記事ID105136のサムネイル画像

医療クリニックで全身を永久脱毛するといくらするの?料金徹底比較!

医療クリニックは脱毛サロンとは違いレーザー脱毛により永久の効果が期待できます。しかし効果が強く、短期間で終わることのできるクリニックの脱毛は脱毛サロンよりお値段も高くなってきます。全身を永久脱毛した場合いくらかかるのでしょう?サロンの全身脱毛の価格と比較!

脱毛サロンと医療クリニックの全身脱毛の料金を比較!

面倒なムダ毛処理。
そんなムダ毛を永久になくしたい!と思ったことがある方も多いはず。
どうせなら全身のムダ毛を永久になくしたいですよね。

全身のムダ毛を永久になくす方法として身近なのが脱毛です。
そんな全身の永久脱毛には脱毛を受けることが出来る場所が大きく分けて二つあります。
それは脱毛サロンでするのか、医療クリニックでするのか。

脱毛サロンと医療クリニックでは脱毛方法も異なります。
では脱毛サロンと医療クリニックでは料金は異なるのでしょうか?
全身脱毛を考えてる人にとって料金は一番気になるところですよね。


脱毛サロンと医療クリニックで全身の永久脱毛にかかる金額を比較していきます。

脱毛サロン

脱毛サロンで有名なのはCMでおなじみの「ミュゼ」をはじめ、「銀座カラー」や「キレイモ」。
最近では脱毛サロンがたくさんありますよね。
そんな脱毛サロンで全身を脱毛した場合、金額はどのくらいかかるのでしょうか?
「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」で全身脱毛した場合の金額を紹介していきます。

ミュゼ

全身脱毛コース
1回 42,000円

1回から回数が選べて明確な金額設定で分かりやすい。

銀座カラー

新全身コース 回数無制限
月額9,900円
(コース総額295,000円)

1年に8回通えるスピード脱毛。

キレイモ

スリムアップ脱毛 6回
月額9,500円
(総額114,000円)

全身脱毛しながらスリムアップも期待できる夢のようなプラン。

医療クリニック

医療クリニックといってもどんなところがあるのかよくわからない方もいるのではないでしょうか?
脱毛サロンに比べて馴染みがないかもしれませんね。
でも探してみるといろんな医療クリニックがあるんですよ。
今回は医療クリニックの中でもお勧めの「アリシアクリニック」「リゼクリニック」「湘南美容外科クリニック」を紹介していきます。

アリシアクリニック

全身脱毛セット 5回
月額 9,500円
(総額288,750円)

安心して通ってもらえるようにと、途中の解約料やお薬代が0円。

リゼクリニック

全身脱毛 5回
月額13,000円
(総額299,000円)

シェービングなどで追加料金が発生しない明確な料金システムなので、クリニックが初めての方でも分かりやすい。

湘南美容外科クリニック

全身脱毛 1回
59,800円

安心の保証がついていたり担当医によるアフターケアも行っているので、安心して脱毛することができる。

料金が高いのは‥

月額の料金だけで見てみると、脱毛サロンも医療クリニックもあまり変わらないように見えますが、
脱毛できる回数と総額にも注目してみてください。
全身脱毛の回数が医療クリニックのほうが少ないのに、総額は医療クリニックが高くなっています。
こうしてみてみるとプランの料金的には脱毛サロンのほうがお得ですね。

全身脱毛するならサロンとクリニックどっちがいいの?

脱毛サロンのほうが全身脱毛にかかる費用が安いということはわかりましたが、それだけでは決められませんよね。
全身脱毛をするなら脱毛サロンと医療クリニック、どちらがいいのでしょうか。
それぞれメリットもデメリットもあります。
メリットばかりでなく、デメリットもしっかりと把握したうえでどこで脱毛するのかを選びたいものです。

脱毛サロンと医療クリニックでの全身脱毛について詳しくみていきましょう。

脱毛サロン【光脱毛】

脱毛サロンではレーザーよりも光の弱い脱毛マシンを使用しています。
なので痛みが少なく、中には全く痛みを感じないかたもいるほど。
また、リーズナブルなプランが多いところも魅力的で時期によってはお得なキャンペーンも行っています。これなら学生でも気軽に脱毛を始めることができますね。
その反面、医療クリニックに比べて脱毛効果が低いので、脱毛完了までに時間がかかります。
予約がうまく取れないと完了までに数年かかってしまうので、途中でやめる方も‥

医療クリニック【レーザー脱毛】

医療クリニックは脱毛サロンに比べると値段が高いところが難点ですが、その分メリットがたくさんあります。
最大の魅力は脱毛効果の高さ。
脱毛サロンの光脱毛よりもレーザー脱毛のほうが照射が強いため、脱毛効果とても高いんです。
少ない回数で脱毛を完了することができるので、クリニックに通う期間も短く済みますよ。
忙しい方や早く脱毛を終えたい方にはもってこいですね。
また、医療クリニックのレーザー脱毛ならあこがれの永久脱毛も実現できますよ。お肌もきれいになるので一石二鳥。

医療クリニックの永久脱毛はどのくらいで完了するの?

永久脱毛って長く時間がかかるんじゃないの?

全身の永久脱毛がどのくらいで完了するのか気になりますよね。
永久脱毛はなんだか長期間通わないといけないイメージがありませんか?
友達も脱毛に何年も通ってるって言ってたし‥

でも、医療クリニックならそんなことないんです!
数回の施術で全身脱毛を完了することが出来るんですよ。

実は、医療クリニックの永久脱毛は全身のほとんどの部位で5~6回前後で完了する方が多いのです!
自己処理が必要なくなり、永久的に何もしなくてもきれいなお肌がこんな短期間で手にはいるなんて!
ちょっとびっくりですよね。
脱毛効果が高いレーザー脱毛が出来る医療クリニックならではです。

脱毛サロンよりも少し値段は高くなりますが、その分確実に早く効果が出ます。
だらだらと脱毛に通うより、医療クリニックの永久脱毛で一気にキレイになりませんか?

効果、お値段、安全性No.1!永久脱毛ならアリシアクリニック

アリシアクリニックは医療クリニックの中でも比較的リーズナブルな価格設定です。
全身脱毛で月額払いを選択した場合、金利手数料が取られることもあります。
しかし、アリシアクリニックでは「支払いが難しいと理由で脱毛をあきらめてほしくない」という思いから、アリシアクリニックが金利手数料を負担する月額払いも用意してあります。
通う側の立場になってくれるクリニック。

では、肝心の脱毛効果はどうなのでしょうか?

アリシアは医療脱毛なだけあって、回数的には全身が5回VIOが8回という設定されていた回数で満足のいく効果が出ました。ちなみに私の毛はそんなに濃い方ではありませんでした。基本的に痛みもなかったです。VIOは他の部位に比べてちょっと痛みを感じましたが、すぐに慣れてしまいました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

実際1年半で3回しか通えていないのですが、効果は出ていて、さすが医療レーザーだなと感じています。脱毛サロンじゃ3回ってほぼ変化なし(抜けてまた同じだけ生えての状況くらいby友人情報)だと思います。それに、看護師さんが照射してくれるので施術中も安心できてお気に入りです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

口コミを見てもわかるように、アリシアクリニックの脱毛効果は抜群のようですね。
レーザー脱毛の中でも痛みが少ないとされている「ライトシェア・デュエット」を導入しているので、痛みも他のサロンに比べて少ないようです。

また、医療クリニックでは施術をするのは免許を持っている医師や看護師なので安心して任せることができます。
アリシアクリニックでは、通っている方の不安や不満も受け止めスタッフ全員で改善に努める姿勢を大切にしているので、丁寧な接客も魅力の一つ。

思い切って医療クリニックで永久全身脱毛しちゃおう♪

永久脱毛でムダ毛卒業!

全身の永久脱毛をするなら医療クリニック。
全身脱毛したいけど長く通い続けられる心配な方も、忙しくてなかなかお休みが無い方も、医療クリニックなら大丈夫!
短期間で脱毛完了できるのでどんな方でも通いやすいですよ。
それに、何年も脱毛に通って時間をかけるより、少し高くても数回で終わらせてしまうほうが楽ですよね。
医療クリニックなら、もしお肌にトラブルが発生してもすぐに対処してもらえるので安心。

女の子の永遠のあこがれでもあるツルスベ肌。
医療クリニックの永久脱毛で手に入れませんか?
忙しい!とあきらめていたあなたも短期間でキレイになれる!

永久脱毛で全身すべすべになろう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ