみました。

毛穴の黒ずみが軽減されたり、透明感のある肌が手に入るので、是非使ってみて下さい。

肌に優しい脱毛クリーム

うなじの産毛にも安心して使えるおススメの脱毛クリームは、「パイナップル豆乳除毛クリーム」です。

価格は、¥2,808(税込)です。

今すぐ簡単にツルツルになりたい人や、痛みもなく、肌荒れしないケアがしたい人、除毛後もツルツルを持続させたい人、自己処理の回数を減らしたい人におススメです。

デリケートな肌の人でも使えるように、天然成分が配合されていてます。
肌も滑らかになるし、脱毛だけでなく毛穴の黒ずみが軽減され、透明感も手に入ります。

また、産毛から太くて硬い毛までしっかり綺麗に取れて、抑毛効果もあります。

長いヘラがあるとおすすめ

除毛クリームを塗る時、素手で塗るのはNGです。

除毛クリームに含まれる成分は、肌の角質や爪のたんぱく質を溶かしてしまうので、素手で塗ると、肌荒れや色素沈着を起こしてしまう場合があります。

除毛クリームをうなじに塗るときは、長いヘラを上手に使って塗りましょう。

気になるうなじの脱毛の方法!

それでは、実際に脱毛クリームを使って、うなじの産毛処理をしてみましょう。

自分では見ることができないうなじですが、どのようにすれば上手にうなじの産毛処理ができるのでしょう。

上手に脱毛クリームを塗るコツを調べてみました。

脱毛クリームを塗る

うなじに脱毛クリームを塗るために、三面鏡と手鏡を用意します。

合わせ鏡の要領で、手鏡に映った自分のうなじを見ながら、長いヘラで脱毛クリームを塗っていきます。

この時、髪の毛に脱毛クリームがつかないように注意します。

髪の毛に脱毛クリームがついてしまうと、産毛と一緒に溶けてしまうからです。

綺麗に洗い流す

脱毛クリームには、それぞれ放置する時間が定められています。

説明書きに書かれている規定時間がきたら、少しだけ脱毛クリームを取り除いて、毛が取れているかを確認します。

完了したら、産毛と一緒に脱毛クリームを水かぬるま湯で、すすぎ残しのないように綺麗に洗い流します。

すすぎ残しがあると、肌荒れや色素沈着、黒いポツポツなど、肌トラブルの原因になってしまいます。

でも、やっぱり少し難しい。

合わせ鏡を使うのって、使い慣れていないと、なかなか難しいものですよね。

鏡を見ながら塗っていると、時々自分がどこを塗っているのかわからなくなってしまうこともあります。

綺麗なうなじの条件は、左右対称であること

綺麗なうなじをつくろうと思ったら、毛の生え際が左右対象でなければなりません。

男性にチェックされても大丈夫なように、産毛を綺麗に処理しようと思っても、生え際の形まで考えて産毛処理をしなければならないのです。

結構神経も使うし、疲れてしまいますよね。

一番うなじに向いているのは脱毛サロン

脱毛クリームの他に、何かうなじの産毛処理に向いている脱毛法はないのでしょうか。

見えないところを専門のスタッフに綺麗に脱毛してもらうなら、脱毛サロンがおススメです。

首はデリケートな場所なので、肌の状態をきちんとチェックしてもらいながら、肌への負担を抑えつつ、安心して綺麗に脱毛してもらいたいですよね。

うなじの形もスタッフに任せておけば、ちゃんと綺麗に形を整えてくれます。

うなじを脱毛するならここがおすすめ

脱毛ラボの店内は、白を基調としていて清潔感があり、リラックスできる雰囲気です。

年間に通える回数が一般の脱毛サロンより2倍多く、施術時間も半分で終わるスピード脱毛です。

スタッフの数が700名と多く、施術時間も短く、閉店時間が夜22時までと長いため、予約も取りやすくなっています。

月額制プランもあるので、支払いも負担がかからないようになっています。

規定のプランのみですが、交通費も負担してくれます。

おススメの脱毛プラン

脱毛ラボのうなじ脱毛でおススメのプランは、「1回単発脱毛プラン」です。

価格はMパーツ¥3,980です。

Mパーツの中に、「左右うなじ」が入っています。

口コミ

料金は他の脱毛サロンよりも半分くらいでとても通いやすくお金の心配も他と比べると大きく違うようにおもいます。丁寧な施術と、気持ちをゆったりさせてくれるトークなども魅力的です!

出典:http://datsu-mode.com

丁寧な対応で簡単に予約をすることができました!緊張しながら入店すると、店内に可愛い装飾がされていて安心したのを覚えています。

出典:http://datsu-mode.com

清潔感のある店内にも安心しました。痛いと思っていた施術は全く痛くなくてびっくりしました。痛くないので1回の施術もあっという間に終わります。

出典:http://datsu-mode.com

口コミまとめ

脱毛ラボの口コミを見ると、コストパフォーマンスは良いし、店内は清潔感があって、スタッフの対応も良く、勧誘も痛みもないし、脱毛効果も実感できると好評です。

脱毛料金は、どのプランをどのように選ぶかや月額制を利用するのかしないのかによって、支払いにかかる負担が違ってきます。

お得なプランやキャンペーンなどをチェックするのもおススメです。

自分の目的や予算をスタッフに相談して、ライフスタイルに合った脱毛プランを教えてもらって下さい。

ストレスの無い方法ですべすべうなじを♡

脱毛クリームや脱毛サロンなど、うなじの産毛処理の方法について、いろいろと見てきましたが、いかがでしたか?

脱毛クリームは、簡単で手軽に産毛を取り除くことができます。

でも、生え際を気にしながらクリームを塗ったりと神経を使うし、1度処理しても毛根が残っているので、またすぐに毛が生えてきてしまいます。

肌トラブルにも気をつけなければなりません。

脱毛サロンなら、スタッフが肌の状態や生え際の形を見ながら綺麗に脱毛してくれます。

また、通い続けることで毛は細く薄くなっていき、生えないようにしていくことができます。


是非ストレスのない方法で、すべすべのうなじを手に入れてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ