記事ID105325のサムネイル画像

ムダ毛とさよなら!口コミで選ぶ人気の脱毛サロン徹底検証!

女子につきまとう面倒くさいムダ毛の処理、なんとかしたいですよね!自己処理よりもおすすめなのは、やっぱりプロによる脱毛!気になる実際の口コミをもとに、いま人気の脱毛サロンを比較してみました。人気の脱毛サロンをお探しの方、必見です!

脱毛サロン、どう選ぶ?

女性の憧れつるつるすべすべのお肌を手に入れるにはやっぱり脱毛サロンでムダ毛のお手入れをするのが近道!
でもいざ脱毛サロンに行こうと思っても脱毛サロンはたくさんあってどこがいいのかわからない。。。
街で見かけるたくさんのサロンはHPでも同じようなことが書いてあって結局どこがいいのだろう?とお悩みの方も多いのでは?

失敗しない脱毛サロンの選び方!

せっかく脱毛サロンにいくなら絶対失敗したくない!そんな方必見!!
失敗しない脱毛サロンの選び方にはポイントがあるんです♪

通いやすさ

脱毛は1回の施術で終わるわけではありません。箇所にもよりますが全身となると10回・20回以上となってしまったりと定期的に通い続けないといけません。
なので通いやすさはやっぱり大事!アクセスなどをしっかり確認し「毎月行く」ことができるサロンか考慮することが大事ですね♪

脱毛したい部位

部位によってムダ毛の濃さは様々。全身脱毛で全て綺麗にしたい人もいれば全身は気にならないけど腕だけしたい、という人も。
脱毛できる箇所もサロンによって様々でそれに合わせたコースがあったり脱毛したい箇所によってはお得なプランがあったります。
自分も脱毛したい箇所はどこなのか?まず部位を考えておくのもポイントですね♪

料金

気になるのはやっぱ料金!脱毛サロンというとどうしても料金が高いイメージがありますね。。。
でも、できるだけお得に脱毛したいですよね!なので料金は脱毛サロンを決める上で大切なポイントとなります!

人気の脱毛サロンとは・・・!

今とくに人気の脱毛サロン「キレイモ」「シースリー」「脱毛ラボ」「ミュゼ」「銀座カラー」
この人気の脱毛サロンは一体なぜ人気なのか?脱毛サロン選びのポイントからそれぞれの人気サロンをリサーチしてみました!

キレイモ

人気のキレイモ。
キレイモの特徴と言ったらスリムアップ脱毛!脱毛しながらキレイなボディラインも手に入るので嬉しいですね。またキレイモには他にはない学生プランもあってお得なサロンです!

【通いやすさ】
ほとんどの店舗が駅の近くに有り、営業時間も夜の9時までなので仕事帰りにも気軽に通えると人気です。また大半のサロンが年中無休!営業時間が長く休みがないので自分の都合に合わせて通えると好評です♪

【脱毛プラン・料金】
キレイモの脱毛プランは全身脱毛のプランのみ。
プラン絞られているのでわかりやすく、また料金も月額9,500円ととってもお得!
お得に全身キレイになれるサロンと好評です。

【スタッフの対応】
スタッフの対応も丁寧と好評のよう。よくある勧誘もほとんどなくしっかり施術してくれるという口コミが多数。
安心して通えるサロンのようですね♪

シースリー

お得に脱毛できると人気なのがシースリー♪シースリーは月額制で全身脱毛ができる全身脱毛専門店。料金の安さで人気のあるサロンです。

【通いやすさ】
シースリーもほとんどの店舗も駅から近い場所にあるので気軽に立ち寄れるのがうれしいと評判です!またとくに口コミで多いのが施術時間の短さ!施術を短時間で済ませられるので負担が少なく好評です。
ただ予約が取れないという口コミもあるので予め、空いている曜日や時間帯をしらべて予約は早めに入れておいた方がよさそうです。

【脱毛プラン・料金】
シースリーは月額制の全身脱毛専門のサロン。月額の料金はなんと7,500円ととってもお得なのが人気のようです。
1回の金額がお得なこととまた施術自体も痛みがないと好評でした。

【スタッフの対応】
シースリーはお財布にやさしい価格で店内の雰囲気もスタッフさんの対応も良く、痛みもほとんどなくて脱毛効果も実感できると好評のようです。

脱毛ラボ

お客様にまず興味をもってもらわらない始まらないから「安さ日本一」を目標に掲げ、料金を限りなく低価格で提供できる方法を試行錯誤したというくらいに料金に定評があるのが脱毛ラボ!料金形態も自分のペースにあわせて選べるのが人気の秘訣です♪

【通いやすさ】
脱毛ラボは店舗数も多く店舗の営業時間も夜10時までと遅くまで営業しているので仕事帰りなどに通いやすいと好評です、。ただ予約に関してはすこし取りにくいよう脱毛ラボの予約方法は、電話予約、店舗で予約の2つのみでWEB予約できないので少し不便との声も見られました。

【脱毛プラン・料金】
脱毛ラボは全身脱毛・回数パック・単発脱毛から選ぶことができ自分の毛量や箇所に合わせたプランを選べます。そして脱毛ラボは料金に関してとても評価が高いです!なにより料金の安さが好評です。

【スタッフの対応】
スタッフの対応は賛否両論のようです。脱毛ラボのスタッフは若くて元気のいいスタッフが多いよう。そのため気さくに話せていい!という声もあれば丁寧さにかけるという声も。ただ勧誘はほとんどないという声も♪どのような接客を求めるのかで評価は変わってくるようでした。

ミュゼ

美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しているミュゼ。国内大手だけあって脱毛と言ったらミュゼを思い浮かべる人が多いのでは?
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多く安心・便利・通いやすいサービスで、お客さまに選ばれている人気のサロンです。

【通いやすさ】
店舗数が多いミュゼは店舗移動もできるのが特徴。いつものサロンが予約でいっぱいの時は近くの別の店舗にいけるのは嬉しいですね。しかも店舗が多いのですぐ近くで見つけられるのも通いやすいと評判です。
予約も専用のアプリでできるのです便利!ただ人気店だけあって店舗によっては予約が取りにくいという声もありました。

【脱毛プラン・料金】
ミュゼは脱毛プランが豊富。全身脱毛から脇だけなど自分の必要に合わせてプランを選ぶことができるのが嬉しいですね。ただ料金はほかのサロンよりは少し高めのよう。キャンペーンなどを併用してお得にプランを選ぶことが必要なようですね。

【スタッフの対応】
ミュゼのスタッフ対応はとても丁寧だと好評です!勧誘などもほとんどなく親切な接客に対する口コミが多いのは安心して通えますね♪

銀座カラー

【通いやすさ】
銀座カラーはほかのサロンに比べると店舗数がそこまで多くないのがネックのようでした。遅くまで営業しているのが通い安い反面予約がなかなか取れないという声も多いようでした。

【脱毛プラン・料金】
銀座カラーも脱毛プランは豊富なよう。全身脱毛から気になる部分に合わせたコースを選べるのが好評。また料金もとってもリーズナブル。全身脱毛が月額9,900円できるのでとってもお得。
ただ、月額といっても全身総額を月で割ったものであったりと料金システムがわかりづらいという声もあったのでしっかりと調べることが大事のようですね。

【スタッフの対応】
スタッフの対応は好評です。丁寧な接客で勧誘に関しての困ったという声もあまり見られなかったので安心して通えますね♪

人気のサロンだからこそ!早めにカウンセリング予約を・・・!

ご紹介したサロンはそれぞれとても人気のあるサロンです!人気のあるサロンだけあって予約が困難なことも。。。気になるサロンはやっぱり早めに予約することが大事です。
いきなり予約しても大丈夫なの?と不安な方も、それぞれの人気サロンは無料カウンセリングを行ってくれますので、どんなプランがいいのか?まずは気になることをカウンセリングで聞いてみるのもいいです♪
まずは気軽にカウンセリングからスタートしてみてはいかかでしょう♪

人気のサロンで夢のつるすべ肌をGETしちゃおう!

気になるサロンは見つかりましたか?憧れのツルスベ肌を手に入れるにはやっぱりサロンを利用するのが近道です!
面倒な自己処理から解放されるだけでなく自信を持って肌見せもできちゃえばお肌だけでなく気持ちも明るくなれちゃいます!
気になるサロンがあるならまずは一歩踏み出して憧れの肌を手に入れちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ